記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

じつは

スレッド
じつは
上の絵は加工していたりする、どっちがいい?今日は疲れたのでもー寝る

またレイレイが喋っているので可愛く翻訳してみよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あのラーメン

スレッド
あのラーメン
以前doteさんとKUMAさんをうならせたラーメン、撮影してきました

2月9日のブログにておいらが最高に美味い味噌ラーメンと紹介してブログのタイトルがBENZAなのにラーメンの紹介の方が多かったというあり得ないブログでした、量産型水野です。写真は赤みそラーメンの大盛り、麺の量がハンパではありません。本日はまた食べに行きたいと言うこともありまたあの隠れた名店に行ってきましたよ、「ユーカラらーめん」ってお店で味噌専門のお店だけどあまり味噌ラーメンが食べられないご年配の方や醤油が好きな方もいるので醤油も一つあります、塩はないよ。みそのこだわりはハンパではなくたまにラーメンの中に麦みその麦が丸ごともろみみたいに入っている所もすごいですね、味噌の材料の形そのままで入っている味噌ラーメンってなかなかないと思いますね。そんなこだわりのお店でつい最近行ってまたハマったんだけど今回もまた食べたくなって行ってきました、以前は合わせみそラーメンでしたが今日は吹雪で寒く辛いものが食べたいと思い赤みそラーメンに、赤みそはちょっと辛めで辛すぎず甘すぎずといい塩梅です。高校時代よく食べていましたね、おばちゃん今日はどの味噌がいいの?って言ってくれたりしたなぁ。注文しておばちゃんとちょっと話しながら待つこと数分、赤みそラーメン(大盛りでも700円)が出来上がり、これが美味いんだよなぁ。有名な店って生タイプのラーメンの小包とかで家庭でも楽しめるように作ったりカップ麺とか作りますけど隠れた名店はここでしか食べることが出来ません、だから無性に食べたくなるってのもありますね。普通のラーメン屋には珍しくウズラの卵が一個真ん中にありますがこれが本当に相性がいいです、黄身をスープに溶かマイルドになるし中盤ぐらいで温まった卵をそのまま一気に全部食べたりと食べどころが今でも難しい。おいらはスープと一緒にレンゲに入れて食べています。チャーシューもメンマも海苔もバランスが良くちょっとチャーシューが小さいかな?と思いますけどぶ厚く下味がしっかりついているチャーシューは味噌ラーメンにふさわしい作り、メンマも独特の味付けがして不思議な味がします。一緒に特製の麺と食べると本当に美味い、ちょっとスープに浸かったネギと海苔もいい。やっぱりここの味噌ラーメンは本当に美味かった、ホントにお勧めです。スープを全部飲み干せるほどの味噌ラーメンっておいら的にはなかなかないですね、ちなみに全部飲むとおばちゃんと店主がお礼を言ってくれます(本当)食べたい人一緒に食いに行こう(笑)

休みなので今日はたらふく寝ました、逆に眠い。献血しましたけど全然ふらふらするってのはなくむしろ気分が良かったですね、今日はいろいろと充実していたと思う。人間寝ているときが幸せ

今度は上品な味が楽しめる白みそをいただくとしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

吸血

スレッド
吸血
久しぶりに献血しました、にしてもティッシュやらポッキーやら景品すげぇ

瀉血(しゃけつ)って言葉知ってますか?血を抜いて健康になるというなんだかよくわからない治療法なんだけどなんでも古代ヨーロッパとかで健康目的などでやっていたそうです、床屋でよくクルクル回っているサインポールの白と赤と青のあの色は血とか血管をイメージして昔ブームだった瀉血の店みたいな感じだったそうな。まぁ詳しくはウィキでも見てください、量産型水野です。今の時代瀉血はないんだけど献血は血を吸い取ると言うことで瀉血と似たような感じですね、ただ抜いた血は血が足りなくて困っている方に輸血できるという社会的にも貢献している感じはある。そんな献血バスが今日バス停に向かうときに近所のスーパーに停まっていました、ああ献血かぁおいら昔脂肪肝って言われて献血できなかったんだよなぁと苦い思い出が・・・まぁ脂肪肝って言われたけどゴクゴクと酒飲んでいたけどね。学校に行っていろいろ勉強してバスに乗って帰る時その献血バスがまだ停まってました、あーまだやっていたんだなぁと思いちょうど自分の健康を知るのにもいいかもしれない、また脂肪肝なんて言われるだろうなと思って丁度献血カードも持っていたしバスに入りました。チェックシートに必要なことを書いて(麻薬を使用したことがありますかや男性との性行はあったのかと結構怖いことが書いてあるよ)何とか受付終了。次に別のバスに移り少し血を抜いておいらの血液が使えるか使えないかテスト、血圧も測って何とか使えるみたいなので400ほど血液を抜いてきました。大分前に原因不明の鼻血やらいろいろと苦労していて血が盛んなんだなぁとブログで言われましたがこれで少しはマシになったかもしれない、22だし煙草も酒もゲームもやりまくっているけどまぁ使える血液で良かったなぁと思いましたね。診断の結果としてはまぁどこも悪そうではないってことで安心しましたよ、脂肪肝はマシになったのかね?んで最後は飲み物をいただいて終わりかなぁと思ったのですがなんとティッシュ箱やポッキーの箱がバスの後ろにギッシリと。おお、最近の献血は豪華だなぁと見ていて飲み物を飲んで休んでいた時ですよ、まさかのティッシュ箱五個全部。すげぇ!感動した!!ポッキーひとつとウェットティッシュまで、なんだか社会貢献したのに主婦がほしがるようなものばかり頂いちゃいましたよ。どーりで主婦の方がバスの中に結構いたわけだ、けど採血不可能でガッカリして帰っていた人もいたなぁ、とにかくすごい豪華なものをいただいてしまいましたよ。また機会があったらおいらの血で良かったらいつでもあげたいね、ちなみにおいらはAB型でまあまあレアな血液らしい。あとよくA型と間違われる

今日の勉強の内容はエクセルと履歴書の書き方など、そろそろ本格的にまた就職活動をするのでありがたいです。とりあえず履歴書は大事だね・・・そろそろホント仕事したいもんだよ、腹の肉落ちないかなぁ

明日は休みなので寝まくろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ベルギーワッフルを食う

スレッド
ベルギーワッフルを食う
今更だけどバレンタインでもらったベルギーワッフルを食ってみた

美味すぎて驚いた、こんなに美味いワッフル食ったのは初めてかもしれません。株式会社ローゼンのマネケンベルギーワッフル、美味いじゃないの。ベルギーワッフルってあまり食べたことないけどこんなに美味いものかなぁ、とにかく後日お礼をしないといけないな。というわけでホワイトデーは何をあげればいいのだと今考えていたりする・・・まぁとりあえずいろんなところ寄ってみるか。にしても最近はチョコやパフェなどを喫茶店で食べるスイーツ系男子と言いますか流行っているみたいですね、以前も言いましたけど長く続くかなぁと思う限りです。俺の親父もよくチョコレート買って食うんだけどスイーツ系男子かなぁと思ったけど形の悪い岩石みたいなチョコレート食っている時点でワイルドすぎる、これもありかなぁと思ったよ

久しぶりに散髪に行きました、髪の毛がもう目に入って入って。授業中なんかもうチクチクして気になって絵を描いているときも邪魔で邪魔で。思い切って家に帰った後近所の理容に行ってきました、ちなみに行くお店なんだけど散髪だけじゃなくてマッサージがものすごい上手く頭皮に刺激を与えるすごい変わった手つきで頭をヘッドマッサージととにかくすごい。更にはマッサージ機を使用などといろいろと癒し天国な理容なんだけどここ最近行っていない、わくわくしながら車を走らせて到着後散髪開始。久しぶりにおっちゃんと話し髪の毛を丁寧に濡らし豪快に髪をカット、段々と頭がかするくなってくる感じがしますね。大体切り終えて鏡を見ると大分すっきりしました、ちなみに前髪軽く鼻の下までいってたので久しぶりに視界が良好でしたよ。普段は分けたりして目に入らないようにしていたけどやっぱりすっきりした方がいいですね。熱々のシェービングをうなじに塗って剃刀で器用に剃っていく、この時点で大体眠くなる。んで次にシャンプー開始、またあの頭皮に刺激を与えられるのかと期待大。シャンプーを垂らして頭全体をガシガシと力強く男らしい洗い方ですが痛みはなくむしろ頭皮が揉み洗いされているようで凄いスッキリとした洗い、時々部分的に力が強かったり弱かったりと頭皮が本当に血行が良くなっている感じがしますね。ゆっくりと時間をかけて洗ってもらった後すすぎをしてさらにもう一度、今度はソフトタッチでまた全体を洗浄して最後はトリートメント。すごい良かったよ、久しぶりに他人に洗ってもらうっていいよなぁ。自分でやるのとはまた違う洗い方だし自分でやるより丁寧だしスッキリしますね、眠りそうになった。そんな睡眠に入りそうなときにマッサージ開始、マッサージ器は使用しなくなったみたいですべて手で首、肩ね背中といろんなところを指圧やさすりなど程よい力でやっていただきました。普段は親父の肩もみとかしているけど親父の気持ちってこんな感じなのかなぁ・・・とにかく張っていた首や肩などぐーってやられるとものすごい眠くなった。癒しと言うか理容って髪を切るだけじゃないんだよね、結構いろいろ楽しみがあるかも。髭剃りも器用にやってくれて久しぶりに肌がつるつるになったかも、髪を乾かして終了。スッキリしたしこれで大体2000ちょっと。疲れが吹っ飛んだ

けど現在猛烈に眠い、マッサージ効果かなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

試験おわた

スレッド
何とか試験を受けることができた、終わった後は上の絵描いた

いやぁ終わった終わった、試験が終わってホッとしていますよ。結構難しそうだなぁとかいろいろと思っていたりして自分の技術はまだ未熟でまだまだ修行が足りんとか考えていたんだけどいざ試験開始となって問題集も見ると。「すげぇ答えが全部分かるぜ!」ってダイレクトメールで来る学研とかの教材のマンガみたいにスラスラといけました、昨日やった模擬試験の方が難しかったかもしれない。いやぁ何とか制限時間内に全部回答することが出来たし自分なりにほぼ満点なんじゃねえかってぐらいの会心の出来でした、まだ合否は分からないけどまぁ大丈夫だろうと思いながら今日はもう寝るとしよう。というわけで試験は何とかなってよかったよかった

家に帰った後ホッと一息ついて家でゴロゴロしていたんだけどまた無性に絵が描きたくなってペイントソフト起動してブログルちゃん描くかって思って描いていったんだけどやっぱり何かレイレイまた描きたいってことでレイレイ描いていた。ブログルちゃんもいいんだけど今はやはりレイレイが旬だからって感じで・・・そのうちまたブログルちゃん描かないと。看板みたいなものだしなぁ、決してレイレイに座を奪われたわけじゃない

今日は安眠出来そうだわー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

えっと、あのー生前お会いしましたっけ?

スレッド
えっと、あのー生前お会いしまし...
まったまたレイレイ手に入れましたよ。今度は限定バージョンの黒色、いいねぇ

これでまぁレイレイのフィギュアはそれなりに手に入りましたね、量産型水野です。最近レイレイの出るゲームが人気のせいかおいらみたいにレイレイファンの方が探しているようですがヤフオクでレイレイのフィギュアを先に買いあさっていました、現在レイレイのフィギュアいい値段がついていますね・・・最初は投げ売りみたいな値段だったのになぁ。まぁおいらは予想していたので先に手を打ってレイレイを二体手に入れることが出来ました、墓まで持っていけるといいなぁ。限定バージョンまで手に入っちゃったし、プレミアものだけど安くて良かった。ちなみにブログのタイトルは上の絵の翻訳です、レイレイらしいね。また新しいのが出ないかなぁ・・・レイレイ。綾波ももちろんフィギュアチェックは欠かせないなぁ

そんな幸せな時間の前はちょっとイライラしてました、郵便局なんだけど葉書を出すために行こうと思い母親にちょっと行ってくるわって言った時払込書のお金払ってきてくれってことで預かって行ったんですよね。で、葉書を出した後マシンに入れて払おうと思ったんですよ。そしたら入れなおしてくださいって言うもんだからああ何か両替の時千円がしわしわだから出来ないのと同じだなぁとほのぼのしながらまた入れたらできないって。いやいやいや参ったなおい、しわしわの千円じゃないんだから普通に払えるだろと思ったけどもう一度トライしてもなかなか読み込んでくれない。こりゃ変だなぁと言うことで画面は係員にって表示されているので行ったら時間が過ぎたようでもう払えない、というか話も聞いてくれないようで受付カウンターは係員が座っているのに本日は終了しましたって置いてあってみんな何も喋らない。荷物の預かりのところはまだ営業していたので話を聞いたんだけど時間だからダメって。話しかけても教えてくれないもんだから自分で結局もう一回やってみようって事で機械に入れてやってみたんだけど全然ダメ、さらにもっとイライラすることがあって先ほどの係員が横に来てあっ教えてくれるのかなぁと思ったらチラッと見ただけで戻っていきました、嫌がらせじゃねえか。まぁもう何回もやっているんだけどあまりにも読まないもんだから仕方ないのでちょっと遠いコンビニに行って支払しました、コンビニのおばちゃんは優しくて素晴らしい対応をして下さりました。それに比べて郵便局の係員は・・・まぁでも対応悪いのはTシャツ送るときやマグカップの時も対応悪かったなぁ、逆らったら送ってもらえないかもしれんしと立場が悪すぎる。そんなみみっちぃことでイライラしていましたけど家に帰ってゲームしていたらレイレイ到着、それだけでバラ色だわ

明日はいよいよ試験がやってまいりました、今日だと勘違いしていた!明日だった、あぶねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

げえむ機

スレッド
げえむ機
PS3はブルーレイも観れるし、ネットも使える。新しいテレビがハイテクになった

ゲームは一日一時間という名言がありましたがもう今では完全に忘れ去られていますね、量産型水野です。昔は当たり前だったことが今ではだいぶ変わったなぁと思うことが多いですね、当時はマナーだったけど今では普通なこととかね。けど忘れちゃいけない物ももあると思うんですよ、それをいかに今まで通りできるかできないかってのがありますね。さて、まぁ深いい話は置いておいて今日の旭川はすごい暑かった。太陽の光が強くて歩いていてもまぶしいぐらい、街中の道路は水浸しで下手したら車が走って泥シャワーです。ちょっとひっかかったけどまぁ多少の被害だったまだいいかとは思うんだけど信号待ちしているときに女子高生みたいなお姉ちゃんがちょっと信号で立っていたんですよね、目の前は水たまりがあって遠くにいないとちょっとかかりそうな場所に立っていました。間違いなくかかるだろうなぁと思って声をかけようと思ったけど言っても不審がられるかもしれないなぁとチキンハートが出てしまいましてまぁあともう少しで青信号になるからいいかと思った矢先ですよ、青信号になりかけたときアホタクシーが曲がってきて水たまりにバシャっと勢いよく走り前にいた姉ちゃんは足に見事に泥水が。あーやっちまったなぁと芯底おいらのチキンハートのバカって思ったんだけど、その姉ちゃん何事もなく青信号を通過。スカートまでいったんじゃねぇかってぐらい水が絶対にかかっているのに何も気にしないで通過、これには驚きましたね。アホタクシーにも驚いたんだけどこんな我慢強い姉ちゃん初めて見たよって思ったよ、でおいらは靴にびちゃっとかかったレベルでまぁよかったけど姉ちゃんみたいにかけられていたらタクシーの会社とナンバープレート見て会社に通報ですよ。クリーニング代払えとかのクレームじゃなくて、あぶないやんけーって感じの電話を。今日はホントに良い天気だったぜ、あの姉ちゃん大丈夫かなぁ

本日パソコンの勉強で模擬試験、やったのはいいんだけど最初余裕ぶっこいて全部書類を作って指定のファイルに保存とやっていたのですがファイルの名前を間違えて修正してさあこれで提出だと思ったら間違ってファイルを消してしまいましてね、20分かけて作ったファイルが消えてしまったときものすごい変な汗が出た。残り時間はあと10分前。やばい、実にヤバい。というわけで持てる力を出し切って高速でキーボードを打ちまくったんだけど不完全燃焼で結局形だけになってしもうた・・・あーあ本番だったらどうすんのよとかなりへこんだね。まぁでも一度失敗したからまた間違えることはないと救世主のような有難いお言葉をいただきましてなんとか立ち直った。いやー気を付けないといけないね、最近ブログルちゃんの絵描いていたのに消しちゃったようにね、6時間ぐらい描いていたブログルちゃんが消えた時は腰が抜けたけど

レイレイが何か喋っているよ、翻訳してみよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

小学生時代

スレッド
小学生時代
結構欲しかったフィギュアが届いた、レイレイ。知る人ぞ知るキャラクター

いやーあまりにも嬉しかったので昨日深夜寝ないで上の絵を描いてましたよ、量産型水野です。完成したのは大体今日の朝の八時ぐらい、そのあと昼過ぎまで寝ていましたね、レイレイ可愛いよレイレイ。ブログルちゃんはちょっとお休みにしよう。で、レイレイってなんぞや?って知らない人もいると思いますので簡単に説明しますとカプコンの格闘ゲーム「ヴァンパイアハンター」に出てくるチャイニーズゴースト(キョンシー)でちょっと怖い感じがするけど可愛い女の子。暗器を武器として盆栽やナイフなどいろんなものを使って攻撃をする。当時小学生だったおいらはもうこのキャラが大好きでしてね、綾波レイも大好きでレイレイも好きでなんていうか小学生のころってこういうゲームとかアニメの女性キャラクターが好きでしたね。他にも好きなのがあったけど今は綾波レイとレイレイは死ぬほど好きです。で、当時は小学二年生で財力的にも何もなくお小遣いもないけどレイレイのおまけがついているお菓子を買ったりしていたけどレイレイが当たらなかったと言う苦い思い出も、綾波レイもフィギュアが当時あったけどもう大人の値段でとても買えない、レイレイもそうだった。それでもやっぱり好きだったんですよね、けど小学三年生になってから耳が聞こえなくなって一時音が聞えないからゲームが面白くないと言うことでレイレイの出ていたゲームをやめたりしていたんだけど手術してある程度また聞こえるようになったのでまたゲームしたり音楽聴いたりといろいろやってました。綾波レイのグッズはそこそこあったんだけどレイレイはというとお菓子のおまけやガチャガチャのフィギュアぐらいだったなぁ、当時レイレイのフィギュアってなかなかなかったんだよね。それからおいらは中学、高校とレイレイに対しての熱が段々と冷めてきて綾波レイを優先していてそしてつい最近、新しい格闘ゲームにレイレイが登場。この時私は何の迷いもなくPS3買いました、レイレイがやっぱり好きだったんだな。そしてゲームを買ってレイレイにまた会えた、当時は2Dドットで画像が荒かったレイレイがなめらかに動くようになってくっきりとしていて当時と同じような動きとしぐさ、すごい感動して泣きそうになったというか泣いた。やっぱり昔好きだったものって忘れられないんだな、そして念願のフィギュアも購入、五年前に発売していたとは知りませんでしたよ。不覚でしたね、でも手に入れることができたしこうしてまたレイレイに目覚めてしまった。以上オタクのどうでもいい話でした、またレイレイのフィギュア購入予定

もう少しで試験なので規則正しい生活をしなくてはいけない、大抵の規則正しい方の生活って寝るのは深夜0時になる前に寝るって感じですけどおいらは寝る時間は大体深夜の一時や二時ぐらい。昨日なんてレイレイに萌えて寝ないで絵を描いてましたな、無我夢中で描いていた。試験前なのでやっぱり規則正しい生活をしなくてはいけませんなぁ、とりあえず深夜の0時までには寝ようと思っている限りです。けどちょっといろいろあってなかなか寝付けないんですよね、これが困る。羊なんて数えたくないし補聴器を外したら何も聞こえなくて妨害されず安眠モードに入りますけど耳聞えない人でも結構耳鳴りみたいにキーンって感じのが頭にくるんですよね。それが結構寝る前に来るんですよ、参った。これが深夜ずっと起きている原因かもしれないなぁ、とりあえずゆっくり布団に入って目を閉じるしかないか。規則正しいってのは大変難しい

ちなみにレイレイの絵を描いたのは約12年ぶりです、綾波ばっかりだったしなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いろいろ

スレッド
いろいろ
とうとうタバコまでハイブリッドになった、何がなんだ?

本日はお日柄もよく、なんてつまらないことをいう量産型水野です。気が付いたらもう二月超えているし新作のゲームを遊びまくっている所ですがいかがお過ごしでしょうか、と言うような感じでございます。いやー今日はいろいろと大変でしてね、親父のお母ちゃんがちょっと手を骨折してしまいましてお見舞いもかねて行ってきました。ちょっと元気がなさそうな感じでしたけど大事に至らなくてよかったと思っています、早く治ってほしいものですね。骨折と言えばおいらは骨折をしたことがない、どんな感じなんだろうかと気になるところがありますがまぁ骨折しない方がいいわけで。花粉症にもなってみてぇなぁと思うけどやめておいた方がいいね、たまらんわ。とにかく人間一番なのは健康であることですね、おいらも健康に気を使おうっと。え?煙草吸っているじゃねぇかって?おっとそれは言わない約束だぜ

最近また妙なブームが流行っているようですね、スイーツ男子とか女装男子とか喫茶店で抹茶を作って飲むとか。まぁやっている人はそうとは思わないと思いますがおいらとしてはそれいつまで続くんだって感じですよ。最近笑った話なんですけど去年食べるラー油が流行りましたね、ご飯のおかずにしたり居酒屋に行って冷奴にかけて食べたりといろいろ。中でも石垣島ラー油と言うのが人気で予約待ちは当たり前という食べるラー油ブームがあったんだけどそれが今じゃスーパーでは山積みでお土産屋で普通に置いてあると言う有様みたいですがまだ食べている人がいるのかなぁ。日本人ってブームに敏感でミーハーで昔から外国大好きでいろんな文化を吸収していますがホントそんな感じだね、でその石垣島ラー油もうすっかり冷めたのか予約を忘れていた人がいるみたいですなぁ。ブームが去ったらなんでこんなことしていたんだろうとか思ってしまうのもありますね・・・今年流行ったものも時がたつとこんな風になるってのも大体予想できますね。さて、最初に行ったスイーツを食べまくる男子ってのも中にはブームで無理やり食べているのもいると思いますがいつまで続くのか気になるところ。女装する男子もいつまでやるのか気になるところですね、ブームに乗っかるか乗っからないか。これがなかなか難しい。個人的にはルーズソックスまた流行らないかなぁと思うところ、あれあったかくてよさそうじゃん。北海道にぴったりだと思うんだけど、いや個人的な趣味とかじゃなくて

試験まであとわずか、ゲームで指壊さないようにしないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

TARAKO

スレッド
TARAKO
焼きそば弁当に新商品、今度はたらこ焼きそば弁当味は・・・

うーんいまいちだ、量産型水野です。なんていうか残念って感じでしたね、いやたらこって感じはするんだけどちょっと油っぽいかなぁと言った感じです、焼きそば弁当は知る人ぞ知る北海道限定の中華スープの粉末までついていてスープと焼きそばを味わえるという北海道外でも中毒者がいるほどのカップめんなんだけどこのたらこ味の焼きそば弁当はというとちょっと違う感じがするんですよね。まず具なんだけどたらこオンリー、最初開けた時液体タイプのソースみたいなのでよくスパゲティにあえるだけってやつみたいな感じかなぁと思いましたがたらこは粉末。ちょっとふりかけみたいな感じでしたね、良く混ぜないと粉がだまになってしまうと思いますのでよくかき混ぜて食べた方がいいですね。んで次は調味油、これと一緒に先ほどの粉末たらこにかけてまた混ぜる。匂いはまぁ確かにたらこですな、好きな人は好きだろうね。で、中華スープとともに実食したのですがたらこがちょっと違うかなぁと言うのが正直。ものすごい簡単に言うとたらこのオイル漬けって感じの味、ホントそんな感じの味なんですわ、おいらは結構好きだけど妹はグルメなので雑食兄貴とは違ってあまりおいしくないらしい、さすがグルメだ。というわけでやはりシンプルイズベストのソースの焼きそば弁当がいいかもしれないね・・・

妹と格闘ゲームで遊びまくってました、妹と遊ぶのはものすごい久しぶりでした。いやー最近妹とゲームする機会が増えておいらの好きなゲームを一緒にやっていただくという行為はものすごい嬉しい、友人とはよくやっていたけど身内とはあまりやらなかったからなぁ・・・妹よ覚醒してくれ。あ、そうそう初めて家のウォッシュレット使った、心が洗われそうだ

焼きそば弁当が食いたい人はおいらの例の口座に振り込んでおいてくれ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり