記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Father's Day

スレッド
Father's Day
今日は父の日。
daughter-in-lawから、今晩、プレゼントを持っていくとメールが。
姫が「いつもありがとう」といってやってきました。
なによりのプレゼントです。

その上に、大好物の琉球泡盛!


おまけに姫の絵のラベルが!
これはもうお宝ですね。
いろいろ考えてプレゼントしてくれた daughter-in-lawに感謝感謝です。

今夜も賑やかな楽しい晩御飯になりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-20 21:55

これはとてもかわいい泡盛のボトルですね。


中身を入れ替えて、いつまでも楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 07:01

そうでしょ。

ラベルがはがれるまで、捨てられません。
いいアイディアですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-20 22:42

なかなかいいですね・・・。


ほのぼの家族です・・・。
絵がまたいい絵なんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 14:46

いいアイディアですね。(*^_^*)


じぃじがアレックスと散歩してるところだそうです。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-06-20 22:59

オリジナルラベル。

おそらく世界でひとつだけの泡盛!
良い父の日となりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 14:49

世界でひとつだけの泡盛です♪


嬉しそうにしていましたよ。
食後いなくなったのでどうしたのかと思ったら、アレックスをつれてふたりで散歩でした。
楽しそうでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 11:25

マイラベルですね、私も描いてプレゼントした事がありますよ。包装も良いですけどこういった手書きに勝る物はないですね、ちなみに私は親父にイカ素麺をプレゼントしました(汗)


飲み過ぎないようにしないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 22:47

水野君ならお手の物ですね。(^_-)-☆


イカ素麺、いいですね。
飲みすぎるわ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-21 13:35

羨ましい!

これぞ一点物ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 22:50

はい、正真正銘の一点ものです。


姫が「世界の姫」になったら、お宝鑑定団に出さないといけないから、空き瓶は置いておかなきゃ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-06-21 19:47

姫ちゃん、あれれーっていうくらい大きくなってました(*^_^*)

粋なプレゼントは、宝物ですね。
もういっぱいたまっていると思いますが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-22 15:03

もう4歳3ヶ月になりました。

お喋りで活発で、怪我が絶えません。
元気がなによりと思っていますが、女の子だから顔は命!
顔の怪我だけはやめて欲しいですが、おでこと鼻に怪我を。

折り紙で作ったプレゼントや絵をいれる宝箱が満杯になりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-21 22:49

これは嬉しいプレゼントですね

ラベルだけ剥がして永久保存ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-22 15:05

嬉しいですね。(^_-)-☆

ラベルを汚さないようにしなくちゃ。
VIP待遇、レア物です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-22 02:25

姫ちゃんとdaughter-in-lawさんからの心のこもったプレゼントですね〜!

ウルトラさんの満面の笑顔が喜びを物語っています。
本当に良いご家族ですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-22 15:07

ありがとうございます。(^_-)-☆


近くに住んでいるので、絶えず集まります。
賑やかで楽しいですよ。
幸せです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり