記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

脳を鍛える(FYYFF!)

スレッド
脳を鍛える(FYYFF!)
・・・とは言っても、大げさなことではない。
隠れ家のキーボードを変更してみた。
日本語配列ではあるものの、カナの表示はない。
一見すると何の問題もないのだが、「"Del"ってどこ?」とか、「"「」"ってどこ?」とか大騒ぎなのだ。
しかし、隠れ家の作業スペースはちょっとおしゃれになった。
えっ?このシール?
気にしない気にしない!

watashi ga kennsakann desu^^
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
tacoさんからコメント
投稿日 2008-04-24 05:11

FYYFFだあ〜〜〜!!


不適切であればDELETE!ね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-24 16:24


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-24 06:31

使い慣れるまで、しばらくは大変そうですね。

わたしもMACが長く、エンターキーがWindowssでは、横長でないので、」のキーばかり打っておりました。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-24 18:23

小さいキーボードは、スタイル的には悪くないです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-04-24 15:20

おしゃれですね♪


ん?・・・FUCK YOU YOU FUC・・・辞書引いてみよっとφ(..)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-25 02:20

引かなくてよろしい!

ワオ!と言っているユーザー

yassyabyさんからコメント
投稿日 2008-04-24 22:31

余ってるマウスありませんかぁ??

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-25 08:17

持ってけ、泥棒!

ワオ!と言っているユーザー

tacoさんからコメント
投稿日 2008-04-25 01:41

>watashi ga kennsakann desu


コレになろうと思ったらかなり難しい試験に合格しないといけないと聞いたが・・・真相は??

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-04-25 22:25

もちろん、厳しい試験に合格し、TIT協会から認証された検査官です!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
tacoさんからコメント
投稿日 2008-04-25 23:08

やっぱり!


難しいって聞いたけど僕・・がんばります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり