記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

モーニングコーヒー。

スレッド
モーニングコーヒー。
朝一番のコーヒー。このコーヒーの味が、今日一日の出来を決めるんですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-10 10:09

珈琲がお好きなようですが、銘柄にもこだわられているのでしょうか?

ドリップにて待つ時間も、きっと楽しいのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-10 19:18

コーヒーがカップに落ちるほんの少しの空白がなかなかいいですね・・・。

気分が切り替わるときですね。

銘柄にはそれほどこだわりませんが、
大体決まってますね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2008-02-10 17:28

コーヒー+朝=我が半生もです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 09:45

これが朝の定番です。


コーヒーの苦味で頭がさえてくるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2008-02-10 18:14

こんばんは。


自宅で飲むのでしょうね。
先ほどは雪だるまの件でコメント
頂き助かりました。

今度は表示されていると思いますが
すみませんがもう一度確認していただ
けないでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 09:46

先ほど見に行きましたが、

しっかり表示されてましたよ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-10 22:49

お湯の注ぎ方でも味が変わってきますね。ぼけっとしてると豆がフィルタを飛び越えてカップに入ってたりします。げんなりします。


→You tubeって何でもアリなんですね〜。こんなにギター演奏があるとは知りませんでした。びっくり。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 09:48

ハハハハ・・・(^o^)丿


コーヒーの粉がカップに入るとほんとげんなりですよぉ・・・。

ほんとに驚いたよ!!
まあ、私家版として聴くように載せてるけどね。
いい曲ばかりだから聴いてみて!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-10 23:11

最近コーヒーが好きなってちびちび飲んでいるんですけどまだまだこの域には達していないなぁ私は、違いが分からないって事なんだろうけど。豚に真珠みたいだ


初めてコーヒー飲んだ時は中学の頃吸った煙草ぐらい苦かったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 09:50

コーヒーも長年飲んでると、

味の好みが決まってくるよ。
朝一のコーヒーはちょっとこだわるんだよね。

中学生のころは砂糖入れないと飲めなかったよ(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり