記事検索

ハルのブログ

https://jp.bloguru.com/advroad2

フリースペース

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日はエリアヤマザキ飛び

スレッド
富士山が見事。圏央道を使って神... 富士山が見事。圏央道を使って神奈川県松田町のエリアヤマザキに向かうよ。2時間半。


ランディングに到着してみれば、... ランディングに到着してみれば、既に集まっている。電線に止まる鳥に見える。 ヤマザキのランディングは河口側... ヤマザキのランディングは河口側に100mばっかし移動した。 テイクオフ。今日もミヤちゃんが... テイクオフ。今日もミヤちゃんが1番機。 富士山がキレイだ。テイクオフし... 富士山がキレイだ。テイクオフしたら直ぐに上昇して行く、アヤシさん。 Taガちゃんもテイクオフして直... Taガちゃんもテイクオフして直ぐに上げて富士山を借景に「撮って撮って」のパフォーマンス。彼はここの横綱。 この斜面に板を張った所がテイク... この斜面に板を張った所がテイクオフ=ランチャー台。右の建物はチェックメイトゴルフ場。僕は最後から2番目テイクオフ。 今日の山肌は上がらない。沖のポ... 今日の山肌は上がらない。沖のポイントを目指してアクセルを踏む。 あれ〜?サーマルヒットせず、あ... あれ〜?サーマルヒットせず、あえなくランディングに向かうのか?富士山!お願いします・・と!身体をわずかに持ち上げられる感触が!バリオ(上昇下降を音で知らせる計器)が優しい音で鳴り出した・・この瞬間、魚釣の当たりに似た感じ?・・知らんけんど。 順調に高度獲得中、ルン。テイク... 順調に高度獲得中、ルン。テイクオフの斜面が下がって行く。&丹沢の稜線かせり上がって来る。 チェックメイトゴルフ場を見下ろ... チェックメイトゴルフ場を見下ろす高さまで上がって来た。テイクオフのランチャー台が見えているよ。 僕の真上を飛ぶのは誰?「おはよ... 僕の真上を飛ぶのは誰?「おはよ〜の旦那」か?僕の機体より性能は高いはずなのに、スビード遅いなぁ。えい、追い越しちゃおう、とアクセルを踏む。 みんな楽しそうに飛んでいる。大... みんな楽しそうに飛んでいる。大きな空気の乱れも無い。南東風が強いだけ。今日、丹沢に渡って戻って来たのはTaガちゃんと234さんの二人だけだった様だ。彼らは「ヤマザキ」の東西の横綱だ。 ゴルフ場の全景。その端にランチ... ゴルフ場の全景。その端にランチャー台。そして丹沢の山並み、山並み右端が大山。二人の横綱は丹沢&大山も遊んで帰って来た。彼らはすごいね! 僕はそろそろ東名高速道路をまた... 僕はそろそろ東名高速道路をまたいで酒匂川河川敷のランディングに向かうよ。ランディングまで東名、国道246、JR御殿場線、市街地を越える。 真ん中の白い所がランディング場... 真ん中の白い所がランディング場。 あ〜、おもしろかったぁ、ルン。... あ〜、おもしろかったぁ、ルン。(撮影: 弟) あ〜、楽しかった、ルン。 あ〜、楽しかった、ルン。 先に降りた仲間が見守る中、大山... 先に降りた仲間が見守る中、大山から234さんが戻って来た。 今夜は久々にパラ仲間といっぱい... 今夜は久々にパラ仲間といっぱい、だ。エリアヤマザキの長老一番、二番、三番の面子。僕、三番。一番は80歳を越えても飛んでいる。僕らの指針だ夢だ!ありがとうMMさん。(撮影:弟)
【動画36秒】富士山を借景にして3機で楽しく上昇中、ルン。
2024年5月18日(土)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり