記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

急に「三善」へ ①-2018/1/13 Sat.

スレッド
朝食の時にウルトラが 「今夜、... 朝食の時にウルトラが
「今夜、いらんからね」と急に!
前もって聞いていたら早くに予約するのに…
急遽、電話すると
「どうにかします」と
ババショフと二人だけになりました
ほんと、混んでた!
新年宴会シーズンやもんね (*´∀`)

ババショフは相変わらずのひれ酒でスタートでした
わたしはいつものハイボール
急に「三善」へ ①-2018/... *ハタと生ダコのお造り ハタ、... *ハタと生ダコのお造り
ハタ、柔らかいけどしっかり身でとても美味しかった!
初めてです
クエと同じ仲間だから、脂もあって v(´∀`*v)ピース

目に前で水槽から出した足を切って!
若い衆が必死で吸い付く足を外して造ってくれました
「タコのおどり」といって大将が!
タコは足を次々きっても、まだ生きてるそうです
甘くて美味しかった!
*なまこの茶ぶり ババショフは... *なまこの茶ぶり
ババショフはナマコが大好きなんだけど、私が苦手だから食卓には上がらない 
で、ほんのちょっとだけ!
*トラフグの香味揚げ
これもババショフが
おネギの入ってる香味揚げ、ババショフ1人が食べ切れるように2切れだけ
馴染みのお店だからこそ、いろいろわがままが言える (^_^)v
*黒毛和牛の網焼き
他のお客さんのをみて、さしがとても美味しそうで
私も釣られた!
最高!
#レストラン #三善

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2018-01-16 11:31

豪華ーーーーーーーーー。家の主人もこういうの食べてみたいみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-16 11:43

はぁ~い、今年も三善でスタートしました
瀬戸内海の恵みに感謝して頂きました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-16 11:43

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-16 11:44

1

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-01-16 18:36

生ダコ、なまこ・・・・。 
喉がごっくん鳴ってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-17 09:40

生ダコ、美味しかったよ (^_^)v
また行きましょう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-01-17 07:43

どうにかします、常連だからこそ帰ってくる言葉 嬉しいですね
私も海鼠苦手です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-17 09:43

席もだけど、急に電話したもんだから、わが家の好みの魚類が揃うか心配したそうです
慌てたといってました
ずっと寒気団の停滞で海が荒れていたから
いろいろ考えてくれるのが嬉しいですね

ナマコの良さ、わかりません m(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-01-18 22:37

美味しそうですね〜!鮮度バツグンのお造りがいいですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-19 07:56

タコちゃん、ネットに入れて水槽に入っているんですが
そのネットから出すのが一苦労のようでした
ネットに吸い付いて離れないし、離れたと思ったら若い衆の腕に吸い付いて離れず…
甘くて美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり