記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

いろいろ

スレッド
いろいろ
とうとうタバコまでハイブリッドになった、何がなんだ?

本日はお日柄もよく、なんてつまらないことをいう量産型水野です。気が付いたらもう二月超えているし新作のゲームを遊びまくっている所ですがいかがお過ごしでしょうか、と言うような感じでございます。いやー今日はいろいろと大変でしてね、親父のお母ちゃんがちょっと手を骨折してしまいましてお見舞いもかねて行ってきました。ちょっと元気がなさそうな感じでしたけど大事に至らなくてよかったと思っています、早く治ってほしいものですね。骨折と言えばおいらは骨折をしたことがない、どんな感じなんだろうかと気になるところがありますがまぁ骨折しない方がいいわけで。花粉症にもなってみてぇなぁと思うけどやめておいた方がいいね、たまらんわ。とにかく人間一番なのは健康であることですね、おいらも健康に気を使おうっと。え?煙草吸っているじゃねぇかって?おっとそれは言わない約束だぜ

最近また妙なブームが流行っているようですね、スイーツ男子とか女装男子とか喫茶店で抹茶を作って飲むとか。まぁやっている人はそうとは思わないと思いますがおいらとしてはそれいつまで続くんだって感じですよ。最近笑った話なんですけど去年食べるラー油が流行りましたね、ご飯のおかずにしたり居酒屋に行って冷奴にかけて食べたりといろいろ。中でも石垣島ラー油と言うのが人気で予約待ちは当たり前という食べるラー油ブームがあったんだけどそれが今じゃスーパーでは山積みでお土産屋で普通に置いてあると言う有様みたいですがまだ食べている人がいるのかなぁ。日本人ってブームに敏感でミーハーで昔から外国大好きでいろんな文化を吸収していますがホントそんな感じだね、でその石垣島ラー油もうすっかり冷めたのか予約を忘れていた人がいるみたいですなぁ。ブームが去ったらなんでこんなことしていたんだろうとか思ってしまうのもありますね・・・今年流行ったものも時がたつとこんな風になるってのも大体予想できますね。さて、最初に行ったスイーツを食べまくる男子ってのも中にはブームで無理やり食べているのもいると思いますがいつまで続くのか気になるところ。女装する男子もいつまでやるのか気になるところですね、ブームに乗っかるか乗っからないか。これがなかなか難しい。個人的にはルーズソックスまた流行らないかなぁと思うところ、あれあったかくてよさそうじゃん。北海道にぴったりだと思うんだけど、いや個人的な趣味とかじゃなくて

試験まであとわずか、ゲームで指壊さないようにしないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-20 10:06

何が流行してもおかしくない時代です。
自分自身に自信がないので、流されるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-21 04:15

おいらはマイブームを作ってまったりやってますね、あと自分の好きなものの信念を貫く。好きなものは徹底的にやってって感じですかね?

まぁ流されるのもアリだと思いますけど今の時代時代遅れって言葉はあまりもう言わないですからね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-20 10:43

試験直前は要注意・・・!!

そういう時に限ってなんか起こりやすい・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-21 04:17

23日が決戦の日ですね、とりあえず月曜日と火曜日は慎重にやっていこうと思っています。特に最初文章を作らないといけないので早くタイプしないと時間がまずいですね

とりあえ警戒レベル4でいきます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-20 10:44

トップ絵が変わりましたね。

ブーム・・・いつも乗り遅れたまま去っていたりします。
結局、ラー油も食べませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-21 04:19

おいらのマイブームです、レイレイかわいいよレイレイ。昔好きだったんだけど今でもやっぱり変わらないもんんだね、おいらってレイって名前のキャラクターが好きだなぁと思うよ

まぁ自分が気になったらでいいと思いますよ、逆にブームに乗った人の感想を楽しむとか・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-20 15:05

ラー油のブームはもう終わったの?
早速スーパーに出かけて桃屋のラー油探してこよう
有るかな?
まだ食べたことがないので

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-21 04:20

まだ食べている人はいると思いますけどこちらでは普通にスーパーで食べるラー油が買えます。もちろん桃屋の食べるラー油も置いてありますよ、一時的なブームだったねやっぱりって感じた

おいらは一度似たような感じの食べるラー油を買って食べたけどまぁふーんって感じで普段のおかずみたいに食ってました。中毒性はないかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり