記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

大体完成した部屋

スレッド
大体完成した部屋
こんなもんかなぁ、フィギュアの配置はまだ決まらず。それなり置き

最近PS3がえらい調子悪くて売りました、それほど悪くはないんだけど読み込みがなんか遅くて普段と全然違う。うーむこりゃあ修理するしかないかなぁと思いましたけど思い切って売る事にしました、やりたいゲームもまだないしやりたいときに買えば問題なし。最新のに買い換えるチャンスでもあったな・・・定価の半額で売れたし満足してる、状態は綺麗だったし磨きまくったし。バイオハザード6発売前に買うかな、量産型水野です

仕事が休みだったので久しぶりに我が部屋の掃除をしました、買った新品の掃除機・・・見せてもらおうか。スイッチをオンして床に掃除機を当てるとビックリした、前の掃除機と比べ物にならないパワーと扱いやすさ。あと吸ったゴミが分かるようになっているんだけどあっという間にホコリやら髪の毛だらけになりましたよ、いやぁすげぇなぁ面白れぇ。結構掃除していたつもりだけどゴミを見ると塵が凄いね、粉じんみたいなのが凄い。絨毯の触り心地も何か変わったなぁ、ざらざらしていたところが滑らかになったような感じ。こりゃいいな、面白いもんだから本格的に掃除しまくった、気が付けば夕方になり家族と外食してきました。一日はほぼ掃除で終わってしまったな・・・何か勿体ないなって思ったけど無駄遣いしないでいいね

明日は絵を描かなくてはいけないのがあるのでそれ描こ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-03 21:38

掃除機もいいのがある時代のようですね。
私はまだ紙パックの掃除機を使っています。
壊れるものでもないので、当分は使いきる予定です。
毎日掃除をしなければと思いますが、なかなかねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-04 08:23

部屋が綺麗になって気分も良いね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-05 06:51

紙パックのを使っていましたけど紙パック代もあるし交換も面倒だしと言うことでサイクロン式でゴミはゴミ箱にポンって捨てるタイプに、便利な世の中だのう

掃除しないとたまるもの溜まりますからね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-05 06:52

ジャグリング後藤さん>

フィギュアがある部屋なのでホコリはあまり避けたいところです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-05 07:29

そうだね、埃は大敵だね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-06 05:18

あといい加減机に直置きは何とかしないとなって・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-04 08:34

フィギアー良い感じに並んでますね
好きな物に囲まれて生活できるなんて良いね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-05 06:53

暇つぶしに見てたりとかして楽しんでます、インテリアみたいなもんですよ。形としてここにあるって存在感が好きなんだよなぁ・・・造形美

まだ満たされない

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-04 09:03

部屋がスッキリすると気分も変わるね。

好きなものに囲まれてるってやはりいいよね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-05 06:54

未成年の時よりかなり変わりました、大人になってから考えとか生活スタイルも変わったのでやはり変化はありますね

今は大人のちょっとした楽しみってやつです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり