記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

みかんだけのお店"10 FACTORY"

スレッド
まずジェーラート! まずジェーラート! 迷ったら人気No.1とNo.2... 迷ったら人気No.1とNo.2! みかんだけのお店"10 FAC... 果肉も入っていて、とても美味し... 果肉も入っていて、とても美味しいです。
ソースはキーウィを。
"10"の文字が! きなこで。... "10"の文字が!
きなこで。(^_^)v シャレオツです。
ジュースもいろいろ! コレも迷... ジュースもいろいろ!
コレも迷ったら人気No.1~3を。
お試しジュース3種。 小さなグ... お試しジュース3種。
小さなグラスに入ってます。
わたしはまん中の「不知火」が一番美味しかったです。
ポンカンは苦味が。
みかんだけのお店"10 FAC...
2014/2/22 Sat.
ホテルの横から松山城のロープウェイ乗り場へいく通りが大街道ロープウェイ街です。
そこには松山のお土産のお店がいっぱい!
なかなかオシャレな通りです。
その中の10FACTORYへ。
my daughter-in-lawがチェックしておいてくれて、ぜひ行くようにと。

愛媛のみかんのお店です。
カフェにもなっていて、みかんだけ!
ジェラード、アイス、ジュース。
いろんな種類の愛媛のみかん、柑橘類のお店です。

とても大満足のお店でした。
お土産にジュースを買いました。
my daughter-in-lawは我が家のツアコンです。(^_^)v

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2014-02-24 12:17

愛媛のみかん、堪能されたようですね。 
この週末はお天気も良くて、久しぶりの行楽日和でしたネ。  
楽しく過ごされたようで、姫ちゃんも満足な旅行だったことでしょうね。 
 
ここでひとつツッコミ、お許しを。(笑) 
松山城のロープウェイ乗り場への通りは、「ロープウェイがい」だったと思います。 
もしかして今は「ロープウェイ St.」かな? 
その逆のアーケードの三越などがある通りのほうが大街道ですネ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-24 21:50

お陰さまで暖かないいお天気でした。
この10FACTORY、お薦めです。
スタッフも感じがよくて。

ホテルの人もロープウェイ街といってました。(^_-)-☆
ウルトラがね、大街道というもんだから。
あの信号から南が大街道なのね。<m(__)m>
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-24 17:19

みかんだけで商売が成り立っているなんて凄い
あらかじめ良いお店をチェック
良いお嫁さんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-25 02:40

凄いでしょ!
さすが柑橘類の収穫が日本一だけあります。
種類が豊富で\(◎o◎)/!

いいmy daughter-in-lawです。
晩御飯のお店もリストアップしてくれました。
姫と二人なので、入りやすいお店を。
かといってファミレスはいやなので。
我が家のツアコンです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-24 23:41

みかんだけでこれだけのバリエーションを成立させてるのが凄い。

やはりお店というのはアイデアが勝負なんですよね。
birdyさんの心も掴んでしまった…(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-25 15:50

ジュースやアイスだけでなく、後ろの棚にはジャムやチップなどがありました。
見ていると欲しいものがいっぱい!

シンプルなインテリアでセンスのいいお店でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-02-25 08:36

大街道、懐かしいです。何度か行ったことがあるのですが、このお店は知りませんでした。メモメモ。素敵なお店を紹介していただき、嬉しいです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-25 22:20

ロープウェイの駅の近く、大街道の交差点へ降りて行く途中にあります。
新しい店舗のようです。
お薦めです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり