記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

シアトルにもありました~!

1 tweet
スレッド
シアトルにもありました~!
先日アップしたKirklandのソーラーパネルのゴミ箱を何とシアトルでも発見しました!
灯台下暗しとは、このことで、毎回ボランティアの際に下車するバス停にありました~!
こちらの方は、色使いがダークで目立ちません。

Kirklandのソーラーパネルのゴミ箱の方がおしゃれに見えてしまうのは私だけかしら。
(;^_^A
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-04 09:41

Kirklandの方がデザインをしてあるんですね。

これはそのままって感じがします・・・。
その地域によるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-05 03:08

シアトルの場合は、人通りの多い繁華街に置いてあるので、いろんな人が利用するため、できるだけ汚れが目立たないようにしてあるのかもしれません。

Kirklandは、ゴミ箱自体も綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-04 09:49

明るいイメージにすれば良いのにですね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-05 03:09

多くの人が利用するので、できるだけ汚れが目立たないようにという事だと思いますが、綺麗だと汚しにくいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-04 09:49

日本にもこんなゴミ箱が復給するといいのですけどね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-05 03:10

そのうち登場するかもしれませんね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-04 12:59

本体の色で、イメージが随分と変わるものですね。
明るく目立つ色がいいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-05 03:12

まさか同じ製品とは思いませんでした。
デザインって重要ですね。
せっかくの高機能ゴミ箱なんですから、もうちょっとインパクトがあってもいいような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-04 14:36

一度、発見すると、連鎖して見つけることが出来るのが不思議です。
意識の問題なのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-05 03:13

きっとそうですね。(^▽^)
今までゴミ箱を意識してみたことがありませんでしたもの。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-05 20:31

ちょっと地味ですね。
もっとアピールしたらいいのにね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-06 09:03

そうですよね~!(^▽^)
高そうなゴミ箱だから、あんまり大きな声では言えないのかしら。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり