記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

007 SPECTRE   M94(M16/2015)

スレッド
20015/12/12 Sat... 20015/12/12 Sat.
007 SPECTRE
前日に、前作を復習して…
過去の作品が繋がっていて、今回が完結でしょうか?
いろいろわかって面白かったです。
ウルトラは面白かったと言ってますが、
わたしはやはり昔の007が好きです。
歴代ボンド、いろいろいるけど、やっぱりショーン・コネリーが好きです。(*^^)v
coolでcuteで…
今はcool過ぎて、愛嬌がない。
ロジャー・ムーアもよかった。(^_-)-☆
storyも昔のほうがシンプルで私は好きです。

やっぱり英国ね、specterじゃなくspectreだ。

次は杉原千畝、見る時間があるかな?
1月も目白押しです。


杉原千畝… showing now
ブリッジ・オブ・スパイ 2016/1/8~ トム・ハンクス
信長協奏曲2016/1/23~ 小栗旬
さらば あぶない刑事2016/1/30~ 舘ひろし 柴田恭兵
オデッセイ2016/2/5~ マット・デイモン
(映画)
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2015-12-14 15:58

さすが、Spectre にお気づきですね。
私はダニエル・ボンドのほうが気に入って
おります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-14 16:12

英語ですもんね。(*^^)v

ウルトラも気に入ってます。
ダニエル・クレイグ、あまりにもcoolすぎて!
もうちょっと笑顔が欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-12-14 19:23

私も今週観に出かけようかなと思っています
ダニエル・グレイグのジェームス・ボンド良いと思いますけどね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-14 20:06

ハードアクションで、男性にはいいですね。

わたしはあのショーン・コネリーの甘さが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-12-14 21:13

スペクターはコネリーボンドの時に話がありましたね、ドクターノオとか。全部観ましたけど主題歌、ボンドガールではゴールドフィンガーが好きでした

おいらはティモシー・ダルトンが一番好き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-14 21:35

昔の主題歌は流行りましたよね、印象的です。
ゴールドフィンガーのオネエサンは忘れたけど、~♪ゴールドフィンガー♪は出てきます。

彼?
あまり印象がないです。
見たはずなんだけど。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-12-17 01:53

私も今のボンドは、タイプではありません。(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-17 13:51

なんかボンドらしい愛嬌がなくて。
目の色も苦手です。

でも、愛嬌はショーンコネリーがつくったボンドのイメージかな?
スパイだから愛嬌は要らないのかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり