記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

まるみんたんが・・・

スレッド
まるみんたんが・・・
おいらの愛しの煙草が生産終了、おーのー。別の銘柄にすっかなぁ

それとも禁煙か?いやちょっと無理かな、量産型水野です。いつも嗜好しているものが生産終了でもう手に入らなくなる、まぁ無理もないか吸っている人全然見ないし友人からも見たことないもの吸ってるって言われるしなぁマルボロアイスミント。と言うことで行きつけのタバコ屋に行ったらカートン一つあるって言われて買っちゃいました、買い溜めはしない方向で。いやぁ残念だなぁ仕事が辛い時や楽しい時とか共に過ごしてきた物が手に入らなくなるかぁ・・・他の煙草はいろいろ吸ったけどこれに落ち着いてずっと吸ってたんだけどね、複雑な心境であります。しかしまぁこうなる事は予測していたと言いますかそんなに長くはないよなって思っていたものを吸っていたから余計愛おしい、やはりこの煙草と共に喫煙止めようかな・・・悩んでる。完璧喫煙者の思考ですねこのやめるやめないの瀬戸際みたいな悩みは、もうちょっと吸っちゃおうかなってやつ。でも吸いたい煙草が無くなると言う事は完全にシャットアウトされたと言うことになる、買い溜めて吸う行為はしないむしろ新鮮なのが吸いたいからしないんだけどここまで来たらねぇ・・・はてどうした事やら

今日は物凄い暑かった、仕事を終えて車に乗るとむわぁって熱波が!一瞬サウナのロウリュかと思ったわ!エンジン入れて気温見てみたら34度、そら暑いわ・・・最近段々と暑くなってきたなぁもうすぐ七月か

煙草につきましては自分で判断します、吸うか吸わないか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-06-28 21:59

この際、禁煙…に一票!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:50

煙草吸いながらコメントしているおいら・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-28 22:07

別の銘柄、見つかるかな?!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:51

あまり別の煙草は吸ったことが無くてずっとマルボロだったので何かこれが吸えなくなるならもういいかなぁって思ってしまうんですよね

はてどうするかな

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-06-28 22:57

禁煙しましょう。

おいさんは 「飲酒禁煙」 を貫いております^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:53

辞める理由とかがまだ思いつかないと言う喫煙者の思考が走ってます、要するに煙草に束縛されているってことですね・・・分かってはいるんですけど

飲酒禁煙悪くないですね、むしろいい方で。等身大綾波の為に辞めるべきかな・・・むぅ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-29 00:33

北海道は暑くなってるって天気予報で言っていた。
こっちより暑いんだから驚くよ!!

タバコは時間とお金の無駄。
辞め辞め!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:54

とんでもないぐらい暑かったですよ、詳しくは今日のブログにて

今思うと煙草はずっと吸っているなぁ習慣と言うか・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-29 07:48

世の中の流れは禁煙です
この際良いタイミング禁煙でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:55

やはり禁煙のほうが多いですね、まぁ煙草をずっと吸えってのは滅多にないですからね(笑)まぁでも難しいなぁ・・・

うーむ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-29 22:05

愛しの煙草が生産終了は残念ですね。禁煙もありじゃないですか?タバコは生活習慣にしっかり根付いてタバコを吸う時間と場所を無意識に探したりしていますかせ、そんな世界から抜け出すチャンスかもしれませんよ。
禁煙した人が「暇になったとか」聞きますけど、それだけ時間が自由になったということなので、その時間を有効に使えば色々と変わってきますよ。プラスお金も貯まりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:57

おいらは常にそんな時間が好きで煙草を吸っている時はああ生きているなぁって良くわからない思考に走っています、嗜好なだけに

禁断症状はアホみたいに出ると思いますがカートンの中にある煙草が尽きたら・・・もう一度考えてみよう

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-30 08:46

そう言う時間も大切ですよね。喫煙する前だってそんな時間は別にあったんじゃないかな?タバコ吸わない人だってそんな時間は別の形で存在しています。一つなくなれば嗜好が別にシフト出来て世界が広がるかも。些細な事でもチャンスになるかも?と言うことですね。よーく考えてみよう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:32

なんだろう、吸っている時間はそんなに思い出せないな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり