記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

4コマで表現

スレッド
4コマで表現
「マンション電子投票サービス」の必要性を4コママンガで表現してみた。
ついに完成!

古いしきたりよ、さらば。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-22 18:15

こちらが裏面。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-22 18:59

数あるマンションの管理組合ですから、これから開拓の楽しみがありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-25 01:01

そのはずです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-22 21:54

漫画は一目で分かるので戦力になりますよ。


これからの開拓次第では全国区になりますよ・・・、
このシステムは・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-25 01:03

実際、東京からの問い合わせが多いです。

地方は、東京よりもアナログ管理が多いです。
東京のポータル会社さんでは、ハイテク管理のデモも見せてもらいましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 07:27

わかりやすいですね。

集合住宅に住んだことがないから経験ないけど、地区の自治会もよくにたことで…

総会で反対意見を言えば、異端視されるし。
35年住んでも「よそ者」です。(;一_一)
地元意識がつよくて。
何代も住まないと、本当の地区民じゃないみたいよ。
バカみたい!

地区の自治会でも取り入れてほしいわ。
まぁインターネットしてない年寄り家庭が多いから無理だろうけど。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-25 01:07

35年住んでもよそ者、40代でも子供のたわごと言われます。

声が大きい人の言いなりは、もう止めましょう。
「皆が言ってます!」と言う人に、明確な数字を見せてあげましょう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-24 00:28

なるほど、アニメで狂っている私の頭にも優しい漫画で分かりやすいです。漫画とか絵ってこういう表現もアリですよね、某大型家具店なんかは説明書文字無しでイラストだけですからね


いい絵ですね、人間風にしたら面白そうなのばっかりで

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-06-29 04:29

グランダックもクリアファイルになるよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり