記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

志度CCのタヌキ

スレッド
teeing groundにま... teeing groundにまで悠々とでてきて、tee shotを見ています。(^_-)-☆ green上にも! 蹴ってho... green上にも!
蹴ってhole inしてくれないかな?
タヌキの世界も弱肉強食。 弱い... タヌキの世界も弱肉強食。
弱い子は後ろのほうでみています。
2014/8/16 Sat.
この日はたくさん出てきました。(*^^)v
この日は薄曇りだったからかな?

明日、志度CCのS&Lです。
暑いからなぁ、明日は出てこないかな~。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-08-21 16:41

毛皮のタヌキさん、暑いでしょうねぇ。
うまく水分調整ができていればいいなと按じてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-21 16:45

1匹も出てこない日もあるんですが、この日は炎天下じゃないからか、アチコチで出てきました。
毛皮、暑いでしょうねぇ~。

意外と細面です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-08-21 20:27

遠目だとタヌキと言うよりコヨーテみたいです。好奇心旺盛なんですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-21 22:57

お尻が下がっていて、ハイエナにも似ていますね。
タヌキといえば、もっと丸い顔だと思っていました。
意外と細面です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-21 20:37

ゾロゾロって感じで出てきてますね。
ゴルフの仕草が興味深いのかな・・・。

狸の世界も上下関係でできてるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-21 23:00

仰る通り、ゾロゾロ出てきます。
女性の声や袋のガサガサいう音に釣られて反応するようです。

小さい子はやはり押しのかされてます。
ケンカでおしりの毛皮が剥げている子もいます。
そんな子におやつをあげたいんだけど、大きな強い子にとられます。
まさに弱肉強食!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-22 07:45

沢山居ますね
大家族なんだ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-22 08:25

どれくらいいるんでしょうね。
出没地点が5箇所くらいあって、大家族のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-08-23 01:31

すごいね。こんなにいるんだ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-23 08:36

特に中コースは多いよ。
1番から出てきて、4番ショート、茶店、7番。
7番には大家族が住んでる感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-08-24 00:37

今日、ゴルフ場のカラスの話になって 
「志度カントリーにカラスが少ないのは、この狸一族のお陰かしら」ということになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-24 09:43

なるほど!
それ、アリかもね。(*^^)v
カラスもいるけど、少ないもんね。

アレックスの残ったdog food,持っていこうっと、ご褒美に。
でも文句M,怒るのよねぇ、文句言う!
(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり