記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

内閣不信任案(ひどい話だ!!)

1 tweet
スレッド
あまりにもひどすぎる・・・!!
だれかって、
国会議員連中のことだ。

内閣不信任案が提出されるという話だ。
いったい何に時間を使っているのだ。
自分たちの政争に時間を空費させて、
それを恥じない・・・!!

被災した皆さんの苦しみ、絶望、不安・・・。
この気持ちを少しでも理解しているのなら、
一分一秒無駄にはできないはずだ。

あいつが気に入らないからひっくり返してやれ的な議論に、
どのくらいの時間を使ったのだろう・・・!!
こんなことに時間を使っている暇は一秒もないはずだ。

小学生以下の国会に皆さんはどう思うだろうか・・・???
国民の代表として被災者に向き合ったのは、
天皇陛下だけじゃないのか・・・!!
国会議員の何人が被災者とじかに向き合い接したんだろう。
集まっちゃこんな椅子取り合戦の話ばかりしてたんだろうな。

人の痛みが分かる連中ではないことがよく分かる。
こういう連中にが選挙の対象になるのかと思うとがっかりだ。
国民の痛みに立って動くのが、
国会議員たる者の責任じゃないのか・・・!!
小学生レベルのこの連中を見れば、
中、韓、ロが足元見てくるのは当然だろう。

この連中に給料を出してはいけない・・・!!
こんな連中に給料を出して、
消費税を上げられたんじゃ被災した人たちがあまりにも救われない・・・!!

被災した方たちの悲しみを聞くたびに、
あまりにひどい政治屋たちの行動に憤りを感じるのは自分だけだろうか・・・。

議員が集まっちゃ復興の話ではなく、
まして被災した方たちの話でもなく、
椅子取り合戦の話をしているというのが許せないね・・・。

ちょっと信じられない状況ではありますな・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 13:33

本当に情けないです
見ているこちらが恥ずかしくなります
今何をしないといけないのか考えて欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-03 08:55

人の不幸も政争のネタにしちゃうんですよね・・・。

政治家っていう人種の品のなさがよくわかります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:04

否決されてほっとしました!とにかく今するべきじゃないことは、海外にいる私たちでさえ思います。本当に何を考えているのやら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-03 23:09

とんでもないですよ・・・!!

こんなことに時間を浪費してる場合じゃないはず・・・。
こんなことまでが政争のネタになるのが許せないですね。
お先真っ暗状態です・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-03 11:03

でも、その議員を選んだのは国民です・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:09

点に唾して、
それが自分に頭に落ちてくるって、
誰も思ってないんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり