記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

横風

スレッド
横風
石川遼の軽く4倍は叩いたり走ったりと忙しい、ゴルフというスポーツは大変だ。
棒の先で小さな玉を打ち、遠く離れた穴に入れる。
スポーツというより曲芸だな。
ジャグリングに近い。
体力や筋力がなんて関係ありゃしない。
芸能人たちが証明する通り、場数を踏めばグチャグチャなフォームでもそこそこ良いスコアーを残せる。
もちろん、一部の上級者だけは、体力や筋力が勝負に影響する。
まあ、やるのならば、スポーツのレベルでゴルフをやるべきだろう。
この曲芸をしばらくは楽しみたいと思っている。
ちなみに僕はと言えば、ドライバーショットで、肋骨を骨折したかもしれない。
自分の筋肉が、自分の肋骨をへし折るのはこれが2回目かな。
まあ、さっさとレントゲン写真を確認したほうが無難だろう。
軽く痛むので、無理は禁物。
午後からはツールド沖縄参戦時のミニベロを組み立てて、伊丹まで走ることにした。
別にシャレじゃない。
強い日差しと、冷たい風が心地よい。

滑走路周辺は、強烈な横風。
ジェット機と言っても、横風は無視できない。
機首は進行方向から大きく向きを変えて進入しなくてはならない。
自家用機ならともかく、こんなでかい機体をよくも・・・。
おめーら度胸あるな〜。
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-17 08:37

肋骨を骨折してるかもしれないのに自転車こいでるzakiさんも度胸あると思います。

病院行きましょうねー(・o・)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 19:30

今日もバカほど忙しい・・・・^^!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:59

レントゲンじゃ良く分からなかったが、簡易ギブスを巻かれた。

これが余計に痛い。
とりあえず、外して楽に打とう!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-18 04:04

とりあえず、骨がバラバラじゃなくて良かったです。

でも安静にしてないと治らないですよー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-17 09:24

コースデビューだったんですか?

D1ショットで肋骨骨折!!!?
やはり病院で確認ですね。
ゴルファー保険には入っていましたか?

コレに懲りずに、ゴルフを嫌いにならないでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 21:21

コースデビューは、何週間か前。

5回目にクラブを握った日。
クラブをお借りしている師匠の方針で、
コースで練習というわけです。

昨日は練習場。
120%のパワーを試したかっただけね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 12:29

自分で肋骨骨折ですか・・・。


それでも自転車ですか・・・。
まあ、元気ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-18 02:06

練習は120%のパワーで、そして本番は80%のパワーで正確に。

そんなつもりで、やってみました。
写真を見ても、折れているかどうかは微妙な感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 16:51

ゴルフはさんざんだったようですね

次回まで頑張って練習してください

飛行機凄いですね
観ているだけで怖いです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-18 02:03

いやいや。

ゴルフは面白いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-17 22:39

ゴルフ好きな人は好きですよね、旭川はゴルフ打ちまくり施設がそこそこあって高速道路前のゴルフ場はゴルフボールがバスバス飛んでます。個人的には親戚のおっちゃんの家にあったパターが面白かったです、社長室にありそうなの


飛行機一回しか乗った事ありませんが小学生の頃に乗った自衛隊の戦車にまた乗りたいな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-05-18 20:56

早く良い仕事が見つかるといいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり