記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

Objection!

スレッド
Objection!
吊るしの車に乗るなんて、到底できない。
それが、歴史上重要であろうが無かろうが、それがどれほどの手間であろうが、そんなことは関係ない。
自分のイメージを実現し続けるだけ。
こだわりを失くした時、僕は生きる意味を失う。

写真の1969年のCorvetteは、もともと4灯式のシールドビームが装着されていた。
リトラクタブルの動力はバキュームだ。
つまり左右がパタリ・パタリと微妙な時差を作りながら、暗いライトが上がってくる仕組みだ。
僕はそれを6灯式に変更し、開閉ストロークを小さくした。
ハンドメイドのFRP筐体は、デザインを含め、友人の力作だ。
リトラクタブルの方式も電動に変更した。
だから左右同時に開き、クールなHIDの光を放つ。

何にでもこだわれ!
僕はそう言い続ける。
そのこだわりを実現するために、仕事に燃えろ!
君らの夢が本気ならば。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-16 09:51

いいこだわり・・・!!


こだわりがないと何もやる気がしない・・・。
なかなか気合いのある言葉に朝からいいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-18 08:19

全ては芸術ですよ。

先生もいろいろこだわってますよね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-16 12:32

こだわりを維持して仕事をしてきておりますが、仕事がないという現実もまたあります。

この歳だからこそ、最後までこだわりたいと、思い続けております。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-18 08:19

こだわり続けましょよ!

ワオ!と言っているユーザー

Kim
Kimさんからコメント
投稿日 2008-10-16 20:48

久しぶりの、Vetteですね。



社会人1年目の僕の目標の一つでもあります。

このこだわりのライトも、こだわり続けるZakiさんも両方かっこいいです。

僕もがんばります!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-18 08:22

解決策は時に単純ではないけれど、やり続ければ、目標は手の届く物へと変化します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-16 22:10

反対、異議かぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-18 08:22

平穏を求める人たちに、「異議あり!」です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり