記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の降った後には・・・。

1 tweet
スレッド
雨の降った後には・・・。
三つの台風が去って涼しくなって、
ようやくこれで秋かなと思うと、
そこから切り返しがあり、
朝晩は若干涼しくなるものの、
かなり蒸し暑い午後。
こういう大きく変化をする日というのは、
くたびれるんですよね・・・。

雨が降った後草叢を見ると、
水滴がいっぱいついている・・・。
バックがなかなかきれいな色が出てますね。
秋の日差しの贈り物という感じでした・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-05 07:03

わぁ、きれい!

Toshiakiさんの感性がうかがわれる1枚ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-06 18:06

雨があがった後というのは、
撮影チャンスではありますね。
光が雫に当たるとすごく綺麗なんですね。

これは背景だけで見せてる写真ですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-05 13:25

こちらは連日真夏日です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-06 18:08

名古屋はかなり高温になってるようですね。
天気予報で言ってました。

こちらは湿度が高く気分が落ちる気候です…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 19:59

お天気が悪い日が続いていますね。
こちらは秋晴れのいい日がつづいています。

雨で光って綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-06 18:12

カラッとした秋晴れにならないですねぇ…。
蒸し暑いのがきついですね。
いまだ夏のTシャツです…。

雫に光が当たる時の輝きが綺麗ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-10-05 21:19

そちらの方は大変だったようですね。
こちらは今のところ平和な日々を送っています。
お身体には気を付けてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-06 18:14

とにかく蒸し暑い状態が続いてます…。
風邪が流行り出してます。
これだけ不順だと体調を崩しやすくなりますよね…~_~;

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-06 21:05

キラキラの水滴と太陽の光が幸せ感を呼びますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-08 18:43

雨が降ったあとの雫の輝きは綺麗ですね。

雨降りは嫌ですが、
ちゃんとにお土産を置いて行きますね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり