記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

サバニが走るまで2

スレッド
サバニが走るまで2
大阪に戻った。
請求書の対応、受注・発注、その他事務処理&営業。
明日からは東京出張。
金曜日の夕刻に沖縄での艇のテスト&練習。

予定から逆算すると、航海計画の計算をるる時間がない。
睡眠時間は減らせない。
業務にも健康にもダメージを与えるから。
通常業務が終わって、「賢者」のミーティングが始まるまでのわずかな時間が、僕たちニヌハチームの運命を決める計算の時間だと知る。
すこぶる楽しいのか、すこぶる厳しいのか。
それは既に分らない。

南の美しい海を走る姿を見て、「いいなー!」と思う人がいるかもしれない。
事実は、その為に片付けなくてはいけない現実のいかに多いことか。
この部分は、1969年のコルベットを仕上げる「不良の系譜」プロジェクトと何も変らないのだ。

#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-11 18:47

椅子、いいですねぇ。

男のロマン、頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:34

ロマンも疲れるのよ。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-06-11 19:12

古座間味>灯台下>男岩>儀志布>前島北
>チビシ
のコースを引かれるのか、

大博打で古座間味>渡嘉敷南端>前島南>那覇かな?

やはり風と潮次第?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:35

ナビゲーションは、極秘です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-06-11 20:35

確かタイムリミットが7時間でしたね。
昨年優勝して座間味青年チームは4時間と聞きました。

座間味村史には、昔は病人が出ると、那覇までサバニで運んだとか、糸満の漁師は慶良間でグルクンを穫って、那覇に運んだと書いてあります、無論動力なしのサバニで・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:36

僕らのサバニは、レースの後、毎年奄美まで走っています。
普通に行けますよ。

ワオ!と言っているユーザー

じゅんこさんからコメント
投稿日 2007-06-11 23:48

今年の沖縄梅雨明けはいつなんでしょう?
レース当日カーチベーよ吹け!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:37

ニヌハ2が選抜チームでレースに挑むのは、これがラストです。
ラストランを見ないのかい?

ワオ!と言っているユーザー

うすいですさんからコメント
投稿日 2007-06-12 08:33

難問を解決していくところに快感を得てるんじゃないですか?
最適値を計算するためのアイデアを搾り出す快感・・・・。
答えは、非合理的な部分にあるものですよね。
しばらくは眠れそうもありませんね。
でも、
羨ましい!!!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:41

どんなに考えても、いまだ時間の間に埋もれた知恵に追いついていない。
本当の進化はこれから訪れます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり