記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

極暖ヒートテック!

スレッド
セールだったので色はなくて。 ... セールだったので色はなくて。
この色と白を買いました。
普通のヒートテックの1.5倍の暖かさというから、今日のゴルフに備えて買ったんだけど。
生憎の悪天候でゴルフはキャンセル!

で、試しに家で着てみました。
確かに肌触りが暖かいです。
1.5倍かどうかはわからないけど、気持ちがいいです。
冬の屋外でも期待できそう。

次はレギンスも買ってみよう。
またセールしないかな?
今日はレギンスは普通のヒートテックだったので、足元が寒かったわ。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-01-30 20:41

これ使ってます(^O^)/

けっこう効果が高くて上も下もこれです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-30 20:42

行けますよね。
レギンスも次に買います。
肌触りが暖かいですね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-31 07:47

そんなに良いですか
寒がり屋の女房に買ってやります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-31 19:56

着た時の肌触りが暖かくていいですよ。
ただ、肌の弱い人は痒いかも。

実は今日、ゴルフに行きました。
白の極暖を着ましたが、効果ありましたよ。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-01-31 08:40

昨日は、着る機会が無くて残念でしたね。 
ヒートテックは薄いからスィングの邪魔をしなくていいですね。 
私4枚持っているのだけれど、そのうちの1枚がとても優れもので背中にカイロを貼ると暑いくらい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-31 19:57

極暖、いいです。
寒がりの私にピッタリです。
次はレギンスが欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-01-31 09:04

一度着れば、暖かくて病み付きになりそうな感じかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-31 19:58

ゴルフに最適です。
実は今日、急遽、ゴルフに。
白を着たんだけど、暖かでした。
背中にカイロは貼ったけど…(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-31 23:40

これはいいですね!日本へ帰ったら買います!(^_^) 普通のヒートテックをサンディエゴでも着ているのですが、あまり暖かいと感じなくなってしまいました。洗濯の仕方が良くないのかな。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-01 08:34

暖かでしたよ。
ちょっと普通のより分厚いです。

ヒートテック、2年が限度かも。
3年目のは薄くなってきました。
もったいないと思って家で着てるけど、外出時は寒いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり