記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

リニューアル計画

スレッド
リニューアル計画
ありそうでなかったNoImage作ってみました、何もない時にいいかも

それが今日だったりするんだよね、量産型水野です。今日はもう朝から大変でしたよ、雪がもうどっさり積もるわで参りましたね、寒いし仕事行くのにも一苦労でした。本日も大忙しの仕事でしたが何とか無事に終えてゆっくりすることが出来ました、家族も帰ってきたし今日みたいに目覚まし時計で起きないので携帯電話を手にガムテープで固定して時間になったら振動するように設定しないで済むのが嬉しい。いやぁ携帯電話を手にガムテープで固定して寝ていたのは世界中でおいらだけなんじゃないかなぁと思う、新年早々何をやっているのだおいらは

birdyさんのブログを見てビックリしたことが去年のクリスマス前、おいらはブログルのスキンを自分でカスタマイズできると言う事を今更知りました。birdyさんのブログで初めて知ったと言いますかブログルのトップもあまり見ないのでビックリしましたよ、おいらも何かしらやりたいと思っているので近々改装予定です。まぁ絵は控えめにしよう・・・ちなみにイメージは友人のリクエストでアスカになっています、そのうち本命の綾波になりますので浮気している訳じゃないよー

ブログのカスタマイズに若干心躍るおいらでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

2014が来た

スレッド
2014が来た
仕事を終えて一人で牛スジで呑んでいます、こんな正月があってもいい

朝っぱらからハードな仕事でした、量産型水野です。忙しかったですね、正月でも人は来るもんだよなぁ福袋買う人が多かったですね。おいらは福袋はあんまり好きじゃないです、中身が分からないってのがまず嫌でドキドキワクワクより必要な物が入っているだろうかと現実的に考えちゃうなぁ・・・まぁ福袋よりフィギュア優先ですけどね。正月仕事行きたくねぇとぼやいていましたがまぁ今日の一日が終わってちょっと気が軽くなったと言うかまた明日も仕事なんだけど行くしかないなって思うようになった、明日はまぁいつも通りみたいな感じだけど今日より人が来るかもしれないですね、恐ろしいな

現在家にはおいら一人、家族はみんな親父の実家に。本来ならおいらも行っている所ですが仕事で行けないのでもう何年も行っていないなぁ、と言うわけでおいらは一人で牛スジ喰いながらビール呑んでます。呑んだら、さっさと寝る。疲れた、何もかも疲れた。では良いお正月を

年賀状ありがとうございました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

年越しです

スレッド
年越しです
今年最後の我が部屋はこんな感じです、ここで新年寝てます

先程親族親戚一同集まって呑んでました、量産型水野です。今日も仕事が長い・・・けどなんとか仕事を終えて呑みまくる酒は最高でした。年越しそばも食ったしもう後は明日に備えて休むのみって感じです、では皆さんよいお年を!おいらは朝っぱらから仕事三昧っす

来年はブログのスキンをカスタムしてみようと思う、最近気が付いた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今年最後の休日

スレッド
今年最後の休日
今日はこんな感じで休みを満喫していました(特別協力tedさん)

あのさ、おいら明日から来年の1月の6日までずっと仕事なんだぜ・・・量産型水野です。毎年恒例と言いますか年越し正月は仕事当たり前みたいになりました、正月ぐらいゆっくりしてぇーなぁと思いますが現実は非情なり。まぁ紙切れ1枚の契約書に正月も仕事だぞこの野郎みたいな事書かれているからどうすることもできないのですがね、正月にイエーイ!酒飲むから休みますわ何て言ったら社会的に抹殺されてもおかしくはないと言うかやっちゃダメだよな流石に。しかしおいらの一番の不安は毎年自分の身体が持つのだろうかと度々不安になります、いつもより勤務時間が多いし1週間連続勤務と来たもんだから大丈夫かなぁと自分で若干不安だ。更にこれ重要なんだけど仕事あるのかなぁ?って疑問になるね、おいらは仕事の範囲が狭すぎるので何とも言えない。まぁそれでもとりあえず年越しだろうが元旦だろうが仕事なので働くしかないんだけど年越しや元旦に楽しそうに買い物している家族や子供を見ると「俺って何やっているんだろう・・・」って毎年テンションが下がるわー元旦でも仕事しているあるあるかもしれない。と言うわけで明日から元旦明けまで仕事まみれです、心が折れそうですが死なない程度に頑張ります

さて、仕事の話なんかもうどうでもいいですね。今年1年の話、と言ってもフィギュアの話だったりする。今年1年のおいらのフィギュア事情と言いますか今年はかなりフィギュアを購入しました、今年は比較的安価なフィギュアと言いますかいつでも手に入るようなゲームセンターの景品で安いフィギュアを買い集めたりしましたよ。まぁその中で貴重なフィギュアが手に入ったり新しいケース新調したりともうおいらの部屋はフィギュアまみれになっていて自分が求めていた見渡す限りのフィギュアオンパレードみたいな感じになりました、だがまだまだおいらは手に入れていない物が沢山あるし満足はしていない。来年は消費税も上がりフィギュアの値段もモロに上がると思いますがおいらは決して消費税に屈しない事を宣言します、まぁ消費税が上がる前に買えるフィギュアはありったけ買うつもりだけど・・・。そうそう特に今年はフィギュアを送って下さった伊達直人さんがいらっしゃったりと大変ありがたい1年でした、伊達さんから頂いたフィギュアは本当に現在入手困難で自力で探しましたけど見つからないですねなかなか。改めてお礼を申し上げます、今もブログ見て頂けてたら良いのですが・・・。後はフィギュアの代行制作のフィギュアが気になる所ですね、完成は来年の春あたりだと思うのですが待ち遠しい。今年もフィギュアでいろいろと締めくくらせて頂きます、ちなみに明日フィギュア届くと思うんだけど今年のフィギュアはこれで終わりかなぁ。おいらはエヴァのフィギュア集めて12年になりますがやっぱり好きだね、来年も何かしら紹介しますのでお楽しみに・・・楽しみでない方もいると思いますが(笑)

泣いても笑っても明日は仕事と年越し、酒呑みまくるぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

探しています

スレッド
探しています
今年見つからないかなぁと探していましたが結局見つからず

マヤさんのフィギュア見つからなかったなぁ今年も、量産型水野です。写真のフィギュアなんですけど5年以上探しているのですが見つからないです、今年こそ見つけようと思っても今年もダメでしたね。物がものだし2001年製だし地方に探しに行かないと見つからないかもなぁ、このフィギュアも実物は見たことがありませんが何処かに無いもんかな。それが今年の心残りです、ブログのネタが特にないので量産型水野のどうでもいいお尋ね者フィギュアの紹介でした(笑)今日はいつもよりバリバリ仕事してバリバリ疲れました、筋肉痛になってしまいました・・・上腕二頭筋が痛いッス

マヤさん来年こそ見つかりますように・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

インザムード

スレッド
インザムード
聖夜は一人我が部屋でポケモン三昧です、色違いが出ないな~

また電気のスイッチが壊れたよ、量産型水野です。ひもがもう馬鹿になっちゃっていますね、カチってならなくなっちゃった。まぁそんな事は置いておいてもうクリスマス真っ最中ですね、おいらは特にこれと言って何もないので一人でテレビ見ながらポケモン三昧。明日から年越しまで仕事かぁ、年越し前に気休め程度に休みがあるけどそのあとはもうずーっと仕事ですね。今日は寒い、早く寝ようか

年賀状本日やっと完成しました、絵も何とか描けましたし今年はモノクロ年賀状じゃなくてちゃんとしたカラーですよ。にしても来年の干支は午なんだけどおいらはいつも綾波中心で年賀状描いていますが馬はちょっと思いつかなかったなぁ・・・最初JRAとエヴァがコラボした武豊が操縦者のエヴァインパクトでも描くかなと思ったけど流石にそれはちょっとって思ったので却下、しかも去年だし。さて量産型水野はどんな絵を描いたでしょうか、それは年賀状が届いてからのお楽しみと言う事で。勿論ブログにもアップ予定です

それではメリークリスマス!等身大綾波レイサンタさんくれないかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

サンタさんからではないが

スレッド
サンタさんからではないが
クリスマスに届いたフィギュアがこちら、欲しかったんだよなぁコレ

毎年何かしらクリスマスにフィギユアを買っているような気がする、量産型水野です。皆様いかがお過ごしでしょうか?おいらは特にこれと言った事も無く家族と飯食ってケーキ食ってパソコンとフィギュアをいじっている有様です、要するに特に何もしていないってこった。まぁでも最近欲しかったフィギュアが市場に出て後悔したくなかったから買いましたよ、黄色いワンピースのアスカ。これも欲しかった当時の事を語ると物凄い長い話しになるんだけどまぁとっても貴重な物で仕事もしていなく貧乏で買えなかった時に発売された物で、欲しかったものの一つ・・・また一つフィギュアが増えました。今年はあと5個フィギュアが増えると宣言していましたが8個に変更です、また増えちゃうよ

今日はもう寝るか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ストレスと戦う社会

スレッド
ストレスと戦う社会
寝たいけどゲームしたい、手が荒れてるから早く寝て治したい。けどね

年賀状の絵描かないといけないしやりたいこと腐るほどあるし、明日仕事だしとまぁ結局休日にまとめてやっちまおうって考えでやっている量産型水野です。一年中手を使う仕事ばかりやっているので手がボロボロでパックリ割れが全然治らないですよ、折角治ったと思ったらまた別の所が割れて台無し。ここ最近自分の綺麗な手を見たことが無い。小指のパックリ割れは一年間ずっと割れています、薬は塗ったり塗らなかったりとまぁ微妙な所ですね。まぁそんなパックリ割れの話なんかどうでもいい、本当は今年の最後の日までには自分がやるべきことを全て終わらせようとしているのですがまず年賀状はすぐやらないといけない。んで描いてはいたんだけど絵を描いている途中風呂に入ろうと思って入浴してからパソコンの前に行こうと思ったら親父が使っていました、一瞬「あ、終わった」って思いました。はい、年賀状の絵消えましたー下描きの段階で保存もしていなかったからデータ消えちまった。親父がパソコンを触るとロクなことがないっておいらはいつも思っているよ・・・夜だったから大丈夫だろうと思ったら完璧やられた、買えもしないBMWの動画観てた。最近になって動画サイトで動画を観ると言う技術を身に着けておいらの部屋のパソコンで見るんだけどヘッドホンしないからうるせぇの何の、量産型水野氏は昨日久しぶりに激おこぷんぷん丸だった

明日仕事行けば明後日休み、クリスマスは年賀状の絵でも描いて過ごすか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ジュエリー

スレッド
ジュエリー
ネルフのジュエリーキーホルダー、クリスタルガラス製。女性向だね

何となく買ったのは良いんだけどどうも使うような事はなさそうだなぁ、フィギュア買えばよかったと軽く後悔している量産型水野です。今年もあと11日となりましたね、来年は消費税が上がったりとまぁ何とも言えない年になりそう。毎年おいらはフィギュアを集めているのですが今年のフィギュアの数はどれぐらい増えたかなぁ・・・数えていない、来年も増え続けると思いますがふと気が付けば欲しいフィギュアと言いますか自分が昔から欲しかったフィギュアは今年一年以外にも結構手に入れることが出来ました、10年以上前の入手が困難で絶望的なフィギュアが手に入った時は驚いたもんです。しかしまだ欲しいフィギュアはいろいろあるしこれからも出るだろうね、まぁ今年の最後まで買えるフィギュアは買っちまうか!って魂胆です・・・今年はあと5個位増えるぞー

体調は若干治りました、喉もまぁまぁ。クリスマスまでずっと仕事
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ゲーセンのフィギュア事情

スレッド
ゲーセンのフィギュア事情
右なんだけど最近ゲームセンターで獲りました、ちょっと苦労した

最近のエヴァのゲームセンターの景品はクォリティが高くていいね、量産型水野です。エヴァンゲリオンレーシングのアスカのフィギュアなんですけど待ち望んでいたんですよ、いやぁ待っていました!エヴァレーシングのフィギュアはあの伊達さんから頂いた大変貴重なフィギュア2個と去年ゲームセンターでゲットした写真左にも写っている綾波のフィギュアとラインナップが少ないんですよね、有難や!去年綾波のフィギュアをゲットしましたけどアスカやマリは出ない物かとずっと気になっていましたがアスカは今月にゲームセンターの景品として入荷、さらに嬉しい事にマリも出ると言うのだから嬉しいことこの上ない。エヴァンゲリオンレーシングのフィギュアはお気に入りなので保存用も兼ねて2個ずつ所持しています、レイもアスカも2個所持していますのでマリも2個確保しないといけませんね。しかし何故だろう、去年綾波ひとつだけ単品で一種類出て事に一気に今月中に2種類出てくるとは・・・これは意外だった。まぁ職場で今年10月商品のカタログみたいなのを見て12月に発売されると言うのは知っていましたが今度は何が出るかなぁ?と気になる所です。あ、マリは来週ゲームセンターに並ばれるッスよ。勿論おいらは合法的に2個獲らせて頂きやすぜ!!しっかし最初に言った通りゲームセンターのフィギュアは本当によく出来ています、侮れないんですよね。一般販売されているフィギュアとはちょっと塗装が甘かったり型を取った跡(ヒケ)とか浮いていたりとちょっとまぁ大量生産品だから・・・って感じに見られてしまいますがゲーセンじゃないとこの形は無かったりとゲームセンターの景品だからこそって物がありますね。おいらはいろいろなエヴァのフィギュアを見て触ってきましたけど写真のエヴァンゲリオンレーシングのフィギュアは特に良く出来ていると思います、造形も良いしサイズも23センチと1/6で大きいし塗装もなかなか。マリが楽しみです

今日は朝異様に寒い、車の気温見たらマイナス13度とか生半可な服装じゃ冗談抜きで死にます。朝もうガチガチで車に乗りましたよ、いやぁ雪は降っていないけど寒かったなぁ。本格的に寒くなってきたし雪はまたちょっと溶けたけど寒い、まだちょっと風邪っぽいんだけどこれは堪えられるかなぁ。お昼になったらまぁ暖かいんだけど気を付けないといけない、ホント一度風邪とか病気になると健康の素晴らしさと言うか改めて実感しますね。まぁでも仕事に行かないといけないし大事な時期だし頑張ろう、と思ったけど1月の予定表見たら正月はビッチリ仕事で正月明けの平日まで仕事じゃねぇか。なんだろう、もう何かだるいッス・・・容赦ねぇーなホント現実ってヤツは

喉早く治って欲しい、飯が不味くなる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり