記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

ストレスと戦う社会

スレッド
ストレスと戦う社会
寝たいけどゲームしたい、手が荒れてるから早く寝て治したい。けどね

年賀状の絵描かないといけないしやりたいこと腐るほどあるし、明日仕事だしとまぁ結局休日にまとめてやっちまおうって考えでやっている量産型水野です。一年中手を使う仕事ばかりやっているので手がボロボロでパックリ割れが全然治らないですよ、折角治ったと思ったらまた別の所が割れて台無し。ここ最近自分の綺麗な手を見たことが無い。小指のパックリ割れは一年間ずっと割れています、薬は塗ったり塗らなかったりとまぁ微妙な所ですね。まぁそんなパックリ割れの話なんかどうでもいい、本当は今年の最後の日までには自分がやるべきことを全て終わらせようとしているのですがまず年賀状はすぐやらないといけない。んで描いてはいたんだけど絵を描いている途中風呂に入ろうと思って入浴してからパソコンの前に行こうと思ったら親父が使っていました、一瞬「あ、終わった」って思いました。はい、年賀状の絵消えましたー下描きの段階で保存もしていなかったからデータ消えちまった。親父がパソコンを触るとロクなことがないっておいらはいつも思っているよ・・・夜だったから大丈夫だろうと思ったら完璧やられた、買えもしないBMWの動画観てた。最近になって動画サイトで動画を観ると言う技術を身に着けておいらの部屋のパソコンで見るんだけどヘッドホンしないからうるせぇの何の、量産型水野氏は昨日久しぶりに激おこぷんぷん丸だった

明日仕事行けば明後日休み、クリスマスは年賀状の絵でも描いて過ごすか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-12-23 17:52

今年の最後の日までには自分がやるべきことを全て終わらせる・・・
耳が痛い。
私は、明日できることは明日しようというタイプ。
年賀状もまだだしね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-25 08:21

なかなか忙しくて終わらないって物がまぁ毎年ありますね、参った!けど消化していくしかないですね・・・

年賀状はまだ出来ていないなぁー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-24 10:09

主婦はもっとストレスです。
やりたいことと、しなくてはいけないことが山積み!
時間だけがありません。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-25 08:22

あー確かに、男は頭が下がります。おいらもまぁ負担をかけぬようあれこれやっていますけどまだまだかなぁと思っている有様です

時間は金で買えないしね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-24 16:15

指のひび割れ水バンソコウが効果的だよ
接着剤の様な薬、思いっきり滲みるけどね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-12-25 08:23

仕事でしょっちゅう手を洗うのでその結果乾燥して手がパリッとパックリ割れちゃうんですよね、ばんそうこうは一時していましたが面倒くさくなって・・・

自然治癒してくれたらいいんですけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり