記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

地震あり

0 tweet
スレッド
震度5弱の地震あり!

12:28に関東地方に地震あり。

かなり揺れました。
緊急地震速報にテレビの画面が切り替わり、
ビックリしてとりあえず外に出ました。

横浜は震度4でした。

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2014-09-16 13:04

相変わらず地震が多いですがお気をつけ下さいね。
被害が無いことを祈ります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-16 15:30

いやぁ~~~・・・。
驚きました。

今年は地震が多いですよね。
ここにしょっちゅう書き込んでる気がします。
書かない小さいものもあるんですよね。

トータルすると結構な数になります。
東海大地震が来なければいいですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2014-09-16 13:10

震度5弱は大きいですね。
大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-16 15:32

小さい揺れが始まるとテレビの画面が地震注意報に変わったんですよ。
それと同時に大きめに揺れたんで、
慌ててドアを開けて外に出ました・・・。

特に本が落ちるとかはありませんでした。
ビックリしました・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-09-16 13:21

何気なくテレビをつけたら、地震速報で、びっくり。
大きな被害はないようですが、慌てて栃木にいる妹に電話しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-16 15:34

今回は小さく揺れた途端テレビの画面が地震注意報に変わりました。
同時に揺れが大きくなったので慌てて外に飛び出しました。
最近では大きく揺れましたね。

震源地は茨城なので栃木はこちらより揺れたかも・・・。
なんかいつ東海大地震が来るのか怖いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-09-16 14:34

すごい揺れでのようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-16 15:36

グラグラという感じで揺れたので、
驚きましたよ。
テレビの反応も早くてすぐ地震関係の画面に変わりました。

なんだか地震が頻繁にくるので怖いですね。
3・11の余震なのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-09-16 14:44

びっくりしましたね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-16 15:38

お昼ご飯を食べ終わったところでグラグラと揺れ始めたので、
ドキッとしましたよ。

テレビの画面が直後に地震注意に変わりました。
ちょっとびっくりした揺れ方でした・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-17 07:33

TVで観ました被害は有りませんでしたか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-17 15:52

特に被害はありませんでしたが、
これが東海大地震につながるのかどうか・・・。

学者さんでもわからないそうです・・・怖!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり