記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

おしまい

スレッド
おしまい
というわけでパソコンの勉強は終わりました

久しぶりに自動車で通勤気分で街まで走りましたよ、量産型水野です。遅刻しそうになったけど車を走らせて狭いコインパーキングに止めて何とか無事に時間以内に到着しました、ライアーゲームの歌聴きながら。パーキングに止めたときにおっちゃんがスーツ着ていたせいか一見サラリーマンみたいに見えたのか仕事ですかと言われたけどただのパソコン卒業生ですよ、ほっほっほ。んでいつも行っていたパソコン学校に行って修了式、賞状をもらいそのあとは皆さんと写真を撮ったり撮られたりとここでまた量産型水野はデジカメを忘れてしまい何も撮影できなかった、また忘れましたよこの野郎は。まぁでもカメラより自分の頭に焼き付けたからまぁいいかなぁと思いますよ、物より思い出ってCМがあったね。いやー短期間だったけどいい勉強になりましたね、いろいろ良くしていただきましたし家でダラダラしているよりは充実していた。まぁまた明日からまた元に戻るんだけどな、寂しいもんだ。ああでも眼鏡作りにいかないとなぁ

明日はおいらの誕生日ですよ、ついに23になってもうた。だんだん年を取っていくと不安ぐらいしか乗らないね、安定してりゃあそれなりに安心なんだけど無駄に歳をとるとろくなことがない、今まさにその時だと思っている

眼鏡作るから早く寝ないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

刺繍ジーンズ(ロンギヌス)

スレッド
刺繍ジーンズ(ロンギヌス)
ベルトに続きジーンズも買っていたり、昇龍とロンギヌスの槍。刺繍だらけ

地震が起きる前に買っていました、量産型水野です。ベルトが届いたときに一気に公開しようと思っていたのですが思いっきり忘れていましたよ・・・ははは、刺繍入りのジーンズってのも珍しいしロンギヌスの槍ってのがたまんねぇので買ってしまいましたよ、もう当分ジーンズはいいなぁ。ちなみに後ろも刺繍入りで豪華な和柄のジーンズとなっております。イケメンが履くと超カッコいいと思いますがおいらみたいなクッサレオタクが履くとオタク臭プンプンの代物になってしまうと言うなんという格差が生じてしまいますが履きならすためにほぼ毎日履いています、いやぁでも結構履きやすいしいいやつっていいもんだなぁと思いますね。最初は裾がちょっと長かったので裾をカッティングしてもらってなんとかぴったり自分仕様になりましたけどカッティングしたジーンズの切れ端はどうしようかと悩んでいます。いや、捨てればええやんって思いますけどなんかに使えないかなぁと思いとりあえずカーテンの棒にぶら下げていたれする。おしゃれな部屋だこと

明日でエクセルとワードの勉強終了、卒業します。明日卒業したらまた仕事を探さないとなぁ・・・今日はなんていうか明日で終わりっつーことでなんていうか寂しい感じがしましたね、おいらはおいらで結構楽しんでいたからなぁ。最初はあんまり乗り気じゃなかったけどやってみたら案外熱中したね、ワードとエクセルの試験を受けたしやるべきことはほぼやった。明日で終わりかぁ、嬉しいのやら悲しいのやら。まっ、結局元の生活に戻って仕事探すんだけど

そろそろ上の絵を変更しないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あの時から

スレッド
あの時から
ブログルちゃんの上の絵なんだけど実は一時笑っていました、けど・・・

地震が発生して心がナーバスになり泣き絵に戻ってしまったと言うのが現状です、量産型水野です。ホントは笑っている方がいいかなぁと思っているのですが悲しくて感情が入っている泣きの絵がいいかなぁと思ってしまいます、恥ずかしい話新聞に掲載されていた水をくむ子供と言う写真を見たときにこれは本当に今の日本なのかと涙が出てしまいましてね・・・涙もろいのか知らないけど量産型水野は感情が激しいところがある。キレるときは大いにキレて泣くときはむせび泣く、感情がちょっとヤバイ感じがしますが本人はいたって元気です煩悩のままに生きております。ああそれにしても今テレビでは警報などあまりなく普通にバラエティなど番組が放送されている、これが結構救われるかな

パソコン学校あと二日、そんなに行ってないのに何年も行ったみたいな感じですね。ワードは資格取ったしエクセルはまだ結果が分かりませんがまぁ楽しみですね、早く眼鏡を作りたいよ・・・傷だらけで視界が悪すぎる

それでも車の運転できるんだから大したもんだよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

にしきごいと初号機

スレッド
にしきごいと初号機
男のシャツって感じのエヴァTシャツ、かなり目立つ。桜は刺繍

同窓会もどきに着ていったシャツ、散々イジられました。まぁイジられるために着たんだけどね、量産型水野です。地震からだいぶ経ちますけどおいらの心はずっともやもやしている所があります、はぁ・・・いろいろ考えちゃいますね。自分の仕事の事も考えるし今後の日本についても考えちゃうしと若者の今の生き方についていろいろと考えている状態、自分は今何をするべきかと考えると無限大にいろいろなものがある。ただ深く考えていても仕方ないのでそれをどう生かせるかとまた考えてしまうのが私の悪い癖だ、とにかく今の日本いろいろなレールが崩れて債権をしている途中だから今は我慢だ。それはそうと最近ブログに手が付ないぐらいいろいろなことをやっていました、エクセルの受験もしました。結果は来月になるのでまだ分からないけど自信はかなりあります、意外と勉強してみたらあっさりと覚えることが出来ましたよ。んでグラフ作ったり計算したりといろいろ試験問題が出ましたけど何とか20分余裕ができるぐらい終わったので大丈夫でした、その間は見直し見直しとやっていって・・・これで落ちたらどういうこっちゃって感じなんだけど・・・

友人とファッションについて話したんだけどおいらの好きなファッションはエヴァのTシャツでもうエヴァで固めているなんだかよくわからねぇ恰好をしていますが先日バス停で待っていたら後ろの女子高生みたいなねーちゃんが「あのジーンズやばくない?」と何か話していたんだけどそれはいいヤバいなのか悪いヤバいなのかよくわからない、どっちか言ってくれよーって駆け寄ったら間違いなく旭川警察署行きになると思うのですが聞きたくてしょうがない。よくよく考えてみたらヤバイって言葉は曖昧で今の若者にぴったりな言葉だなぁと思いますな、日常の会話でも普通ですとか曖昧だ。どっちなんだ?って言葉が多い中このヤバイという言葉はいいのか悪いのかわかんねぇ。ハンパねぇとかわかんねぇ、さて友人よおいらのジーンズと写真みたいな錦鯉初号機シャツをどう思っているのだ?答えは「またすごいもの買ったな」とまったまた良くわからない回答が出た、良いのか悪いのかは聞かなかったけど永遠のテーゼである

久しぶりにブログしてすっきりした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うほっ

スレッド
うほっ
合格でした、うむこれで履歴書に自動車免許だけではなくなったな!

最近いろいろ忙しい量産型水野です、明日も試験だしなぁ。それはそうと前日の恩師のプレゼントは無事に渡せましたし久しぶりに友人に会ったりとなかなか楽しい時間でした、結婚しているのもいたし全くみんなすごい進化しているなぁと思いますね。おいらもいろいろと進化をしないといけないね、仕事探さないとなぁ

水不足やら何やらと問題だらけ・・・早く安息の日々は来ないもんかね?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ついに届きました

スレッド
ついに届きました
本日同窓会もどきのために恩師に買ったものが届いた!うれしいなぁ

えー本日本当に同窓会もどきと言いますか高校時代のクラスの皆さんが集まると言うことでおいらの人生をいろいろと変えてくれた恩師のために注文したものが無事に届きました、量産型水野です。いやーホント助かったよ、無事に届いて何よりです。実は地震が起きる前に注文していましてその翌日に地震が発生し発送予定日が大幅に狂ってしまいましていつ届くか分からない状態になってしまっていました、たしかに物流は混乱してしまい皆さんも大変苦労していることは痛いほど理解して自分も仕方ないかと思っていたのですが注文した会社様と運送会社様のおかげで何とか手元に届きました、本当に丁度いい時に来てくれたおかげで丸腰で同窓会もどきに行かないですんだと言うわけです。本当によかった、どうなったかと心配していたのでなおさら不安な毎日だったのですがこう手元に来て実物が届き安堵しました。地震が起きてから人々の生活が大幅に乱れ、いろいろと不足したり大変な事になっていますがこうした物流が多少回復したと言うのは本当に喜ばしいことだと思っています。普段は届くのが当たり前だと考えて生活していましたが無事に発送して届いたり無事にこちらに届くと言うことは本当に素晴らしいものだと涙が流れました、ゼッタイに日本はこの状況からまた復興してきっといい国になると私は信じている。今は我慢です、地震でまた就職難な状況になってしまいましたが僕は我慢したい。明るい日本を願って

と言いたいところなんだけど正直地震の影響で仕事がちょっとまずいことになったのは事実、現在パソコンの学校に行って勉強している身だけど卒業したらまたプーさんになってしまうので気を引き締めていきたい。おいらも頑張らないとなぁ

こちらでも地味に買いだめしている人がいます、やめてください。イカを買い占めないで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

刺繍ベルト(ロンギヌス)

スレッド
刺繍ベルト(ロンギヌス)
和を感じるロンギヌスの槍ベルト、うむ気に入った

ちょっとブログをしていませんでした、なんていうかいつもおいらのブログって普通の日常普通の事ばかりなのでこう地震がある時に書き込みをするのがちょっと何か気が沈んで沈んで。被災はしていませんが生活にいろいろと支障があり例えばガソリン不足だったり運送が遅れたりと困っている方も多いはずです、ちなみに上のベルトは通販で買ったもので被災地から無事に届けられたものなのです。最初は普通に注文してそろそろ来るかなぁと思っていたら地震が発生しいつ届くか分からないと言う状況になってしまいましたが昨日無事に届いて手元に来ました、運送会社と販売していているお店に大変感謝をしています。募金など自分が出来ることはやっているのですがまだ何かできないかなぁと思っています、地震から一週間経ちましたがまだまだこれからですね

もう一つ注文しているものがあるのですがこれがちょっと大事なもので21日の祝日に高校の同級生の集まりがあるのですがその時に恩師も来るのでプレゼントを注文したのですがこれも遅れていつ来るか分かりません、どうしたもんかなぁと悩んでいますがまぁそんな事言ってられないね。代わりになるようなものを考えないとなぁ・・・

皆さん元気出していきまっしょい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あの日から

スレッド
あの日から
こんな一面を使った新聞は初めて見ました

最近どうもブログに投稿出来るようなテンションじゃありません、不安と焦りが少しありますが何よりも自分が何もできないと言うのが厳しい。募金などいろいろやりましたけどこれでいいのかな

絵を描くテンションもなくなった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今、日本で起きていること

スレッド
今、日本で起きていること
壊滅的な被害、人々の心配、鳴り止まない警報。まだ信じられない

昨日ほぼずっとテレビを見ていましたが本当に恐ろしい地震だと思います、私も地方に友人がいるのでいろいろと心配で連絡をしたのですがなかなか通じません。一人には通じましたけどいろいろと心配しています、ブログ見ていたら連絡をください。本当にいろいろと心配ごとがあります、被災者の方達の心配や今後の日本はどうなるのかとか・・・いろいろと混沌としていて自分が今何をしたらいいんだろうと思ってしまったりします。とりあえず明日やることがあるのでやることはやりますが明日はどうなるのかが心配です、また皆さんと落ち着いてブログが出来ることを祈っています。節電もしないといけませんね

今日は早く寝ることにします
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

皆さん地震大丈夫ですか?

スレッド
いきなり関東大震災とは比べ物にならない地震が発生して現在も交通マヒなどライフワークが各地で崩れているのが何とも言えません、ブロガーの皆様方はご無事でしょうか?

私の住んでいる所は旭川で多少揺れましたが大事には至らなくこうして普通にブログをすることが出来たのですが携帯電話など通じない状況です、旭川はグラグラとかなり来まして何が何だかわからない状態でした。家に帰ってきてテレビを見ると国内最大規模の地震と言う信じられない事態が発生したようでいろいろと心配でした。被害が激しいのでいろいろと心配な所があります、ブロガーの皆様は無事で過ごしているのか大変気になってます。どうか無事に気を落ち着かせて地震に対応できることを深くお祈りしています、皆様のご無事を祈って

量産型水野
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり