記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

プライベート練ラン G5/2016

スレッド
競技会の練ランならカッコいいけ... 競技会の練ランならカッコいいけど…
ウルトラのnew アイアンの試し打ちの練習。(^-^ゞ
久しぶりの志度CC東コース
真っ青の空、風もなく暖か,最高のゴルフ日和
東1番ショート
東5番ショート 遠くの燈台は、... 東5番ショート
遠くの燈台は、中コース6番にある本物の「馬が鼻灯台」
東7番 キャディー付ならロング... 東7番
キャディー付ならロングだけど、セルフはミドルに。
今、本グリーン修理中で、池の手前に仮グリーンが。
小さくて、池に向っての傾斜が急なグリーンで、難しかったです。(~_~メ)
2016/2/11 Thu.
#golf

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-02-11 20:46

お天気もよさそうで、いい試打日和でよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-12 10:11

なんか一人でブツブツいいながら打ってましたよ。
私が昨秋にXXIOにクラブを買い替えると言ったときは、散々文句を言ったのに、
「コレ,XXIO.9いいわ」とご満悦でした。
自己中なウルトラです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-11 22:02

空と海が綺麗〜!ゴルフ日和というのがわかります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-12 10:13

瀬戸内海が穏やかで波ひとつたたず、最高のゴルフ日和でした。
2月だとは思えない!
やはり今年は異常気象ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-12 09:44

すごい傾斜ですね・・・。

ゴルフコースって結構アップダウンがきついんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-12 10:15

海岸まで打ち下ろします。
高低差が凄いでしょ!

特に志度CCは高低差があります。
瀬戸内海に面しているので、海岸から山の上まで!
平坦なゴルフ場もありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-12 16:00

いい天気ですね
気温がもう少し高いとベスト
飛距離はつかめましたか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-12 17:11

2月とは思えない、いいお天気した。(*^^)v
ウルトラ、かなりの好感触だったようですよ。
私はアプローチが相変わらずで…泣いてきました。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-02-12 17:28

やっぱり、ゴルフは青空の下、ですね。私、明日、ラウンドだけれど、60パーセントの雨らしいです。やだぁ。 
この間のパブリックのゼクシオ杯で、ドライバー狙っていたのだけれど。ダメでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-12 20:04

青空が一番ですよね。(^_-)-☆

明日、下り坂よね。
でももつんじゃない?

ドライバー、もう久しく変えてない。
高反発が禁止になったときだから…もう10年近いわ!
欲しいけど、今はアプがうまくいく腕がほしい!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり