記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

浜比嘉島〜浮原島

スレッド
浜比嘉島〜浮原島
ニヌハチームの練習風景。
今日は、参加4人のみ。
先日忠さんが船体中央部分を片側1.5cmほど広げた。
その挙動の確認と、漕ぎの練習が今日の目標だ。
乗員の条件などの不確定要素を考慮しても、船体のバランスは良いようだ。
まずは、浜比嘉島を一周。
午後は無人島である浮原島までの距離を往復した。
途中、この艇になって初めて、レーススピードの漕ぎを入れてみた。
なんとか、バランスは保てるようになってきたようだ。
しかし、この状態で帆を上げると。。。

課題は残るが、今回の練習会は無事終了した。
そうそう、片側エークで左右の舵を取る練習もバッチリできているのだ。
これで、レース完漕が見えてきたかもしれない。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-28 00:23

海がきれいですね!!


この様子だと、
レースがかなり楽しみになってきたんじゃないかな。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-28 22:10

ビリでゴールができるレベルに到達しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-01 09:57

ははっは・・・。


OK!だよね\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-28 07:49

空と海の色が違いますね。(^_-)-☆


ところで胃はどうだったの?
↓魅川憲一郎氏と飲んだり、マッチョなボディーを披露してるってことは「シロ」!?
彼、なかなかのイケメンですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-28 22:09

Every morning I wake up saying, 'I'm still alive --- a miracle.' 

And so I keep on pushing.

— Jacques-Yves Cousteau —

ワオ!と言っているユーザー

タコさんからコメント
投稿日 2008-04-28 23:04

ぼくはこれだな!


Life should not be a journey to the grave with the intention of arriving safely in a pretty and well preserved body, but rather to skid in broadside, thoroughly used up, totally worn out, and proclaiming... WOW - What a Ride!"

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-28 23:10

それも良いですね。

タコスの兄貴の場合、What a Ride!の部分が、マジで変なものに乗ってそうで・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-28 09:12

ふぅん・・・、さすがにアウトドアーですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-28 22:16

さらなる冒険を求めて生きて行くのです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり