記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

溜まっています。

スレッド
溜まっています。
今日は疲れが溜まっているので、
自転車通勤はやめて車で出勤。

昼のバルーンサークルでは、
皆さん自分達で作り方を仕入れてきた風船を何本か使う、
星のリースやクリスマスツリーにチャレンジしています。

私はオリジナルのツリーを考えていますが、
なかなかツリーと言えるものは出来ていません。・・・>写真
試作した風船が溜まっていきます。
・・・出来ないかも。

帰宅後、押し込んでばかりの屋根裏の片付け。
何でも、「とりあえず」のものが溜まっています。

夏の物を仕舞い、冬の物を出したりのついでに
いらない物の仕分けをしています。

そんなことをしていて、
子供達と軽くランニングしようと思っていたのに、
すっかり忘れてしまいました。
今日は本も読まなかった。
・・・いろんな約束が溜まっています。


最近はブログル仲間のタローさんを見習い、
少し早起きしています。

朝は出かける時間が決まっているので、
だらけず効率が良い。

私は締め切りギリギリで頑張るタイプなので、
限られている時間の方が効率よく動けます。

夜は無限にあるような気がして、
結果的に寝る時間が短くなってしまいます。

ファイナンシャルプランナーを勉強した時は
時間を作るために早起きして勉強してました。

夜勤もあるので、いつも早起きと言う訳には行きませんが、
朝から仕事の時は少し早起きをして
いろんなものが溜まらない様に片付けて行きたいと思います。

朝の体重 66.3kg 19.6% 夕方食事前 66.0kg

食欲旺盛であればあるだけ食べてしまいまい、
脂肪も溜まっています。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 22:50

バルーンツリーには見えませんね
もう一工夫必要ですね

疲れ速く抜いてくださいね

私もいらない物ばかり溜まっていきます捨てることが出来ないのが原因です
溜まらないのはお金だけかな

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-17 08:01

バルーンは1本で作るものでは、
再現できないものも多いです。

でも1本でスピーディーに作りたい。

私ももったいなくて捨てられないタイプです。

ワオ!と言っているユーザー

タロー
タローさんからコメント
投稿日 2010-11-17 08:04

早起きいいですよ!といいながら「寒い」を言い訳に最近ちょっと堕落しています。

一応一日の自分「時間割」をつくってそれに沿うようにやっていますが、なかなか予定通りきっちり行きません。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-17 22:10

閃き行動型なので、リストは作ることもありますが、時間の予定は作りません。

出来ないかもしれない予定とか目標は、
できなかったときに気持が落ち込むので作らないのです!!

できる時はできる。
出来ないときは出来なくて良いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり