記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

百日紅・・・。

1 tweet
スレッド
百日紅・・・。
今日も蒸し暑い一日でした。
ほかの挨拶をそろそろ言ってみたいですね・・・。
一日中忙しくバテました・・・。

百日紅まだまだ勢いがあります。
百日紅は夏の花・・・。
紅が百日続くって意味の花でしょうか・・・。
それ以上にって感じですが・・・。
これだけ暑い状態が続いてると当分勢いは衰えそうにない・・・。
来週から気温が下がるという予報に期待しよう・・・(^_^;)

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-09-18 00:53

この花は息が長いですがまだ見られますか。

こちらはまたゆっくりした台風の影響で蒸し暑さがぶり返しです。

これから毎年こんなことだと先が思いやられます。
本当にいろんな意味で日本(列島)はガタガタですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 00:23

まだしっかり咲いてますね。
気温が下がってくると終わりになりそうですね。

今日は曇っていて寒いくらいの気温です。
極端ですねぇ・・・。

なんだか日本沈没って感じがしないでもないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 09:26

こちらでは、そろそろ終わりかけています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 00:23

気温が高いうちは咲き続けるみたいですね。
でも、気温が下がってくると一気に終わりそうです・・・。

今日は気温が一気に下がって寒いくらいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-18 10:58

まだまだ咲いています。
白も紅も。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 00:23

暑いうちは勢いが衰えないですね。
これから気温が下がってき終わりになるんですね・・・。

今日は寒いですね・・・。
いきなり気温が下がりました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-09-18 19:13

鮮やかなピンクですね。
夏のですか、ピッタリですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 00:23

百日紅はこの色が本家ですね。
白もありますけど・・・。

夏の暑い盛りに咲くエネルギッシュな花です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-20 09:41

この暑さ台風の影響らしいですね
今後の暑さも今回の台風が左右するそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-21 00:23

今日はどんより曇って気温が一気に下がりました。
極端です・・・!!

このまま秋突入でしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり