記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

巨大な風船の中に入ってみました。

スレッド
巨大な風船の中に入ってみました...
軽井沢タリアセンと言うレジャー施設に行ってきました。

写真はスプラッシュバルーン(5分/600円)

バルーンの中に入り、
ブロアーで空気を送り膨らまし、
防水チャックで閉めるだけ。

後は水の中に入れば浮かびます。
これがなかなか立てず、
中でゴロゴロ転がりまくりでした。

一度体験してみたいと思っていましたが、
暑くて息苦しくて、酸欠気味になりました。

コメント欄にも写真をアップします。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:28


    

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:30


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-05 18:31

バランス間隔を養うには良さそうですが、私は遠慮だなぁ・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-06 03:49

大人は重心が高いのと、床の部分が柔らかく体重が重いほど沈むのでちょっと大変でした。息苦しかったのも酸素消費が大きかったからでしょうかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 23:50

これは面白そうです

チャレンジしてみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-07 07:23

簡単な設備でした。

どこかで見かけたらチャレンジしてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

sanamelさんからコメント
投稿日 2010-08-07 00:26

なぬーーん!!! 軽井沢〜〜??? 

軽井沢タリアセンって、イングリッシュガーデンみたいなのがあります??
よく調べてないけど、そこに行きたいと思っていました。。
積んでってほしかった〜! 冗談です、半分マジ(笑)

スプラッシュバルーンもおもしろそうですね。大変すぎて転げすぎて笑っちゃってさらに苦しくなっちゃって・・ってなっちゃうかな?

防水カメラ、水中でもOKってことは、水に濡れる(雨がちょっとあたる)ぐらいはぜんぜんOKってことですよね??
庭仕事で撮るカメラなので、砂埃とか傷とか結構神経使ってます。。
私もこっちだったかなーー。
もう遅いけど...(+_+)汗

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-10 00:04

タリアセンにイングリッシュガーデンがあったか?わかりません。


でも、素敵なところでした。

防水カメラは面白いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり