記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅雨明け・・・。

1 tweet
スレッド
梅雨明け・・・。
関東もいよいよ梅雨明け・・・。
梅雨明けと聞いたからではないと思うが、
空を見上げるとなんだか明るさが違う・・・。
日差しも鋭くなった気がする。
猛暑日が去年の記録を破るのかが注目。

イチョウの葉を逆光で撮影。
よく見ると緑の中に黄色い雰囲気が・・・。
葉の中身は着々と秋のモードに変わる準備かも・・・。
パステル画のような色合いがなかなかいい・・・。
光の魔術というのは底知れない魅力がありますね。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-10 09:27

神戸も西日本一斉に梅雨明け宣言、今日御暑いぐらいに気温が上がりそうです。
暑い暑いもすくに過ぎ去り、早く秋が来てほしいものですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 23:03

梅雨明けからの猛暑は尋常じゃないですね。

ま、涼しくなるのを指折り数えて待ちます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-10 10:52

公孫樹の扇子に、風を感じます。
強い陽射しもこの画像の中では、一役買って、涼しさを醸し出していますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 23:04

風ですか・・・。
感性鋭いですねぇ・・・。

涼しさを感じる絵になってますか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-10 13:51

前倒しで夏が、って事らしいので、是非秋にも前倒しでお願いしたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 23:05

ほんとですね・・・。

秋はぜひ前倒しでお願いしたいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-11 18:50

こちらも梅雨明け宣言しました
何時もの年より早いとか
撤回しなければいいのですが

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 23:08

梅雨明け宣言の後の猛暑はひどい状況ですね。

秋よ来いと今から秋に恋焦がれてます・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-12 00:29

いよいよ本格的な夏の到来ですね!
日差しの強さがそれを物語っています。
こちらは、年中梅雨のような雨ばかりです。普通夏の間は、滅多に雨が降らないのですが、今年は例年になく多いような気が・・・。
よって、寒い夏です。(ノ_-。)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 23:09

寒い夏というのがなんともすごいギャップですねぇ・・・。

こちらの猛暑と半分づつにしてほしいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり