記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕日・・・。

1 tweet
スレッド
今日の夕日・・・。
19:20分くらいの空・・・。

暮れなずむ空の色がきれいでした。
夏の夕焼けだなぁ・・・、
と、しばし眺めてました。

大忙しの一日からようやく解放されました。
まだいろいろありますが、
また明日かな・・・(-。-)y-゜゜゜

>クリックで大きくなります<

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-29 22:01

やはりこちらとは陽が沈む時間が違いますね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:09

いまが最長の長さですね。

これからどんどん縮まってくると思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 23:02

この夕日だと明日も天気がいいようですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:09

午前中はお天気漁家ったのですが、
今はすごい雷雨になってます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-30 08:32

19:20で、すでにこの状態なんですね。
こちらは、たぶん21:20くらいにこんな感じになると思います。

凄い色の夕焼けですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:11

凄い時間差・・・。

それにしても21:20でこのくらいになるとは・・・。
昼間がすごい長いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-30 10:18

驚異の色合いですね。

こちらも昨夕の夕焼け色は、綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:12

暗くなる直前ですね。
ちょっと色合いは極端な気がしますが、
微妙な感じはカメラで写すと結構極端になります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 13:38

大忙しが終わって お疲れ様のご褒美ですね。美しい夕焼けです。
また明日も頑張らなくっちゃ(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:12

なんだか一日中動き回った感じです・・・。

なんだか夕焼けを見るとホッとしますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-02 15:42

この写真がモノクロだったら腹部エコー写真と勘違いしそうです。
真ん中両サイドの屋根の影がエコー写真を彷彿とさせます。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 01:09

なるほどねぇ・・・。

エコー写真というのもこんな感じなんですね。
ちょっとイメージはできませんが、
なんだか不気味な感じはします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり