記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

えっと、あのー生前お会いしましたっけ?

スレッド
えっと、あのー生前お会いしまし...
まったまたレイレイ手に入れましたよ。今度は限定バージョンの黒色、いいねぇ

これでまぁレイレイのフィギュアはそれなりに手に入りましたね、量産型水野です。最近レイレイの出るゲームが人気のせいかおいらみたいにレイレイファンの方が探しているようですがヤフオクでレイレイのフィギュアを先に買いあさっていました、現在レイレイのフィギュアいい値段がついていますね・・・最初は投げ売りみたいな値段だったのになぁ。まぁおいらは予想していたので先に手を打ってレイレイを二体手に入れることが出来ました、墓まで持っていけるといいなぁ。限定バージョンまで手に入っちゃったし、プレミアものだけど安くて良かった。ちなみにブログのタイトルは上の絵の翻訳です、レイレイらしいね。また新しいのが出ないかなぁ・・・レイレイ。綾波ももちろんフィギュアチェックは欠かせないなぁ

そんな幸せな時間の前はちょっとイライラしてました、郵便局なんだけど葉書を出すために行こうと思い母親にちょっと行ってくるわって言った時払込書のお金払ってきてくれってことで預かって行ったんですよね。で、葉書を出した後マシンに入れて払おうと思ったんですよ。そしたら入れなおしてくださいって言うもんだからああ何か両替の時千円がしわしわだから出来ないのと同じだなぁとほのぼのしながらまた入れたらできないって。いやいやいや参ったなおい、しわしわの千円じゃないんだから普通に払えるだろと思ったけどもう一度トライしてもなかなか読み込んでくれない。こりゃ変だなぁと言うことで画面は係員にって表示されているので行ったら時間が過ぎたようでもう払えない、というか話も聞いてくれないようで受付カウンターは係員が座っているのに本日は終了しましたって置いてあってみんな何も喋らない。荷物の預かりのところはまだ営業していたので話を聞いたんだけど時間だからダメって。話しかけても教えてくれないもんだから自分で結局もう一回やってみようって事で機械に入れてやってみたんだけど全然ダメ、さらにもっとイライラすることがあって先ほどの係員が横に来てあっ教えてくれるのかなぁと思ったらチラッと見ただけで戻っていきました、嫌がらせじゃねえか。まぁもう何回もやっているんだけどあまりにも読まないもんだから仕方ないのでちょっと遠いコンビニに行って支払しました、コンビニのおばちゃんは優しくて素晴らしい対応をして下さりました。それに比べて郵便局の係員は・・・まぁでも対応悪いのはTシャツ送るときやマグカップの時も対応悪かったなぁ、逆らったら送ってもらえないかもしれんしと立場が悪すぎる。そんなみみっちぃことでイライラしていましたけど家に帰ってゲームしていたらレイレイ到着、それだけでバラ色だわ

明日はいよいよ試験がやってまいりました、今日だと勘違いしていた!明日だった、あぶねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:34

こちらの郵便局の職員はここまで無愛想じゃないよ。
こういう態度を取られたら一言もちろん言うけどね。
黙ってる必要はないと思うけど・・・。

フィギュアも手に入ったことだし、
試験頑張ってね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 09:29

モンスターだったら間違いなくクレームレベルだけどまぁおいらは別にいいやって感じですがこんな対応毎日していて大丈夫なんかと疑いますが、まぁいつもやっているわけじゃないよなぁ

何とか最後までできました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:37

明日は頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 09:30

とりあえず朝早く起きてなんとか試験を行い完璧に全問やりました、あとはどんな評価が来るかですな。明日からはエクセルの勉強です

レイレイ描きたくてしょうがなかった、受験の時

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-23 09:13

払込用紙が何度も入らないことがありました。
切り取り線のギザギザが機械と相性が悪く、入ってくれないようでした。それからは、ハサミで切り取ることにしました。

自販機に嫌われるコインとかもありました。そのコインは何度入れてもダメでした。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-23 18:13

試験、頑張ってね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 09:32

機械は気まぐれですな、人間だったらある程度融通はきくけど機械相手じゃだめだね。まぁ結局コンビニで手動でやったんだけど

何とか試験はこなせました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり