記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

シャツコレ2

スレッド
シャツコレ2
四種類もあるよ、並べると凄いな・・・

仕事と言う名の地獄から生還しました、量産型水野です。さて昨日も言いました通り本日はおいら一人で商品を出したり関係することを全部やる事になりました、まだまだ初心者でやることすること良いのか悪いのかまだ分からないけどまぁ重大な指揮を任されてしまいまして。本日朝早くから行って準備をしたんですけど一人なので全然何もしていない状態、このパンだらけの箱を全部さばかないといけないのか・・・といきなり壁いやパンの壁が。いやぁ一人でやるのは時間がかかりますね、大変でしたよ、一人でも欠けると全く分からないですねもしおいらもいなかったらとなると売り場は悲惨なことになっていただろうなぁと思う。簡単に言うとおいらは食品でパンを出しているんだけどパンの出し方やら指揮は詳しい人でないと全く分かりません、一人はおいらの先輩、そして初心者のおいら。おいらはまだ欠けてもいいんだけど先輩は必要不可欠な方と言うわけなのです、もし休みでもその先輩といつも作業している方と一緒にやって助けてもらいますがその方も休みとなるとおいら一人でやるしかない。詳しい方がいないとそのパンを出す人は限りなくいなく、売り場を作るのも難しい。まさにそれが今日だったのだ、おいらがその売り場を仕切ることになるとは思わなんだ。んでまぁやっていたんだけど一人だと時間が全くないね、開店前までにやらなきゃいけないし。と、作業をしているとベテランの二人が来てくれて作業を手伝ってくれると言うことになったのですが何ていうか全く知識がないみたいでパンの出し方とか全く分からないみたいでした。おいらが指揮して動かしまくってましたよ、一カ月も経たないおいらが先輩とチーフを指揮するってのは異様な光景だったと思うね。まぁ何とかいろいろやることが出来たと思いますよ・・・それにしてもパンのコーナーは本当に二人しかいないんだなぁそのうちの一人がおいらって、大丈夫かよホントに流石人が付かないってだけの事はあるな。何とか無事に出し終えてまだまだ山ほどある作業をバリバリやっていました、恐らく間違っている所がかなりあると思いますが指摘してくれる人もいないし指示もないので自分が出来る限りのことをするしかないのでバリバリ仕事してました。あっという間に仕事の時間が終わったんだど結局時間が足りないので残業した、一人ですべてやるってのは難しいもんだなぁと思うよ。まだまだ未熟だけど一人でこうやってみると大分板についてきたなぁと言うのがあるね、司令塔になるとは思わなかったよ。考えていた仕事と全然違うけどまぁ・・・こんなもんか・・・

恐らく間違っている所が結構あると思いますがそこはお察しくださいって感じになると思う、明日は休みなので仕事は行かないけど明後日何か言われるかもしれないな。でもこれだけは言いたい、何も知らないのにこんな指揮官レベルの仕事は勘弁してほしい

上の絵でも描くかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シャツコレ

スレッド
シャツコレ
こんな感じのTシャツを愛用しているおいら、周囲の反応は冷たい

ゴールデンウィークには二つの人間がいる、仕事がない人間とある人間だ。量産型水野です、というわけで今日もバリバリ仕事しましたよ、いやー相変わらず教えてもらうことがよく分からないしぶっつけ本番みたいにこき使われているので何ていうかもういきなり本番って感じの仕事です、例えるならば訓練もしていないのにスペースシャトルに乗せられると言う心境に似ている。最初から最後までもう大変ですよ、仕組みが全く分からないし流されまくりですね。早く分かるようになれって言われて仕事開始時間の20分前にぐらいには行かないといけないハメになって朝がきつい、どういうわけかおいらの働いている所は時間前でも働かなきゃいけないって感じらしい。毎日その時間前の時間が給料に入っているかなぁと思ったんだけど絶対に入っていないだろうね、ちょっと勘弁してほしいなただでさえ最低賃金も低いってのに。当然だろって思う方もいると思いますけどおいら的にはビジネスライクに行きたいところなんだけどこの考えは甘いんだうか?前の職場は時間に厳しかったなぁ、働きすぎると怒られたっけ時間以内で働けって。今は一日30分はタダ働きしていると思う、サービスって考えるしかないのかなぁと思うんだけど法律的にはアウトみたいだね。まだ給料入っていないので分からないけどおいらの働いた時間と計算して合わなかったらへこむ、仕事をするにあたっての書類みたいなものは1枚ももらっていないので何が何だか分からない状態で働いているのだが・・・これじゃあただ時間に追われて収入も全然でバイトの方がまだ収入良いって感じになるよなぁ、紹介してもらった人が言っていたように確かに誰も寄り付かない仕事だと思ったよ。また仕事選び失敗したって後悔している

で、明日なんだけどどうやらおいら一人であれこれやらないといけない日になりました。休む人が多くて典型的な人不足でまだ全然未熟なおいらが普段2、3人でやる事をおいら一人でやる事になってしもうた。どうしたらいいよ、何も出来ないぞ。とりあえず教えてもらったことはメモ取ったのでそれを実行するけど絶対分からないことだらけになりそうだなぁ、教えてもらっている人も休みだし他の人はその知識がないのでいつも分からないって会話を弾かれるので誰も分からねぇじゃん(汗)要するにおいらと教えてもらっている人だけしかその仕事の知識がないと言う事になる、はははは笑うしかないな。明日は自分の知っている限りの事はするつもり、もし何かトラブルとかあったら何にも対処できないけどそこんとこよろしくって感じで明日仕事に行ってきます。マジで勘弁してほしい・・・まだ何にも分からないってのに教えてくれる人2回も仕事して病気になって入院したって言うんだから辛いんだろうね、これは確かにしんどい仕事だ

スーパーの裏側はなかなかのカオスな世界です、えらいトコ来ちまったぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

休、覚えてますか

スレッド
休、覚えてますか
いつものコンビニに行ったら店員の姉ちゃんに後ろの模様褒められた

惚れてまうやろー!!量産型水野です、相変わらずエヴァジーンズをはいています、まぁ目立つ目立つ。コンビニの姉ちゃんや裾直ししてくれたテーラーのおっちゃんも何か言いたくなるようなジーンズだもんな、この前は知らないあんちゃんに街で少しジーンズの話もしたもんだよ。最初はピアスしていて茶髪で何となく怖いイメージって感じのあんちゃんだったけどおいらはその類は全然怖くないので何とも思わないんだけどまぁ普通の人はちょっと怖いイメージがあると思いますね、けど話してみると予想以上にいい声だし気さくでいい人だったなぁ。そんなジーンズにまたいろいろと言われた休日であった、ちなみに明日から仕事。ゴールデンウィークの休みは今日だけですよ、え?今日は何してたって?いや、特に何もしていないです・・・

そろそろ上の絵新しくしないとなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ミラクル

スレッド
ミラクル
ハムスターのフィギュアがいつの間にこんな形で倒れていた

ハムスターになりたい、量産型水野です。相変わらずこんな感じで生活しております、それにしても横に並べてたのに何でこんなところに?誰か倒しておいたのかなぁ・・・親父かもしれないな。さて、今日はみぞうゆうな事が起きましたよ、みぞうじゃなくてみぞうゆうって言ってしまうぐらいビックリしたことが起きました。あれは仕事の帰り道、最近店のチーフがおいらに顔を合わせなくなって挨拶しても無言でああ嫌われたかもなぁと思いながらFly me to the Moonを聴きながら車で走っていた時。雨が段々と激しくなってきてワイパーの速度も速くなっていた頃なんだけど雨が段々と雪になっていた、これにはちょっと驚きましたね。みぞれみたいな感じの雪で本当に凄いビシャビシャとガラスに張り付くので視界がちょっと悪くなる、この時期にもまだ雪が降るとはなぁまだまだ寒いけど雪が降るとは予想外でした。久しぶりに雪を見たなぁと運転していたんだけどガラスが段々と曇ってきて視界が最悪になりました、すぐガラスに風を送り曇りを消そうとしたんだけどなかなか曇りが取れない。そんなに寒いのかなぁと不思議に思って風を強くしたりして視界を確保していたんだけど少ししか曇りが取れなくて変だなぁと少し焦る。視界はまた見える範囲だからいいんだけどこのままだとちょっと危ないし雪も強くなってきたからこれ以上曇ると危ないので何とかいろいろやったんだけどギブアップ、まぁ家も近いしこれでもいいかなぁと思っていたんだけどこれで事故ったら洒落にならない。どうしようかなぁ・・・と考えていると信号、止まった時に周りを確認したらやっと分かりましたよ。助手席の窓が少し開いていたってオチ、冷たい風が入るからそら曇るわな。朝から気がつかなかった・・・ごく微量に開いていたのでどーりで朝何か寒かったんだなぁ、今日はこんな感じだった

さて冒頭でありましたチーフが挨拶してくれないってのなんですけどチーフだけではなく職場の八割、いや九割の方があいさつの魔法を使ってくれません。お疲れ様ですって言っているのおいらだけだと思うね、それぐらい挨拶がない。前の職場でおいらは人生の中でかなり覚えている事があるんだけど前の職場の同じ階のおっちゃんの話、朝掃除をしているとおっちゃんが歩いていて挨拶をしたんだけど「目を合わせないで挨拶するバカはどこにいる!」って怒られましたね、衝撃的でしたよ。最初はそんなはずではって思ったんだけど後あと確かにそうだよなぁって思っておっちゃんに謝って和解、そのあと良い話し相手になったんだけどそれから「目を合わせて挨拶」ってのを自覚して取り組んでいたんだけどどうやらここの職場ではそうもいかないみたいです。まぁ店長に挨拶しても無視されるからしゃあないな、うざいって思われているかもしれないなって最近思っているよ挨拶しても何も言わねぇ同士の職場だったみたいだしなぁ、挨拶すると友達が増えない。ボボボボーン。ああでもこの業界はそんなものいらないのかもしれないね

面白いのでそれを貫いていこうと思う
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うぼあー

スレッド
うぼあー
プリンタにこんなエラーが、取り替えてもらわないといけないのか

全然知らんかったよ、量産型水野です。業者の方に取り替えてもらわないといけないんだなぁ・・・最近のプリンタは、全然知らなかったよ。業者がわが部屋を見たらどう反応するか分からんけどまぁ少し片づけておかないとなぁ、母ちゃんがへこんでた。まぁ家庭の事情は置いておいてゴールデンウィークですね、皆さん旅行に行ったりいろいろレジャーなど楽しんでいると思われます。おいらはと言いますと休みなしで行きたいところも特にないし仕事あるのみって感じですね、まぁお金もないしみんなで旅行とか無いので楽しみも何にもないんだけど全員が遊んでいるわけじゃないからなぁ。休みがあってお金がありゃあいろいろ楽しみたいところだけど叶わずですね、恐らく今の仕事連休は無いだろうなぁ。連休ってのにちょっと憧れている、現在今やっている仕事はいろいろとまだよく分からないけどそれなりに進行中。ゴールデンウィーク中も仕事だなぁ

パンを毎日出しているんだけど相変わらずよく分からない所がいろいろとありますね、急に値引きしたりと賞味期限が近付いてきたら結構大変だ。賞味期限が切れたパンはゴミ袋に入れて捨てるんだけど毎日食パンやら惣菜パンやら出てきてポイポイ捨てている、すごいもったいない気がしてならない。こんなに余るんだったら作らないで良かったのになぁと思うんだけどまぁ作る側も仕事で作っているし売れればお金になる、商品として販売するから沢山注文して売れれば儲かるけど売らなかったらただの廃棄物だ。どの食品にも言えるけどホントゴミ袋にまだ食べられそうな食パンやいろんな商品を見るともったいない気がしてならないよ、毎回ちょっと見るのが辛いね。あと一部のベテランの方はパンをポイポイ投げて作業している人もいます、あんた絶対良い死に方しないよって言いそうになったよ。日本が飽食だからこういうことが出来るって言ういい見本だと思うよ、ちなみにパンあまり売れないような気がする。じいちゃんばあちゃんばっかりだもんなぁ・・・パンより米かなぁ、旭川の20代の人口は50、60、70代より物凄い低くほぼ老人だらけの街となっている。新しい店も出来ないし企業もない、このまま進むと地元はそのうち廃れることだろう、何せ農村に近いタイプって街だからね。さて明日もパンを売るかー

しっかしスーパーの裏側ってなかなか酷いもんだな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

昨日のアレ

スレッド
昨日のアレ
昨日作ったやつを朝飯で食べた、おいらの作ったハッシュドビーフ

いやぁ昨日はなんだか無性に絵を描きたくなって夢中になって描いていたんですよ、量産型水野です。たまに筆で絵を描きたくなるので描いていました、パソコンで描くのと紙に描くものは全然違うね。ああそうそう昨日ハッシュドビーフ、ハヤシライスと同じようなもんを作っていました。材料はごくシンプルで市販のルゥの素と缶詰のマッシュルームと玉ねぎと牛肉だけ。これで出来る。作り方は箱を見てそれ通りに作ってるだけだしまぁ誰でも作れるね、玉ねぎは暇だったので(その時まだ絵を描きたくなかった)ちょっとあめ色になるまで炒めていた。それを作った後鍋を用意して別のたまねぎ炒めて肉入れてそれなりに炒め終わった後水入れて煮て火を止めてルゥいれてまた煮てマッシュルーム入れ忘れてたって気が付いて入れて完成、これでも結構美味く出来るもんだなぁと感心した。変にこだわらないで作れば結構いけるもんだなぁと思いましたね、その後暇だったのでゲームしていた時無性に絵を描きたくなって夢中になって描いていたって訳です。今日は仕事が休みだったので未完成だって絵をずーっとウィリアム王子の結婚式でも見ながら描いていました、レイレイを描きながら。ブログルちゃん描こうと思ったけどまたレイレイ描いちゃったよ・・・アイヤー

明日は仕事かぁ、こう感じるのも結構久しぶりかもしれないね。無職の時なんかそんな事一回も考えなかったからなぁ、えー今の仕事最初は以前のブログで告白したけど辛いって言ってたね。まぁ確かに辛いけど紹介してもらった時辛くて人がなかなかつかないみたいなこと言っていましたのでどんな仕事なんだとドキドキしながら待っていて逆にわくわくしていた時があったけどああ、確かにこれは辛いし辞めたくもなるわなって事が腐るほどあって逆に笑っちまった。仕事は単純っちゃ単純だと思いますが効率が物凄い悪い、最初に仕事した時から感じてたけど効率悪い作業がちょっと辛いね。効率を悪くしないようにといろいろ自分で工夫を考えていろいろやっているんだけど大分マシにはなりましたよ、良かったこれだけでも十分良くなったと思いますよ。何が効率悪いかって前日に売れ残った商品とあたらしく入った商品が毎回売り場に行くとごちゃごちゃになるから家から紙持ってきて張り紙して新しいのと古いのを分けただけ。たったのこれだけで効率が良くなった、なんだそんなことかって思われる方もいると思いますがまぁ聞いてください。勤務して数日後相変わらずパンを出していたんだけど急に後ろからそれ新しいやつだから先に古いの出してって説教されたんですよ、危なかったなぁ賞味期限が古いのを先に出さないとって注意してやっていたんだけどこれがくせもので商品の賞味期限が各自ほとんど違うので古いやつでも賞味期限が新しいやつより長い商品があったりするので見分けがつかない

簡単に言うと今日は4月1日として「食パン」を入れるとしよう

前日売れ残り商品、賞味期限が4月2日→古い商品
今日入荷した商品、賞味期限が4月3日→新しい商品

これはもう分かりますね。新しく入ってきたものは後にして古い食パンを入れます。けどこれがごちゃごちゃになると賞味期限を確認しないといけなくなってこれは古いと思って入れたら古いのが出てきた、なんてことが発生します。新しいのを間違って入れてしまったとなると古い商品が売り物にならなくなりますので注意が必要です、バラバラに置くとホントに分からないんですよね。と言うわけで古い商品の箱に張り紙をして見分けをつけられるようにしたって感じなんですよ。独断でやった。大分マシにはなったけどこれでもまだまだ効率が悪い、他の方の指示もちょっと効率が悪いような。新しいのを古いのと勘違いして入れていたベテランの方もいましたし・・・どうなんだろうなぁ、やっていけるかなぁと少々不安になった。あとサービスみたいな感じで出勤の時間前に仕事している時間帯があるんだけど給料に含まれているか心配、まぁどうせ入っていないと思うけどね入っていたらそれなりの額になりそうだなぁ。一回言ったら気持ちはわかるけどって言われたっきり何にも言われなかったよ、アイヤー

今大変な状況にあるあの電力の社長がバックレしたみたいにおいらもバックレたい気分だけどまぁやるしかないんだよね、あと電気代上げたら本気でこの国は腐ってやがるって思う。国民で何でも賄えると思うんじゃないよ、あの電力の社長の年収で賄えばいいじゃねえか

北海道で仕事って大変だな・・・会社もそんなにないしね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ひさしぶしに

スレッド
ひさしぶしに
料理をしたよ

いやぁ写真撮影したのはいいんだけど完成品を撮影していないじゃないか、量産型水野です。まぁまだ残っているから明日にでも・・・と思っている限りです

ちょっと絵を描いているので今日はこれまで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

だんだんと

スレッド
だんだんと
大分暑くなった、Tシャツでもいけそうです。写真は買ったTシャツ

今日昨日のカレーを食べようかなぁと思っていたのですが毎日食べたらありがたみが無くなってしまうって事で来週の楽しみにした量産型水野です、ハァハァ・・・あのカレーをまた食いたいって言うと変人扱いされるので(一部の方にはもう認識されているが)言葉にはしないけど食べたいなぁ。カレーって不思議な食べ物だよなぁ、誰か食べているのを見ると自分も食べたくなるしあの作り方も面白いし。ちょっとおあづけって感じで考えているけど普通のカレーを食えなくなるかもしれないとちょっと思っちゃった、何度も言うけど美味かった。さて今日はと言いますとまぁ普通に仕事して帰ってって感じなんだけど家に帰ってからやろうとおもっていたことがあったんですよ、朝起きて玄関を見ると玄関のガラスにべったりと鳥の糞が付いてた。なんじゃこりゃぁってビックリしましたよ、まぁでもどうも私の家の玄関前は鳥のトイレみたいになっているらしくいっつも入り口前のフェンスなどに鳥の糞が付いていることがあってもう何でいつもここなんだってぐらい同じ場所についていまして。今日の朝は玄関のガラスにストライクしていたのがちょっと驚いた、ホームポジション外れているやないか。全くけしからんっていやそういう事じゃなくて玄関前でやめてください、鳥さんホントに。仕事から帰った後は家で昼食食べた後鳥の糞の掃除をしていました、雨が降れば落ちるだろうけどこのままにしておくとみっともないのでブラシでこすりながら掃除していたけどその時ふと思ったんです、最近暑くなったなぁ・・・と。鳥の糞を掃除しているときに季節を感じた俺は一体何者なのだろうか、と考えてみたけど永遠に答えは見つかりそうもない。とにかく鳥よ、玄関前は勘弁してくれ

明日の夕食はおいらが作ることになりました、ハヤシライスが食いたくなって作ろうかなぁと母親に言った所丁度忙しかったから助かるそうです。久しぶりに作るなぁ・・・

明日は玉ねぎを炒めまくる!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鼻から突きぬける快感

スレッド
鼻から突きぬける快感
久しぶりにお店でカレー食いました、病み付きになった

さて、今日なんだけど休日と言うことで久しぶりに札幌でも行こうかなぁと昨日からソワソワしていたんだけど冷めてやっぱり家で大人しくしているかって家でのんびりしていた量産型水野です。まぁ札幌行っても大したことしないしカレー食いに行くようなもんだしなぁ・・・あああの学生時代お世話になったあのカレーは美味かったなぁ、ちょっと残念だけどまぁ仕方ない。んで、カレーだけはどうしても食いたいなって思っていろいろ考えたんですけどああそうだ旭川にもカレー屋あるし行ってみるかって事で行ってきたんですよ。最初はネットなどでいろいろ調べてみたのですがどこも行ったことあるような店でチェーン店とかのカレーじゃなくてもっとこう本場の味って感じのカレーが食いたかったんですよ、日本のカレーってインドの方に食べさせたら「美味しいですね、何ていう料理ですか?」って言うらしいのでどうも何とも言えない複雑な気分だ。ネットで調べたカレー屋はどれもいまいちでまぁ口コミみたいなのではなかなか評価が高いけどなんかこう、違うんだよなぁって思って自分の食いたいものが見つからない。仕方ないので安いカレー屋に行こうと車に乗って走っているときにあるお店を思い出した、近所に本とレンタルビデオの店の近くに確か新しいカレー屋があったなぁ。外観は1階建ての古い民家を改築した小さいお店でちょっと隠れ家みたいなお店、ちょうどいいなぁと思い車をアイシャルリターンしてそのお店へ行ってきました、車を止めて(駐車場が無いので本屋に止めた)入ってみるとそこは別世界って感じでインドっぽい感じの象のポスターが貼ってあったりカウンターにスパイスが並べられていたりとなかなか面白い作り、別世界って感じで面白かった。んでメニューを見てみるとカレーとスープカレーの2種類がありトッピングなどは自分で自由に選んでトッピングできたりとなかなか面白い、辛さは調整出来ないみたいで辛さにはこだわっているからその辛さでカレーをやっているって感じがしてなかなかカレーにこだわりがあるんだなぁと思いましたね。とりあえず初めて来たお店なので普通のカレーを注文しようとチキンカレーを注文しました

いやぁ何かこういうお店好きだなぁ、シンプルだし店の雰囲気がいい。少し待っているとチキンカレーが到着、写真がチキンカレーです。まず驚いたことが匂いがすごいいい香りでメニューに20種類以上のスパイスを使っていると書いてあったのでたしかに凄い香りがして食欲が一気に湧いてきた。チキンがゴロゴロ入っていて量はすごいね、とにかくすごいいい香りで今まで食べたカレーの中ですげぇいい匂いです。スプーンを取ってまずカレーだけ食べてみる・・・思った以上そんなに辛くはないかもって思った矢先ピリッと来ました、ああこりゃ丁度いいなって思ったんだけど結構な辛さでした。けどアホみたいに辛くなく素材の味やごはんの味がしっかりと感じる辛さなのでなかなか味わい深い、辛さはテーブルに置いてあるスパイスで調整出来るけどこの辛さでいいしこの味を壊したくないなと思って入れない。食べていると面白いぐらい汗が噴き出てきてストレス発散にいいかもしれないなぁ・・・美味しいし札幌で食おうとしていたカレーをはるかに上回る美味しさでした、鼻から通る空気がすごかったね。いろんなスパイスの味がすごかったなぁ、ちょっといいお店見つけちゃったなぁと思いましたよ。大満足でした、お店の人と話したんだけどカレーには相当こだわりがあるようです。また仕事帰りに食べに行こうかな、久しぶりに充実した休日を送った感じがした

食べてから2時間ぐらい汗がちょっと止まらなかった、カレーの効果かなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

はる

スレッド
はる
こんな感じのシールをほぼ毎日貼っています、安いよ安いよ

昨日ブログしようと思ったけど寝てしまい結局何もできなかった量産型水野です、仕事はまぁ大分それなりにやっています。車出勤もだいぶ慣れたし「カノン」を朝聴くと本気で眠たくなる自分に驚いた、今日も車をブーって走らせて安全運転で走っているのですが北海道の中で旭川は事故が多いと言うだけあって出勤ラッシュの旭川の車道はなかなかアウトローな走りをしているのが結構いますね。ワゴンがかなりブイブイ走っているような気がする、毎回ヒヤヒヤするところがあるんだけどたまに携帯電話で電話かメールしながら運転しているのがいて結構はみ出してきたりするんですよね、あぶねぇって。止まってからちょこっと確認したらいいんじゃねぇの?って思うんだけどおいらが左の車道を走っていて携帯持っているねぇちゃん(ワゴンR乗ってた)の車を見ると明らかに前を見ていないような・・・横でチラッと見たけどよくできるなぁと感心ですね。よーく見たら右手でハンドル握りながら左手でスマートフォン持って操作していました、なかなかアクロバットな感じですね。技術評価は高いけど警察にばれたら怒られるってレベルではないな、そのほかにウインカー付けないで曲がろうとしているのがいて最初何であんなところで止まったんだって思ったら急に曲がる方向に行って接触ギリギリになっている感じの車があったりとなかなかサバイバルな車通勤です。やっぱり北海道って車多いなぁ

明日は休みと言うことで何をしようか考え中
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり