記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

焼きたて

スレッド
焼きたて
夕方になって、
さらに寒さが増してきた。焼きたてのメロンパンが、こういう寒さの時はいいね…(^∀^)ノ
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-16 18:14

あつあつですか!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 18:58

熱々でふわふわって感じです。
焼きたては美味しいですね!!ヾ(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-02-16 18:40

この時間帯には良くないです。
食べたくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 18:59

ご飯の前だとまずいですね。
この日は帰りが遅くなるので、
若干の補給です…ヾ(^^*)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-16 20:37

焼きたてのメロンパン、
焼きあがるのを待っていたのでしょうか?
それともご自宅で焼かれた?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 19:02

自家製のパン屋さんに入ったら、
ちょうど焼きたてが出てきました。
即買いました…(^○^)/

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2013-02-16 21:49

久しく食べてないですね。
忘れてた、買って食べよう~っと!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 19:05

メロンパンはパンを買う時の定番ですが、
なかなか美味しいのがないんですよね。
焼きたてに当たったのはラッキーでした…(^^)ヽドモ♪

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2013-02-17 00:41

なつかしいです。ふちのカリカリが好みです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 19:06

そうですね。
焼きたては中がふかふかで、
表面のカリカリもしっかり確保されてるんですよ…( ^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-17 08:09

昨日はとても寒かったですね。
遠くの阿讃山脈も真っ白でした。

メロンパン、翌日になるとしっとりしてくるので、パリっとしたうちに食べたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 19:07

そうですそうです!!

時間が経つとイマイチになるので焼きたてすぐがいいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-17 10:54

小腹が空いた時には良いですが
夕飯が食べれなくなりますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-20 19:08

夕食直前はダメですよ。
この日は帰りが遅くなるので、
少し補給しました…( ^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり