仕事で急に出張する事に
ところが先方が不在でね
しょうがないからたまたま近くにある
母校の裏の田んぼの中の誰も通らない道で
時間を過ごす事に
なんだか急に学生時代の場面を思い出して
クルマで佇んでしまった(笑)
そう言えば、裏門で煙燻らせて
学校に来なくていいよ(笑)と言われた同級生や
バイクで来て裏に隠してた先輩も…(笑)
もう遠い忘れかけた記憶ばかりだけど
完全に頭も気持ちも仕事から離れて
和んじゃいました〜
あ!サボってるんじゃないよ
時間調整ってヤツね(笑)










