記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

暑さとビールと扇風機

スレッド
暑さとビールと扇風機
どんなに暑くてもビールは美味い、今日も暑いです

最近だるくてしょうがないな、量産型水野です。暑いし寝苦しいし早く寝ても暑くて寝た感じがしないなぁ・・・おかげさんで体の調子が悪い、朝がスッキリしないなぁ。身体もなんか痛いしやっぱ夏は辛いな、早く過ごしやすい気温になって欲しいもんですよ

何かだるくてだるくて、ビール入った時はそうでもなかったんだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いつも通りの生活

スレッド
いつも通りの生活
これが当たった時はビックリしたね、もう無いけど・・・

あれからおいらはと言うとフィギュアをバリバリと開けて飾っています、量産型水野です。チビ波写真撮るのすっかり忘れてたよ、もう拝むことは出来ないかもしれん・・・某オークションサイトでフィギュアが飛び交わってますけどまぁ凄いもんだ、おいらは買わないけどねもうほとんど持っているし。しっかしヱヴァの人気って凄いもんだなぁと思いますね、もう近所のローソンには全然ないしちょこっとあったけど大きいABCD賞のフィギュアはもう無い状態だし・・・朝一で買った甲斐があった。んでおいらもフィギュアとかストラップとかいろいろ残っているけどまぁこれは妹にあげたり知り合いに差し上げようと思う、大判振舞いなんだけど正直ABCD賞以外はあまり価値が無かったりするのだ・・・一個ずつ持っていれば十分ってレベルだからなぁ。まぁ、ハズレみたいなもんですからね・・・でもおいら的には価値は変わらない。価値があるかないかじゃなくて欲しいか欲しくないかって所です、さて大きい買い物したからしばらくは普通に生活かな・・・特に欲しいものないしあっという間だったなぁしばらく自粛っすな。あと前回は物凄い長ったらしいブログだな、よほど自分がいかにテンションが高かったと言える。今はそうでもないなぁ、安心感があるね

今日も暑いのなんの、なんでこんなに暑いんだろうって位暑いですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

オタクたちの挽歌

スレッド
オタクたちの挽歌
まだ開けていません、暇が無かった・・・明日開けようかな

「ブログを読む前に」

今日のこのブログはあるオタク(水野)がオタク同士手を合わせて確率的にかなり厳しい一番くじと言うくじ引きをオタクの底力で勝ち取った物語である、世間からすると大変下らない内容でオタク的には申し訳ない気持ちで一杯ですが是非オタクでないブログを読んで下さっている皆様に何卒下らなくもオタクの行動力、取引等読んでいただけたら幸いです。そして、少しでも楽しんで頂けたら幸いです

今日は物凄い暑い日でした、量産型水野です。朝からハイテンションでブログっていましたがもうハイテンション状態でした、朝起きてご飯食べてすぐ買いに行ったんですよ一番くじ。コンビニなどでたまに見かけると思うのですが一回500円とか600円とかのくじ引きでこのくじ引きの魅力的な所は一回引いたら必ず景品を貰えると言う事なんです、つまりハズレなしで必ず何かしらの景品が手に入ります。色んなシリーズがあってポケモンだったりジョジョだったりいろいろ、んでそのくじ引きにおいらの大好きなアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のくじ引きが今年初登場しました。待ってました!今年も引いちゃうぞ~と思ったのですがくじ引きの当選スペックが物凄い大変なことになっています、いやーこれがもうホント曲者でおいらもおいらの友人も悩ませたんですよ。で、そのヱヴァのくじ引きの景品個数なんだけど

A賞 綾波レイ 2コ
B賞 式波・アスカ・ラングレー 2コ
C賞 真希波・マリ・イラストリアス 1コ
D賞 渚カヲル 1コ
E賞 エヴァ初号機と二号機 4コ 2種類
F賞 ロングタオル 14コ 4種類
G賞 フィギュアストラップ 16コ 4種類
H賞 ぷちえヴぁフィギュア(メイド編) 30コ 8種類
I賞 ぷちえヴぁフィギュア(バンド編) 30コ 7種類+シークレット

計全セット100コ口、一回600円で発売中!

ヱヴァくじのポイント

H賞の中に全国で2000個しか入ってないフィギュアがランダム入り。当たると紙が入っていてそれを送ると更に2000体限定のフィギュアが必ずもらえる。ローソンで発売されているエヴァくじはローソンバージョン。ローソン以外のお店で発売されているエヴァくじは通常バージョン。2種類あります。

ローソンVerと通常Verの違い

・A、B、C、D賞のフィギュアの表情と塗装が違う。
・H賞のフィギュアの綾波レイとアスカとマリの服がローソンの色。

と言う感じです、お分かり頂けたでしょうか。そうなんです、大当りのABCDなんですけどAとBは二個あるけどCとDはたったの一個しか無いんですよ、これはかなり痛い!ただでさえ100コ口なのにCとDを当てるには1/100の確率なのです・・・相当運がある人じゃないと大変でしょうね。そしてエヴァと言うブランドは人気なのでくじはあっという間に消えてしまいます、くじも引かれてあっという間にごっそり持って行かれます。おいらは大変悩みました、おいらはフィギュアオタクなので勿論ABCDが欲しい。だけど確率的には普通に一回一回やるのは大変だしCとDはいつ当たるか分からないと非常に分が悪い、そして出来れば別バージョンも欲しい。とあるオタク友達二人でそのことを話していたのですがその友人と辿り着いた結論は「ローソンVerのくじを全部買ってしまおう」と言う事だった、ちなみにその友人はCとDは要らないらしくAとBとその他全種類一個ずつ欲しいとの事だった。これは良いと思いました、全部買えば両者欲しい物が必ず手に入ります、と言うわけで友人とお金を合わせて購入することになった。それから数日後もう二人も参加することになった、オタク友達の紹介でもう二人参加することになった。その二人は初めて会った人で最初は軽く挨拶した程度でしたけど同じエヴァが好きもの同士、すぐ打ち解けた。更にその二人のうちの一人も全部買うらしい、しかも通常Ver。願っても無い事だった、H賞のローソンVerと通常Verの取引が成立した。ゴチャゴチャしてきたのでまとめると

量産型水野 Xの親友、エヴァ好き(綾波レイが大好き)
・ローソンVerをX君と一緒に買う。
・ABCDとその他EFGHI賞を一種類ずつ欲しい。

X君 水野の親友(綾波とアスカが大好きでカヲルとマリはまぁまぁ)
・ローソンVerを量産型水野と一緒に買う。
・ローソンVerのAとBとその他EFGHI賞を一種類ずつ欲しい。

Y君 Xの親友、おいらとは初対面(とにかく全部好きらしい)
・通常VerをZ君と一緒に買う。
・ABCDとその他EFGHIを一種類ずつ欲しい。
・本命は2000個限定のフィギュアが欲しい。

Z君 面白いので関係はラストに!(アスカが好き)
・通常VerをY君と一緒に買う。
・通常VerのBとEFGHIを一種類ずつ、複数欲しい。
・A賞はローソンVerが欲しいので独自に買うらしい。

と言うことになった、つまり二種類の違ったバージョンを四人で回すことが出来る。ただ残念なことにおいらはローソンVerのABCD賞は一個ずつ手に入るけど通常VerのABCD賞はY君が全部自分のものにするという事、交換するものが無いし流石に諦めました。Y君はA賞の綾波が余っているみたいですけど二つ欲しいらしくて交換できず、残念。そして全員のトレード条件はお互いダブらない為に全部買うと30個あるH賞とI賞を分け合って四人全員行き渡るようにすること、H賞の服が違うフィギュアもお互い交換して四人全員行き渡らせることと言う条約を結んだ。そして最も一番大事なのはH賞の存在、A賞とかB賞に比べたら小さいフィギュアでまぁ何ていうかパッとしないのですが全国限定2000体の「チビ波」(綾波の幼女時代)が入っている、これは箱を開けた人の物とする事にした。ローソンVerと通常Verと混ぜないでお互い買ったバージョンのH賞を自分で選んで半分に分けて開けることにし、全部開けた後にお互い全種類になるように分け合い交換することに。完璧すべてが整いました、ちなみにこの条約は一か月前から行っていてたまにブログでデカイ計画があると言ってましたけどこの事だったのです。そして8月21日、今日計画が始動した。

まずおいらはローソンに行きローソンVerの一番くじを全部購入、そしてX君の分の景品を分ける。自宅待機しているとX君とZ君がおいらの家に来てZ君に景品を渡して成立、何時間後Y君が家に来る。Y君とZ君も同じように分けることに。おいらの家の居間、景品だらけで圧巻でした。写真を撮影しようと思いましたけど相手のフィギュアだし失礼だと思ったので遠慮しました、とにかく凄かった。Y君の買った通常VerのABCD賞を見せて貰ったのですがメチャクチャ欲しかったですね、まぁY君もおいらのローソンVerのABCD賞が欲しいみたいなんだけどお互い譲れないからね。X君とZ君はAとB賞はくじを全部買うと二個あるから一個ずつ分けられます、お互いローソンVerと通常Verのでいいらしいので交換せず。ある程度交換が終わったのでいよいよH賞の限定2000体の「チビ波」が無いか四人で探すことになった、一人H賞の箱は15箱。もしチビ波が当たっても恨みっこなし、まぁおいらはそんなに欲しくなかったのでそれほど期待してなかったけど当たったらいいなー程度に考えていた。だけど三人は違う、真剣そのものでオタクの魂に火がついている。ある者は一攫千金の為、ある者はコレクションの為・・・オタク四人は箱を開けた。結果は・・・

X君、当たらず。けど8種類コンプリート
Y君、当たらず。本命当たらないで悔しそう、けどコンプリート
Z君、当たらず。コンプリート出来ずだけどX君Y君のダブりでコンプ

量産型水野、当たった。チビ波を発見しました、万歳

当たっちゃったんですよね。2000体限定のチビ波が、こりゃビックリしたよ。まさかそんなに欲しくないおいらが当たるとは思わなんだ、だってフィギュア小さいしぷちえヴぁってそんなに好きじゃないんだよなぁ・・・けどX君とY君とZ君に拍手を貰いました。見れただけでも嬉しい、こんな感じで入っているんだって見ていました。ありがとう、でもY君に何て言ったらいいか分からなかった。Y君は何よりもチビ波が欲しかったはず、けど最初から通常Verは当たらなかったみたいですね全部買ってもZ君も当たらなかったしY君も当たらなかったんだからローソンVerを買っていたおいらとX君どちらかが当たっていたことになる。うーむ、貴重なのは分かるけどちと当選確率厳しくないかなぁしっかし。X君もこんな当たらないとか今回のエヴァの一番くじは露骨だとか怒り心頭、まぁでも仕方ないね。その時でした、Y君が驚きの発言をした

「そのチビ波をこれ(通常VerのABCD賞)と交換してほしい」

X君ええーっ!てビックリ、Z君もビックリ、おいらは唖然。しばらくおいらは考え込んだ、仲のいいX君は「交換しない方がいいんじゃないか」とY君を説得。Z君は煙草に火を付けていた。確かにこれはちょっとおいらも行き過ぎじゃないかって思いましたよ、全部買ってまで手に入れた大当りのABCD賞を各一個ずつをおいらの当てた5センチほどの全国で2000個限定の大した欲しくなかった当たってラッキー程度に考えていたたった一個のチビ波との交換。凄い取引だった、必死に考えましたね。通常Verの大当りABCD賞が一気に手に入る!しかも通常VerはローソンVerより手に入りにくいしレア度は高い。うーむ・・・どうしたものかと考えていたらY君更に

「納得いかなかったらこれ(通常Verの綾波)もう一個付ける」

と追い打ち、ぐぅ綾波大好きなおいらにゃたまらねぇ!えらい好条件。緊張感が走るおいらの家、蒸し暑くて扇風機が回っているけど背中から変な汗が出る。何分ぐらい考えただろう、頭の中はグチャグチャだった。急にチビ波を渡したくないって考えるようになってしまった、人間って不思議なもんで要らないって思っていたものを相手が欲しいと言い出したらやっぱり要るって考えてしまう・・・おいらだけ?でも簡単に考えると1個のフィギュアが5個になるし物凄い欲しいフィギュアとの交換、犠牲は付き物と言うか何ていうか。ああ、でもこれを逃したら通常Verのフィギュアを手に入れるのは苦労しそう。でもそれはどっちもどっち、価値はあるかないかとこのフィギュアの取引は物凄い悩む。そしておいらの出した答えは「オッケー☆」だった、ローラ風に

結果発表

量産型水野

ローソンVer ABCDEFGHI賞 フルコンプ
通常版Ver ABCD賞 H賞の色違い フルコンプ

チビ波は交換してもう無いけど全部コンプリート、シークレットも当たったし大満足。チビ波は・・・まぁ割り切っておくか、うん

X君 

ローソンVer ABEFGHI賞 フルコンプ
通常Ver H賞の色違い フルコンプ

欲しい物だけ手に入れたX君、やったな親友!もうくじ引くなよ!!チビ波狙うと絶対痛い目にあうぞ・・・

Y君

ローソンVer H賞色違い フルコンプ
通常Ver EFGHI賞 フルコンプ
全国2000体限定のチビ波 交換によりゲット

どうしても欲しいと言う人と交換することが出来た、それで十分かなぁ。計画に一緒に付き合ってくれて感謝です、ありがとうございました

Z君 

ローソンVer H賞色違い フルコンプ
通常Ver BEFGHI賞 フルコンプ

マリとカヲルが欲しくなったのでまたくじを買うらしい、当たるといいですね。確率は1/100・・・厳しい戦いになりそう

こうして計画は終わりました、今日は運が良かったです。四人欲しい物を手に入れることが出来たし一人では絶対に全部そろえるのは難しいだろうなぁと思いました。四人のオタクが集って楽しくワイワイ出来てとても楽しかったです、親友のXがY君とZ君を誘っていなかったら大変だっただろうなぁ。Y君はとてもいい人で物凄いエヴァが好きみたいで意気投合しおいらの部屋を見せたらおいらの部屋のフィギュアは「凄いレアなものまである」そーです。ちなみにZ君は実は女性だったりします、しかもXの彼女・・・女性がおいらの家においらの部屋に入ると異様にドキドキした(汗)口紅のついた煙草にもドキッとしたもんだ。ダブった景品は山分けして解散、お疲れ様でした

おわり

とまぁこんな流れでやっておりました、写真の通り交換によりゲット。明日フィギュアケースに入れないとなぁ・・・あ、そうそう一人で一番くじを全部買うってのは全部揃うっちゃ揃いますけど景品がダブったりとかして後が大変になるのでその余った景品を何とかしようと考えておかないと後悔しますので計画的に。おいらが買ったくじはまだまだローソンや一部のお店で発売しているので気になったら見てみてください(笑)今日は本当に面白かった・・・寝るか

しっかし暑いね!寝苦しいな絶対・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

取引成立

スレッド
取引成立
大当りが二倍に増えました、それは何故か!?夜に詳細を公開します

光ってて分からないけど表情違いの別バージョンです。手に入るとは思わなかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

もしもくじ引きを全部買ってみたら?2

スレッド
もしもくじ引きを全部買ってみた...
こうなった。

ただ今箱をバリバリ開けてます・・・オタクの底力見せたるわ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

駄菓子で呑む

スレッド
駄菓子で呑む
懐かしいよっちゃん、美味いよね。これでもビール美味いよ

30円でビールが美味く飲めるんだぜぇ、量産型水野です。まぁ頑張れば10円のうまい棒での飲めないことはない、おいらは家呑みばかりなので安上がりで飲んでますよ。たまにお店で呑んでみたいなぁ、なんでもお店でスーパードライのエクストラコールドって物凄い冷えたビールがあるとか・・・是非呑んでみたいっすね。そういえば今日で忙しい日々は終了って形になりましたよ、地元の学校の夏休みは終わったしお盆も終わりだし特にこれと言った事が無いのでまた普通の日常生活に戻りました。仕事もまぁ緩やかになってそんなに忙しくはないかな・・・これからまたゆっくり休みのある日があるからその時にでも呑みたいもんですね、ああでも明後日はフィギュア祭りですな。箱開けたり分けたりで忙しそうだけど趣味の領域なのでゆっくりと休日を満喫してフィギュアをいじってますよ、明日仕事したら明後日休みって呪文でも唱えて明日も仕事っすな

明日に備えて今日も早く寝ないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

プレモルで呑む

スレッド
プレモルで呑む
久し振りに呑む、特別な日ではないけど呑む。肴はイカでいい

イカだけで呑む方が好きなんだよね、量産型水野です。自宅でちょっと固めのピリ辛に味付たイカゲソとビールだけがおいらは一番好きな飲み方です、いろんなもの食べるよりイカに集中して食べるのが好きなんだよなぁ・・・まぁ貧乏くさいと思いますけどおいらにとっちゃイカとビールだけってのは最高な飲み方だと思う。右手にビール、左手にイカゲソ。ローマの兵士もビックリするイカグラディエーターと化す、誰がグラディエーターやねん。環境は自分の部屋でテレビを観ながらソファに座ってイカ食って呑んでって繰り返し、たまにフィギユアの観賞。しっかし人から貰ったビールはうんめぇなぁ!どちらかと言うとビールは買って飲むんじゃなくて貰って呑む方が多い量産型水野でした、ウイスキーなら自分で買うんだけどね、最近呑んでないなぁ。今夜は幸せです(タイドプール)

早く休みが来ないかなぁ、15日は休みだったけどそれだけじゃ何か休んだ気分になれないと言うか何かなぁ。次の休みはフィギュア祭、待ち遠しくてしょうがないなぁ。多分衝撃写真となると思うのでお楽しみに・・・

明日も仕事だから風呂入ってもう寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

夏らしい・・・

スレッド
夏らしい・・・
昨日買ったのがこれ、夏らしいフィギュアっすね。彼女これでも14歳

飾る場所に猛烈に悩んでいる、量産型水野です。また興味ない人には申し訳ないんだけどフィギュアの紹介です、おいらのブログはこんなもんです。このフィギュアは最近発売されたわけではありませんが前から欲しいなぁと思っていたものです、なかなか発見できなくてあったとしてもアホみたいな値段だったりで買わなかったんだよなぁ。このフィギュアは普通のフィギュアによく使われているPVCではなくポリストーンって言うちょっと固めの素材で作られています、まぁストーンって言うんだから石みたいにちょっと固い物で作られています。劣化もそんなにないしなかなかいい物なんだけど欠点としては折れたり割れたりしたらもう治せないって所かなぁ、まぁ折れたら接着剤でくっつけるかそれでも気になるなら自分でまた再塗装とかして割れた所を修正って感じになります。まぁでもポリストーンで出来たフィギュアはしっかり出来ているし変に光沢が無くてフィギュアの高級品みたいなもんです、更にこのフィギュアのポリストーンは特別で人間の素肌に近い感じに出せると言う特殊な物を使用していると言う職人魂が感じられる作品となっております。実際に肉眼で見てみると全然違う、良いもん手に入れたって思ったね。値段はちょっと高めだったけどまぁ前から欲しかったものだし満足してます、もっといいカメラで撮影出来たら良かったんだけど・・・

そろそろ情報解禁、21日量産型水野のビッグイベント。前々からデカイプロジェクトするって事をブログでたまにぼやいていましたけどそろそろやる事を発表しまーす、まぁ大したことではないのですがおいらにとってはもう待ち遠しくて仕方ない。さてそのやる事なんですけど去年もやりましたけどエヴァンゲリオンの一番くじなるものが21日ローソンや書店などで始まるんですよね、その景品とかなんだけどやはり一等などは豪華にフィギュアなど魅力的なラインナップとなってましてフィギュアとなるとそりゃ欲しい。でもくじ引きだから運に左右されるしエヴァとなると大人気でくじはあっという間に無くなっちゃうだろうなって感じなんですよね、まぁおいらは去年それなりに引いてゲットできましたけど今年もくじを引くことになりそうです。いや、引くことはないだろう・・・そうこのプロジェクトは着々と進行していたのだ・・・。勿論おいらの友人もくじを引きたくてしょうがないのが結構いたりする、景品はいろいろあっておいらはフィギュアメインが欲しいんだけどある友人は大当りの一等のフィギュアじゃなく下の賞が欲しかったり、ある友人は一個だけ欲しい物があると欲しい物がまばらなですよ。しかもくじとなると狙ったものが当たるわけではないし当たるまで何回も・・・ってのはちょっとお財布には厳しい。まぁおいらも欲しい物だけ欲しいって感じなので友人の気持ちはわかる、そこで大分前話し合いで結論として出たものは

「欲しい物が当たらないなら全部買えばいいじゃない」

って事になった。ギロチンで処刑されてもおかしくない考えだった。くじを全部買えば当たるもの当たるっつーの・・・でもこれ人気のくじを引くとなると入手すら厳しいので全部買った方が安全だし狙ったものを手に入れることが出来る一番いい方法だと思うね、それを友人と話して計画実行することになりました。そうです、デカイプロジェクトとはくじ引きのくじを全部買っちゃおうって事。友人とお金を出し合って全部買う事を決意しました、決戦は21日。すぐ買いに行かないといけないね、ちなみにおいらが仕事休みなので代表で行きます。凄いことになるだろうな・・・部屋が、山分けの為に箱開けまくったりするだろうね

まぁそんな感じです、オタクの底力って所
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ワクワク感が止まらない

スレッド
ワクワク感が止まらない
新しいフィギュア買った時箱から開けるワクワク感、感じたことある?

フィギュアがもう何体あるか忘れてしまいました、量産型水野です。棚卸しじゃなくてフィギュア卸しでもしないと分からないなぁ、でも押入れにも未開封は多数だしいろいろあってねぇ。今日も昨日紹介したようにローソンのエヴァグッズでもご紹介と思いましたけどほとんど食べてしまって写真に収められるような状態のものが無くなってしまった、フィギュアの懸賞の為に抽選券をハサミで切って集めてます。世の中にはアホみたいに買い込んでお菓子や食べ物などを捨てて抽選券だけ集める人もいるけどおいらはそんなことは勿論やらない、美味しく頂いて集めておりますよ。懸賞なんて久しぶりだなぁ・・・去年はUCCのヱヴァのポスターが当たったなぁ、今年も何かしたら当たったら嬉しいな

今日もバリバリ仕事をして稼いできました、終わった後は給料が入ったので欲しい物をとりあえず買う。必ず買う物はドクターペッパーとフィギュアとイカの珍味、もう何か道を踏み外した変なオッサンですね。あと今日は久しぶりに散髪に行ってきました、もう大分切っていないし前髪はボーボーでDrコトーみたいになってた。うなじの毛もクルッてカールしたみたいになったからああもうこれ切った方がいいなって思いましたね、暑いし重いしカッコつけるより生活を優先する。行きつけの床屋に行って結構な時間切ってもらったんだけど仕事終わりなので眠たくてしょうがなかったね、でも寝ると顔そりとか洗髪とか支障が出るから寝ないように耐えてた。やっぱり床屋は洗髪とマッサージがいいね、久しぶりにこめかみをグッってつかむようなマッサージしてもらったんだけど最初はちょっといてぇなって思うんだけどスッと手を放した瞬間頭が軽い、あれいいなぁ自分でやっても同じ経験は出来ないしなぁ。シャンプーも良かったし疲れが取れた、明日も仕事だけどまぁ頑張るか

さてフィギュアを開けるとしよう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

墓参りに行く

スレッド
墓参りに行く
今日からローソンじゃエヴァ尽くしになってるよ、製品紹介

今度のヱヴァの映画は「Q」ってタイトルなのでBBQバーベキュー味ってもじりか、量産型水野です。やっとこさ給料日が来て懐が潤いまくりです、んで友人とちょっと買い物に行きまして街をぶらぶらしていたらおいらと同様ぶらぶらしていた友人と遭遇したりとブラブラ三昧でした、その後家に帰り親父の実家(ランボーさんもいる)に行きすぐ墓参りに行ってきました、いつもは一泊していくってパターンなんだけどおいらは仕事だしいろいろと忙しいので日帰りで。何とかお墓参りを終えて団欒を楽しんでおりましたよ、今年の正月はいけなかったからなぁ・・・久しぶりに顔を爺ちゃんや婆ちゃんに見せることが出来た。明日からまた連続で仕事が続きますがまぁ気合いで頑張るしかないな・・・今日は疲れた、午前からハッスルしていたし。バス間違えてちょっと歩く羽目になったのは辛かった、フィギュア久しぶりに買ったよ

ローソンのヱヴァ商品はズンドコ今日から発売されていますね、まぁいろいろあるわあるわ。おいらはフィギュアオタクなのであまりそういったものは買わないけどちよっと面白そうな懸賞があったのでちと買って応募券を送ってフィギュアを当てたいところですね。まぁ当たらないんだなこれが、まぁでも送らないと当たるもの当たらない。少しだけ送ってみるか

明日もグッズをちょっと紹介
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり