記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

What's the choice?

スレッド
What's the choice?
北新地の場末。
Bar 天国。
「バーボン何がある?」と聞いたら、なんだかごそごそしている。

「これにしましょう」とバーテンダーが持ってきたのは、フォアローゼス・ブラック・ビッグボトル!
4.5リッターだよ@@。。。

なんなんだ?この店^^!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-29 15:33

でかいボトルですね
6本分ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-30 00:57

ほんと「デカッ!」って感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Cosmetics Sales
Cosmetics Salesさんからコメント
投稿日 2010-09-29 15:36

昨晩のお話ですか?(^^;;;
スライドしてますね、、(大笑)

ディスプレイボトルじゃ、
ないんだ(^^;
さすがに、曲者マスターです。

あの階段は、まさに天国への階段なので、、キツイですねぇ、、
日付が、変わると特に、、、笑

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-30 00:56

昨夜の出来事です。
ボトルの周りはガラクタで飾り付けてあったので、出てくるまでが大変でした。
このボトルで、30mlとか45mlとかちゃんと入れれるのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

Cosmetics Sales
Cosmetics Salesさんからコメント
投稿日 2010-09-30 02:48

キャップに、スポイトが内蔵されているんですよ、
きっと、、笑

ロックグラスが、ショットグラスにみえますね。笑

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-30 00:16

初めて見ました、もの凄いデカイですね。こんなの全部飲む人がいたらもう貴方は神だって握手してほしい

私の爺さんはブラックニッカで焼酎入ってるようなデカイペットボトルのを一週間で空にするペースだから出来るかなぁ?いや死ぬな、間違いなく死ぬ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-01 01:07

チビチビ飲みましょうよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 10:10

以前びもんにいたっ時、こんあんなりました。

28日に行ったバーでは、モヒートがなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-04 19:08

こんなのなりましたか?
飲んでないので覚えてないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり