記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

危険すぎる

スレッド
危険すぎる
なぜこうも吸ってしまうのだ?恐ろしいのぉ

まだ禁煙していない、量産型水野です。そろそろスッパリ禁煙したい所、誘惑はいろいろあるよ。とりあえず前日はそれなりに本数を減らして五本だけ吸いました、おいらにとって煙草は連続で吸うような感じではなく時間を置いて「あ、ここは吸い時だな」って思った時に吸っている、美味い時って言うかその時間に・・・まぁそれが見事に定着していてその時間には煙草を吸わないと何かもやもやするなぁって感じです。止めるなら夜に最後に吸って朝から何も吸わないってのが理想かなぁ、朝から吸わない方がそのまま吸わなくていいかなって喫煙者特有の甘い思考、でその甘い思考がおいらの心を溶かしていく。申し訳ない気持ちでいっぱいでありますが行きつけのコンビニに行ったらあの煙草入ったよーって言われておいらの愛しのマルボロアイスミントが少しだけ入りました、ああ・・・買ってしまったよ二箱。何で買ってしまったんだろうって車の中で悩んだけどフィルムを破り煙草に火をつけるおいら、うまいよお前なんでこんなに美味いんだよ・・・参ったね

やっとこさ明日からまた休みに突入、最近写真に写っていない逆の手がちょっとアトピーみたいに赤いポツポツしたのが出来てきたので本格的に直さないといかんなって思って皮膚科に行くことにしよ。親指のあたりがちょっと大きくなりすぎて変な体液が出る始末、今朝なんか夢に出てきたよ

今週中に禁煙したいっすねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

残り10本

スレッド
残り10本
とうとう愛しの煙草が10本になった、もうすぐお別れか・・・

おいらの煙草もうどこにも売ってないや、量産型水野です。探せばあると思うけど行きつけの所はもうありませんでした、生産中止したしあまり人気が無かったからなぁ今手元にあるこの煙草のみとなりました。まぁいろんな煙草を吸ってきましたけど最終的にこれが一番美味く感じて気に入ったのでずっとこれを吸ってましたが無くなると言う事はおいらの煙草生活は終了と言うわけだ、好きな煙草をまた探そうって気持ちはもうないなぁ。むしろ止めたいと思って禁煙したらお金が増える!って気持ちになってます、あといちいち吸わなくてもいいねって感じ。煙草を辞める決意は固まった、後は残りの煙草をゆっくりと味わいたいな・・・無くなったらこの煙草はもうどこにもない。スッパリとこの愛していたマルボロアイスミントと共に煙草の世界とお別れしたいと思います、煙草を吸っていて良かったことはまぁいろんな喫煙者の人と出会ったぐらいか

最近いろいろ忙しくて絵描いたりしてました、ちょっとしたイベント用に描いているんだけどディズニーランドの近くのホテルにおいらの絵が掲載されるみたいですよ。別に大したことないボランティアみたいなやつなんだけど・・・ちょっと気合い入れて描くかな

相変わらず仕事三昧です、体重かなり減った
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

これも美味い

スレッド
これも美味い
ポッカのコーヒーもたまに飲みたくなる、絵がいい。いい男だ

ジョージアやらBOSSやらUCCやらあるけどポッカコーヒーもなかなか好きだ、量産型水野です。UCCコーヒーはエヴァの影響で飲み気に入りジョージアやらBOSSやらデミタスはたまにって感じかな、コーヒーはブラックでも砂糖ミルク入りでも何でもOKで飲んでます。こだわりは特にない、美味けりゃいい思考で違いの分かる大人でも何でもない。コーヒーウマイ、ウマイアルヨー!って経済が大分良くなってスターバックスコーヒーに行くようになった中国人のレベルだと思う。まぁそんな他国の経済事情はどうでもいいとしてコーヒーってのは美味いね、毎日飲んでいる訳じゃないけど美味いから飲む。ちなみにこのコーヒー50円、大変お買い得となっております。有難い

煙草についてなんだけど遂にカートンが半分に、これを全部吸い終わったら禁煙するかしないかって考えなくてはいけない。喫煙者の思考としては嗜好したいとジョークみたいに言っちゃうんだけどやっぱりこれからも吸いたいですぅ!って思考になっちゃうな、やっぱりそうだよね。今も吸っているんだから習慣イコール吸わなきゃいけないって感じになっているし、22の頃なんだけど無理して高い綾波レイのフィギュアを買ったんですよね3万の。煙草代を削れば何とか買える額で買ったんだけどそのあとが地獄でしたよ、持っていた煙草が無くなると煙草代が無無いつまり吸えない。今でも鮮烈に覚えているんだけど辛かったね、精神が不安定と言うかあー吸わないとって考えちゃうんだよね。当時は煙草は今よりかなり吸っていたけどそれが急にゼロになるんだからもう依存症がね脳が欲しがってたな、飯食った後に吸おうとかって出来なくなるから余計欲しくなる。ああこれは本当にマズイなぁって思っていても結局はその時は要らない身の回りの物を売ってそのお金で煙草を買って吸うってね、これが結構効いたんだよな。ここまでして俺は吸いたいのかってその時にすっぱり止めれば良かったと思うんだけど仕事辞めてブラブラしてた時で仕事は決まらないわ暇だわって煙草を吸うと言うね「やっぱり煙草はいいもんだな」とかって自分で判断しちゃう。そんな思考を持っているけどやっぱり頭のどこかで煙草に使う金が勿体ないって思っちゃうんだよな、以前一か月吸った煙草の箱をブログにアップした時にNomuさんのコメントの一部なんだけど「これだけお金を煙にするのはもったいなくないか・・・。」ってコメントはあれは本当に申し訳ないと言うかホント勿体ないなって思ったね、けど継続して吸っていたし今でも吸ってる。最初は軽く嗜好として吸っていた煙草だけどいつの間にかどんどん量が増えて止まらなくなってきた・・・禁煙したらいろいろ大変かもしれないけどやっぱり禁煙したい、最後の煙草を吸い尽くした後に禁煙したいなぁ。等身大綾波いやフィギュアの為に禁煙しようと思ってます。まぁ吸っちゃうかもしれないけど・・・やれるだけやってみます

喫煙歴4年、止められるかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

たまに食べたくなるお菓子

スレッド
たまに食べたくなるお菓子
子供のころ食べたものって脳内に焼き付いているよね

食育って大事だよ、量産型水野です。久し振りにスーパーで買い物した時に珍味と酒と一緒に購入、おっさんが子供に土産として買うようなポジションとなったピスコですが食べるのはおいら。子供の頃に食べた物って猛烈に食べたくなると言うか前喰ったオレオ(パチモンだけど)みたいにお菓子ってたまに食べると美味いよね、毎日食っている人は幸せモンだ。まぁそんな感じでピスコを食べたんだけどふとピスコの子供の絵を見てみた、この絵は昔と変わらない汚れを知らない純粋な顔をした子供の顔の絵。おいらはすっかりドロドロに汚れきった汚い大人だけどこの絵を見ると何か救われるんだよね・・・別に狂っている訳じゃないけどいい絵だなった思う。んで気になって大人になったらどんな感じかなぁと大人っぽくマジックで描いてみたんだけど何ていうかワイルドになったなぁ・・・やっぱりおいらは汚かった

休みが終わった、今日はそれなりに充実していたと思う。買い物とか娯楽は制限しているしまぁやる事はいろいろやった、明日からまた仕事だなぁと考えるとちょっと面倒くさく感じるけどまぁ働かないと買うもの買えないしなぁ

オークションでフィギュア落札しようかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

大体完成した部屋

スレッド
大体完成した部屋
こんなもんかなぁ、フィギュアの配置はまだ決まらず。それなり置き

最近PS3がえらい調子悪くて売りました、それほど悪くはないんだけど読み込みがなんか遅くて普段と全然違う。うーむこりゃあ修理するしかないかなぁと思いましたけど思い切って売る事にしました、やりたいゲームもまだないしやりたいときに買えば問題なし。最新のに買い換えるチャンスでもあったな・・・定価の半額で売れたし満足してる、状態は綺麗だったし磨きまくったし。バイオハザード6発売前に買うかな、量産型水野です

仕事が休みだったので久しぶりに我が部屋の掃除をしました、買った新品の掃除機・・・見せてもらおうか。スイッチをオンして床に掃除機を当てるとビックリした、前の掃除機と比べ物にならないパワーと扱いやすさ。あと吸ったゴミが分かるようになっているんだけどあっという間にホコリやら髪の毛だらけになりましたよ、いやぁすげぇなぁ面白れぇ。結構掃除していたつもりだけどゴミを見ると塵が凄いね、粉じんみたいなのが凄い。絨毯の触り心地も何か変わったなぁ、ざらざらしていたところが滑らかになったような感じ。こりゃいいな、面白いもんだから本格的に掃除しまくった、気が付けば夕方になり家族と外食してきました。一日はほぼ掃除で終わってしまったな・・・何か勿体ないなって思ったけど無駄遣いしないでいいね

明日は絵を描かなくてはいけないのがあるのでそれ描こ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ニューサイフ2

スレッド
ニューサイフ2
新しい財布にした、前のはボロボロ過ぎだった・・・

安かったので高いようで安い、ハッキリ言って安すぎて申し訳ないッス!って財布を買いました、量産型水野です。ヴィトンやシャネルなどブランドものの財布をチラチラと少し見たけど何が高いのかよくわからない、小銭入れだけでもウン何万もするんだからブランドってすげぇなぁ・・・マークがいいんだな。さてそんなオタクの財布事情はどうでもいいとして最近我が家でちょっとした事件が起こった、あると便利でなかったら不便ってのを改めて痛感したのですが最近掃除機が壊れました。参ったね、あれはつい最近の事。フィギュアだらけになってしまってコレクションケースに入れるべくラックを注文して組み立てていた時、組み立てていた居間はコレクションケースを梱包していた発泡スチロールまみれだった。あのつぶつぶの忌々しい物が我が家の居間の絨毯に付き放題だった、流石にこれは参った母ちゃんに怒られる。掃除機で吸い取らないと、と思った矢先掃除機のコンセントを入れて掃除機で絨毯を吸ったら全然吸わない。あれ?なんか詰まった?って思って吸い口に手を当てると全然手が吸いこまれない。母ちゃんに事情を説明すると壊れているようで、あーあ発泡スチロールどないしまひょ。結局這いつくばって一個一個プチプチ取ったりコロコロローラーでくっつけたりと何とか綺麗にしたけど掃除機が壊れたと言う事は掃除が出来ん、特に絨毯。こりゃあ参ったね、と言うことで今日やっと買いに行って親父と母ちゃんとおいらで入念に選んでました。途中親父がテレビを観に行ってリタイアしたりおいらはダイソンの羽のない扇風機をいじり倒していたりとサボってましたけどまぁ何とか購入したよ、家に帰って早速吸引すると・・・何か未知なるものが沢山取れたような気がするよ。紙パックじゃなくてサイクロン式の掃除機でゴミは簡単に捨てられる掃除機、物凄い細かいもの吸っててビックリしたよ

まぁ今日はそんな所かな、おいらは明日仕事に行けば明後日は休みだって考えて明日の仕事のやる気の糧にしてる。禁煙については相変わらず考えている、もうちっとだけ吸うんじゃよ

最近吸う吸うばかり言っているっすなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

灼熱の中

スレッド
灼熱の中
何か最近異様に暑くなってきた・・・夜中なんか最悪です

煙草をやめるかやめないか真剣に考えている量産型水野です、正直に言うと止めたい。いつの間にか生活に定着していた煙草、うんざりする位吸っていたのは間違いないだろうなぁ。そもそも吸い始めは朝昼晩に一本って感じだったけどいつの間にか起きている限りは吸っている気がする、いつも吸っていた煙草がまだ320円の時代から始まって現在は440円となった。値上がりして高いわって思っていたけど結局買って吸っているのな、喫煙者のエゴと言うかそもそもおいらはタバコ嫌いだったんだよね。親父の煙草臭が嫌で煙が嫌だったんだけどいつの間にかおいらも吸っているのな、ミイラ取りがミイラ取りになるっていい例。ストレス発散の為ってのもあったなぁ・・・二十歳の仕事の時物凄く辛くて休憩中は軽く何本も吸ってたしその時はもう自分の身体やら健康やらどうでも良かったしね、まぁ自殺したくてしょうがなかったから。カートンで煙草を昨日買って現在煙草は9箱ある、これが無くなったらいろいろと考えるだろうなぁ。無くなった時に答えを出そうと思う、まぁこれが喫煙者らしい考え。貯金を始めてから煙草に使うお金もアホらしくなってきたし煙草止めて浮いたお金を貯金に回せば良かったって思う時が来るかもしれないな・・・煙草吸いながら今ブログしているけどね。今日車の中34度もあったのに煙草に火をつけて余計に暑くなって何で煙草吸ってんだよって情けなくなっちまった・・・

いろいろと考えてしまう今日の頃
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

まるみんたんが・・・

スレッド
まるみんたんが・・・
おいらの愛しの煙草が生産終了、おーのー。別の銘柄にすっかなぁ

それとも禁煙か?いやちょっと無理かな、量産型水野です。いつも嗜好しているものが生産終了でもう手に入らなくなる、まぁ無理もないか吸っている人全然見ないし友人からも見たことないもの吸ってるって言われるしなぁマルボロアイスミント。と言うことで行きつけのタバコ屋に行ったらカートン一つあるって言われて買っちゃいました、買い溜めはしない方向で。いやぁ残念だなぁ仕事が辛い時や楽しい時とか共に過ごしてきた物が手に入らなくなるかぁ・・・他の煙草はいろいろ吸ったけどこれに落ち着いてずっと吸ってたんだけどね、複雑な心境であります。しかしまぁこうなる事は予測していたと言いますかそんなに長くはないよなって思っていたものを吸っていたから余計愛おしい、やはりこの煙草と共に喫煙止めようかな・・・悩んでる。完璧喫煙者の思考ですねこのやめるやめないの瀬戸際みたいな悩みは、もうちょっと吸っちゃおうかなってやつ。でも吸いたい煙草が無くなると言う事は完全にシャットアウトされたと言うことになる、買い溜めて吸う行為はしないむしろ新鮮なのが吸いたいからしないんだけどここまで来たらねぇ・・・はてどうした事やら

今日は物凄い暑かった、仕事を終えて車に乗るとむわぁって熱波が!一瞬サウナのロウリュかと思ったわ!エンジン入れて気温見てみたら34度、そら暑いわ・・・最近段々と暑くなってきたなぁもうすぐ七月か

煙草につきましては自分で判断します、吸うか吸わないか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

豆の訪問

スレッド
豆の訪問
doteさんから沢山の枝豆を頂きました、ごっつぁんです

オリビアのそよ風の誘惑聴いてたら家のチャイムが鳴ってなんだべなと思ったら宅配便のあんちゃんの声、また俺フィギュア注文したのに忘れてたのかと思ったら違いました。よく見たら「枝豆」と描かれておりああこれdoteさんだなって思いました、量産型水野です。去年もご馳走になりましたね、美味かったなぁ。今年も予告なしで来たので驚きましたが誕生日の日に何もナシかと思って一人さびしく家に帰るとクラッカーを持った大勢の人が祝福してくれるような喜びがありますね、まぁそんな面倒くさいことは考えませんでしたがとにかくうれしい。今年も新鮮な枝豆が食べることが出来るなぁと嬉しかったですね、心なしか去年よりどっさりと送って下さったようで個人的に枝豆祭りが出来ますね。ああでもこんなにたくさんの枝豆があると言う事はやはりギョウジャニンニクを提供してくれた爺ちゃん婆ちゃんにおすそ分けしないといけないなって思って持って行きました、爺ちゃん婆ちゃんも喜んでおりました。doteさんありがとうございました、婆ちゃんが早速茹で始めたのでちょっと頂きました、ああ夏だなって思った。おいらの家も茹でないとな、塩で茹でちゃうぞ

気が付けば仕事は半年仕事してました、あっという間だなぁ。去年は確かスーパーの仕事してて毎日辞めたくて仕方なかったね飛び入りみたいな就職で大した働けなかったし必要ないって空気が濃かったしなぁ、頑張ってスーパーで働こうって決意していたけどやる事大したなくてすぐ辞めて大阪に飛んだなぁ。大阪に行った後はまぁ仕事を探しまくって年末までには仕事探さないとって感じでやって何とかゲーセンの仕事見つけて現在に至る。収入もまぁそれほど悪くないし仕事も充実しているし何よりも必要とされているってのが嬉しい、必要とされているのであればどんな仕事でもするって職業(不)安定所でよく言ってたもんだ。まぁでも結局は必要とされようがされまいが働ければいいんだけどね・・・問題は収入って所か

明日からまた仕事だぁ、稼がないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やっと綺麗に

スレッド
やっと綺麗に
いろいろ配置を決めてやっと綺麗になりました、うんいいんじゃないの

CMでやってる新作のポケモンをクリアしてからまたいろんなポケモンを育てている量産型水野です、まぁ対戦する相手はいないんだけどね・・・近くにポケモンする人はいないからなぁ。まぁ気楽にやっておりますよ、全世界の人と戦う事は出来るしね。今日からまた久しぶりに休みなのでゆっくり過ごしています、歯医者に行って定期検査してきました。特に痛い所とかないしまぁ歯石除去とかだけだろうと思っていましたけど油断した、詰め物がまず外れかけていると言うことでまた行かないといけない。更に歯にほんの少しだけ穴が開いている、分からんもんだなぁ。歯って良くわからないな・・・今日も平和だった

久し振りに・・・

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その14

相変わらず欲しい物を買って必要な物を買ってといろいろと貯金しつつも使っておりますがまぁ10分の3は貯金できているって状態です、車検などが痛かった。等身大綾波レイはなかなかの曲者で貯金をあまりしたことが無いおいらなので人生で初めて真面目手に貯金している状態ですがそれでもそれなりにため込んでいます、一月から始めた等身大綾波レイシリーズ。一月から何も買わないで何もフィギュア買わなかったら溜まってもう買えたろうと思うけど犠牲に出来ない物はいろいろあったな。しかしいろいろと考えてみるとあの時無駄にしたなぁとかあの時無駄に使ってしまったなぁとかいろいろあるね、それにしても相変わらず考えていることは果たしておいらはその等身大が本当に欲しいのか?って相変わらず自問自答、欲しいフィギュアはまだまだあるし43万もあればほぼ揃うって言うかお釣りがくる。まーでもフィギュアはあるときと無い時があって欲しいフィギュアは常にある訳じゃないから見つけたら買わないと無くなってしまうんだよなぁ、等身大綾波レイは注文したら作って届けてもらえる。ある程度フィギュアは入手したので落ち着いたっちゃ落ち着いたけどまだまだあるだろうしね、と言うことで貯金はコツコツしつつもフィギュアを買っていますが最近札幌に行ってほぼ欲しい物と言うか手に入る限りのフィギュアはある程度手に入れたつもりなので来月からは貯金の額を増やしていく計画です。計画通りに行けば大体来年の三月には貯まる感じかなぁ・・・と考えてます、目標があるってのはいいねチャレンジ精神が出るし。あ、友人に部屋のフィギュア売ればいいじゃんって言われたけどお前は何を言っているんだ集めている意味が無いじゃないの!もうップン!プン!ですよ。とにかくおいらの挑戦は続く、やっぱ欲しいね

明日は何すっかなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり