記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

非日常の世界

スレッド
非日常の世界
日帰り出張が終わると事務所での作業。
そういえば、熱が下がらない。
仕事中は忘れていたが、目も痛い。
今夜は早めに隠れ家に戻って寝るとしよう。
そういえば、隠れ家のミネラルウォーターの在庫が少ない。
ティッシュやトイレットペーパーも買わなくては・・・。ついでに外食以外のものも食べてみるとしよう。
・・・と、言うわけで大型スーパーに行ってみた。
お気に入りのマシンに乗っていると、隣の車のドア・パンチが怖くて、こういった所にはめったに出向かないものなのだ。
久しぶりに見るスーパーは、まさにワンダーランド。
輸入食材やら、へんてこな惣菜やら・・・。
まずは、必要品目をGET。
あとは、様々な種類のスパークリング・ウォーターを持ちきれないほどカゴに詰め込み、「あっ、ここに並ぶのね。あっ、かわいいレジの娘、中国人だ。袋には自分で入れるのね。」とブツブツ言いながら、「お前は宇宙人か!」と自分で自分につっこみを入れてみる。
そんな自分が面白くて、記念写真パチリ。
大冒険の日だったのだ(;´∀`)

ちなみに、袋に入れるのはへたくそだったヽ(´Д`;)ノアゥア...
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-10 08:11

熱が下がらないということは頑張りすぎ・・・。


スーパー冒険記というのがなんとも新鮮ですな・・・(^。^)y-.。o○

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:58

緊張しますよ、これ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-10 11:10

非日常の空間も、お楽しみがあるみたいですね。

わたしも、ブラッとスーパーに行きますが、見かけないものをみると興奮いたしますね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:58

疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-10 14:14

わはは^^ カワユイ♪

私の日常は、zakiさんの非日常なのですね。

(目はしっかり治療して下さいね。私のお花の先生は、生け花の枝で目を突いてしまったけどお医者さんにかかるのが遅くて、治るのに時間がかかってしまいました。)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:58

今度行くときは、手伝ってね。。。

ワオ!と言っているユーザー

タコさんからコメント
投稿日 2008-05-11 06:27

ほんとは家事が大好き・・・。掃除機をかけるのが得意!オムレツ作るのが人より上手・・・。でも人に知られたくないのだろう!


確かに不良Sledに乗って、うちでエプロンは似合わないから隠し通してるな〜

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-05-11 18:52

ZAKIさん、タコはK1でセールがしたい。K2で女の子をのせたい気もしますが・・・影響を受けております。と言うことで今年の秋にカヤックセンターでセール技術を学ぶつもり。ところでこの歌声を聴いてください、感動ものです、感動で細胞がはじけそうです。


コレはイギリスの6歳のオンナの子の歌声。もって生まれた才能とはこのことをいうのですね・あまりすばらしくて感動しました。背中の毛が立つほどです。歌は世界を変える。

http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag

この人は携帯のセールスマン、が驚くべき歌の才能。感動ものです。

http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&feature=related

皆さんも是非とも是非ともチェックしてください。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-12 18:06

チェックしました。

ぼくは今、この15歳の女の子にぞっこんなのだ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-12 18:01

僕の場合は、マジで家事がダメ。

無水ナベ売り歩いていたとは思えん!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-12 22:45

こりゃぁ、非日常でしょう!!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-13 08:07

「袋詰め」恐るべし!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり