記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

コメント欄が変じゃないですか・・・。

1 tweet
スレッド
コメント欄を見ると、

改行のタグが出てますね。
しかも改行されてない・・・。

これって不具合なんですよね・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-30 10:13

コメント欄のTAGの認識が不完全のようですね。
直ぐに対応していただけると思います。
読めなくはないので、少しの間我慢しましょう・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:38

ま、読むことはできるのでたいした問題ではないです・・・。

今はすでに元に戻ってますよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-30 10:22

変ですよね。
スライドショーも…

まぁ、気長に待つしかないでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:38

時々ありゃりゃ・・・みたいなことが起りますね。

まあ、なんか実験でもしてるのかもしれないですね・・・。
今は直ってますね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-30 10:30

取りあえず、不具合の報告はしています。
Mt.zakiさんもコメント入れられているみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:38

読めないことはないのですが、
なんか鬱陶しいですよね

今は直ってますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-30 10:52

ここのコメント欄は、大丈夫でした!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:39

朝方開いたらいきなり変だったんですよね・・・

もうすでに回復してますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-08-30 11:02

直ったようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:39

開いた途端、タグが見えたのでちょっと驚きました・・・。

たいしたことなく直りましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-30 12:57

どうしてこうも不祥事が多いんでしょうね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:39

ここのところちょっと多くなってきてますね
なにかやってるのかもしれないです・・・。

もちょっと技術力を上げるってできないのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-30 16:05

午前中はおかしかったですね
今は不具合が解消されていますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-31 07:39

そうなんですね・・・。
朝方開いた途端タグが見えたので驚きました。

すでに直ってますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり