記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

ガイコツブラシ

スレッド
ガイコツブラシ
たぶん26年以上使っているガイコツブラシ
どっかでもらったものですが、
入社してからずっと自分のロッカーの鏡のところに挿してあります。
たまに挟まった髪の毛とかを取ってましたけど、
汚くなったので、持ち帰り歯ブラシで綺麗にしました。
普段は気にしていませんでしたが、
綺麗に洗っているとこんなものでも歴史があるんだなって思いました。
使用頻度は少ないけれど、まだまだ頑張ってくれそうです。
定年まで使い続けます!・・・髪の毛が残っていればですけど(汗)
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-08-16 03:28

ホテルに泊まるといつももらえるので、ブラシがいっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-16 18:10

家族が床屋かどっかのおまけでもらったブラシですけど、長年使うと愛着がわきますね。
私も貰ってきたりしますけど結局今使っているもの以外は使いませんね。使い捨てはもったいないです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-08-16 07:11

頭皮のかゆみがとれそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-16 18:11

mokomokoさんは、シャンプーなしの豚毛ブラシでしたよね。続いていますか?

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-08-17 08:42

覚えていていただいて、嬉しいです。
続いていますよ。
しっとりして、毛染めなしです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-19 14:42

はい、覚えていました。薄毛にもなりにくいと言って最近、若い人にもシャンプー、リンスを使わない人が増えているとか・・・
何度か試してみましたけど、続きませんでした(汗)豚毛ブラシは買っていませんから、また今度やってみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-17 08:23

26年以上大切に使っているね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-19 14:44

大事にしている訳ではなかったのですが、何時の間に?って感じです。洗ったりするとこんなに長く使って居るんだなって思い出した感じですね。基本買い換えたりしない方なので、そう言ったものが増えました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり