記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ブログスレッド

ゴルフGTI

スレッド
ゴルフGTI
ゴルフGTIを試乗。
走り出してすぐに感じる剛性感の高いボディ、硬く締まったサスペンションが印象適だ。
ターボは2000rpm未満から効力を発揮するが、パワーのフィーリングはナチュラルだ。
軽量の大排気量エンジンという雰囲気だ。
サウンドもやる気にさせるチューニングだ。
正直、もう少しガサツな仕上がりを予想していたが、なかなかの出来。
良く出来た車には、設計者の期待する走りを与えないと失礼と言うものだ。
少々、振り回す。
マニュアルモードでのシフトも、小気味良く決まる。コーナリングも俊敏そのもの。
足車としては文句のないレベルだ。
高速コーナーでの特性や、空力に関しては未検証だが、全体に良い印象を持った。
助手席のセールス氏は驚愕の表情をしていたが・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
paceさんからコメント
投稿日 2006-02-13 03:02

確かにスゲーいい車なんだなこれが。
ただ鼻が重い!オメー大きくなりすぎ!って感じかな。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-13 19:58

ちゃんとしたスポーツカーと、タイマンはれると勘違いさせてくれるセッティングが笑えます。
国産の軽TURBOのように、ある速度粋までは素晴らしい加速です。
その先は試してないのよ。。。
アンダーは意外と気になりません。
足が硬いので、胃がおかしくなります。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-13 09:36

セールス氏は 要ヘルメット着用ですね。

あら、zakiちゃん お買い上げですか?
ママ聞いてないわ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-13 20:08

んー。
走りながら、セールスのお兄さんに「フロント・サスの形式は?」って聞いたら、「こちらはGTIの専用セッティングで・・・」だって。そんなこと聞いてないよ。気が動転していたのかな?

ママの事、愛してるって3回言ったら買ってもいい?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-13 21:13

もお(*^^)
zakiちゃんったら♪
仕方ないわね♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-14 00:42

「愛してるって3回」 ^.^v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-14 01:59

あ、騙された。

zakiさん、いつもこんなこと言ってるんだ(-.-)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-14 05:23

ごめんよ。sunukolynママ。
ほんのジョウダン! _(_^_)_
いつもご訪問感謝してます。
愛してるよ。chu(^.^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-14 07:28

あはははぁ(*^^)
chu♪なんて・・・
本気で照れちゃうわヨン♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 09:37

このさいsunukolyn ママにプレゼントしますって、
思い切って言っちゃたら!!

ちょっとでかいプレゼントだとは思うけどさ・・・・。

Mt.zaki氏のチュッ!より喜ばれるんじゃない・・・・(ノ^^)ノ


ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-14 18:52

・・・かもね^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-14 23:23

やったあ♪ ラッキー(^^♪

でも私、ペーパードライバーなので(^^ゞ
Toshiakiさんの運転で ドライブ行きましょう♪♪♪
(zakiさんの運転だとヘルメットが必要です)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり