記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

沢山の松茸

スレッド
蕾の大きなものばかり 蕾の大きなものばかり ザル一杯の松茸で松茸御飯とお吸... ザル一杯の松茸で松茸御飯とお吸い物に
韓国土産で沢山の松茸をいただいた
早速、松茸御飯と汁物で美味しくいただいた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2015-09-16 16:35

凄い!!!
今日は、松茸三昧ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:43

はい、勿体無い食べ方しました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 20:09

いいですねぇ~。
羨ましい!
松茸尽くしでしたね。

我が家は今年はまだ口には入っていません。
来週9/24、志度CCで「松茸フェア―」に行きます。
韓国産と思うけど、楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:44

美味しかったです
週末には焼きまったけで楽しみます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-09-17 00:18

日本以外の国だと確か松茸って臭いキノコ扱いなので需要が無いとか・・・けど日本人が大好きだから採取しているってのは聞いたことあります

超贅沢ですね、私なんか今日かけそばですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:44

贅沢でスイマセン

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-09-17 00:59

羨ましい!
土瓶蒸し、大好物ですが、久しく頂いていませんよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:45

週末は白に焼きまったけで楽しみます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-17 05:30

これは食べ応えがある量で、うらやましいですね。
今年は口に入るかなぁ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:45

贅沢過ぎました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-17 20:10

凄い!!

これだけの松茸はここだけでしか見られない…。
目の保養ですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-18 11:46

凄いでしょう
毎年いただきます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-23 18:22

白くない松茸ですね〜!(^_^) やっぱり松茸はこの色じゃないと!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-25 19:59

アジアのまったけは見た目が良いですよね
まったけらしい色ですね

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-10-07 06:13

まーーー。立派で美味しそうな。。
しかも、この量!!!!!

写真から香がしそうです。

よかったですねー!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり