記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

先ず、美容院

スレッド
先ず、美容院 先ず、美容院
Little姫の753です
美容院でセットして、スタジオに

いいお天気になりました。(*^^)v
さすが「文化の日」、「晴の特異日」だったかな?

KRICE
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-03 11:00

あららっ~、小さな子供はお膝の上でカットなんですね。
経験がないモノで、わかりませんでした・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-03 16:32

着物の予行演習をしているときから嫌がって大泣きで!
美容院でも大泣き!
最初は「嫌だ!しない!」とごねたのでママの膝に座らせたそうです。
私が行ったときにはどうにかおとなしくなっていました。

姫は大人しくて困らなかったんですが…
Little姫はゴンタです!(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-11-03 15:14

早いものですね。もう七五三の歳ですか。
紅をさして、かわいいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-03 16:37

つい先日、お宮参り
お化粧はしませんでした。
「ありのままの姿」です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

zakkah
zakkahさんからコメント
投稿日 2014-11-03 16:40

我ら、にほんひと。「和」の風合い風情そのものですね^^)。

神社に詣でて、千歳飴を頂き、、!!

それはそれとして、スポーツ(運動能力)は、
10歳がキーポイント。導くのは、祖母の役目です。ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-03 16:48

七五三日和でした。
やはり日本人と生まれたからには、こういう伝統行事は伝えたいですね。

スタジオでたくさんの写真を撮って、高松市内の氏神様へ。
いいお天気でした。
まだ早いので空いていました。
千歳飴をいただいて、お祓いをしてもらって。

バァバですか!
そりゃ困った!
私、虚弱児だったので運動能力はイマイチです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-11-03 19:43

アップは大変ですが、やっぱり可愛いですよね〜!ますます三年後が楽しみ!その頃には、日本に帰っているはずです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-04 08:21

じっとしていることがまだ苦痛で、「痛い!」とかいって困らせたようです。
でもさすがプロ!
上手にあやしながら結いあげてくれました。

数え年ならもう2年後ですよ!
あっという間に七五三です。
お楽しみに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-11-03 19:57

膝の上に乗って髪結いですね・・・。
お人形さんみたいです・・・(^0_0^)

お天気に恵まれてラッキーLittle姫ですね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-04 08:22

泣いて困った挙句、ママの膝になったようです。
姫はお利口に結ってもらったんですがねぇ。

晴天で、子持ちのいい七五三になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-04 07:34

女の子はいいですね
お洒落でかわいい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-04 08:23

女の子は華やかでかわいいです。
お陰様でかわいい着物姿で七五三をお祝いできました。

わたしは男の子の着物姿はイマイチで…
カッコいいスーツ姿のほうが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり