記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

庭仕事

スレッド
庭仕事
昨日は太陽見ましたけど、
雲が厚くてたまに雨が降ったり、
ほんの少し見えましたけど、
太陽も小さすぎて金星は確認できませんでした。
望遠鏡じゃなきゃダメですね。

さて、庭の作業ですが、
雑草が生えるので前から気になっていた、
駐車場とコンクリートの段差ステップの隙間。

段差ステップを外して、泥を取り除きました。
・・・重くて大変でした。


更に門の前のコンクリートの蓋の寸法が足りなかったので、
コンクリートの平板を割って嵌め込みました。

グラインダーで溝作って、
コンクリートドリルで何か所も穴開けて、
タガネで割りました。

目立つ部分ではないけど、
前よりはちょっと良くなりました。

作業の写真をコメント欄に載せます。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-07 17:18

なかなか大変な作業でした。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-07 17:20

今までは左のステップを右側に寄せていたので、見た目が悪かった。
右側のステップもはみ出ていますがさすがに切れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-07 17:24

未だに庭は片付いていませんが、
少しずつ、コツコツと進めています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-07 17:26

相変わらずまめですねぇ…。

素敵なお家ですよね。
私もこういう家にすみたいな…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-08 02:52

外壁の塗装も完了し、
庭も綺麗になったら新築気分です!!
・・・家の中も片付けなきゃ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-07 23:50

おお、家の全体凄いですね。おいらの家は何だかよくわからない作りですよ。親父が考えたのか知らないけど便器がピンクだったり家の外壁は紫みたいな色だったりといろいろとカオス

天体観測は一回もしたことないな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-08 12:27

便器はピンクも選択できましたけど、選びませんでした。(笑)
地下室もあるんですよね、
今度、水野家探検ツアーを企画してください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-09 07:44

ふえぇ・・・はずかしぃよぉ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-09 11:21

あははぁ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 08:18

相変わらず、よく動かれますね
休む暇がありませんね
たまにはのんびり休憩してくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-09 11:20

何とか早く片付けたくて・・・。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり