記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ブランB

スレッド
ブランB
青木ヨットのBCC(Basic Coastal Cruising)国際ASA103ヨット・ライセンスコース参加時の最終日(2005.11.26)の事は忘れない。
チームは初日の失敗から学び、前日深夜まで掛けて「プランB」「プランC」「プランD」を作成した。
もちろん、GPSや速度計は使えない。
暗闇の航行、期待した全ての灯台は見えない。
目測速度と、コンパスと航行時間だけで、自艇位置を推測しながら進む。
そんな状況すら予測の範疇だった。
青いREBECCA

          安全な海域に到達!
明るくなり、海図とハンドベアリングコンパスを使って自艇位置を計測すると、計画と完全に一致!
航海計画はこうでなくてはいけない。


先日狙っていたモンキーは売れたらしい。
まあ、そんな経験はいくらでもあるわけで、もちろんプランBもあるしCもある。
ちなみに、社長は「モンキーに乗るな!」という話まである。。。

おっと、今日は広島に行くのだったかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-10 09:25

同レベルのC3が、今後手掛けられる事はないだろう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-10 09:34

懐かしいコルベットですね

まだ生きているんですね、維持が大変ですね。沢山の時間とお金が必要ですね。
アメ車の中で唯一好きな車でした

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-10 22:05

普通の建て売りなら買えると思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-10 09:49

なんとなく手を入れながらうっとりしてる感じかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-10 22:07

とんでもない。

苦しみの連続。
ボンネットに「怨」と言う字が浮き出てきてもおかしくはありません。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-07-10 11:22

余り早くて憎たらしいので・・・絶対負けないやつを探したぞ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-10 20:41

命がけですな。。。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-07-10 21:01

Live on the edge!

ワオ!と言っているユーザー

カズさんからコメント
投稿日 2009-07-13 20:34

Zakiさんはじめまして、この69知ってます。三年前私も夢をかなえるためW社に行った時にみました。輝いてましたが、こんなに思い入れがあったものだったことをこのブログでしりました。

私ももっとC3に思い入れをこめていこうとおもいます。

失礼しました

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:51

コメントありがとうございます。

高価な車を購入すれば自慢になるかもしれませんが、「趣味の車」とは言い切れません。
C3のような車を完璧に仕上げて乗る事は、明確に「趣味の車」と言い切れます。
ゴージャスなのは後者だと考えているわけです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-02 07:27

ピカピカ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-02 18:00

あっ、また過去のコメントがいっぱい。。。。

それに、この前の甲子園のブログが消えてる^^!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 12:06

昔のコメントが出ていますね

またタイムスリップしてますよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-02 22:52

その上、過去のタイムスリップ(確か5/13〜5/14)のブログが消えています。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-16 07:22

また、タイムスリップした^^!

どうなってるの?
そして、このコメントが付いていたであろうブログが消えた。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 07:32

???


なんで2009年のや、6/2のコメントがでてるんですか?
またまた時空ジャック?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-16 10:36

また過去に飛んでる

どうなっている

ハイパワーでも所詮モンキー
Mt.zaki さんには似合わないよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-16 19:43

新規投稿画面と、過去ブログを編集モードで入る画面を同時に開くと、

新規投稿が過去ブログの編集と判断されるようです。
その証拠に、過去ブログは消えました。
新規投稿と編集は、同じサブルーチンなのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり