記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

まず「玉藻うどん」へ    U22

スレッド
まず1玉。 わたしは「ひやかけ... まず1玉。
わたしは「ひやかけ」。
茹でた麺に冷たいおつゆ。
しっかり硬い麺でした。
お汁は甘口の美味しいおつゆ、関西風ですね。
次の事があるので、天ぷらは5人... 次の事があるので、天ぷらは5人でシェア!
注文してから揚げてくれるので、とても美味しいです。
まず「玉藻うどん」へ    U... 5人で1500円。 @300円... 5人で1500円。
@300円のランチでした。(^_-)-☆
まず「玉藻うどん」へ    U...
2013/5/15 Wed.
天使ちゃん、ペガサスさんの強力讃岐連合軍で、お昼前に神戸から来られた神戸のおいさん、マドンナさんをお迎えです。
(^_-)-☆
先ず、何はともあれ讃岐うどんです。

ペガサスさんにお店の選択をお任せして行った第1店目は「玉藻うどん」です。

ここは揚げたての天ぷらが美味しい!
ここの麺は硬くて太め。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-16 08:24

夢のようなお値段ですね。
これで揚げたての天ぷらとは驚き!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-16 18:45

天ぷら1皿だから@300円でしたが、安くて美味しいのが讃岐うどんです。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2013-05-16 15:17

天ぷらおいしそう~行ったことがなかったので、行って見たいです。いや、行きます(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-17 06:59

硬麺ですが、お出汁が美味しいです。
天ぷらも目の前で揚げてくれるから最高!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-16 19:26

揚げたての天ぷらは魅力ですね
ざるが良いね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-17 07:02

サクサク揚げたて!
これからはザルですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-17 10:11

2日間、お疲れ様、そしてご苦労様でした。
本場讃岐うどん巡り、賴酒店取材と角打ち、高松ブログルサミット、酒蔵巡り、大谷焼窯元見学等々・・・
楽しい!楽しい!高松・鳴門の旅でした。
ありがとうございました。

最初に行ったこの「玉藻」さん、うどんも美味しかったですが、出汁が見事!
関西風の味、うどんにピッタリ合う出汁でした。
天ぷらもとても美味しかったです。
5名で1,500円とは驚き、さすが本場の讃岐うどんでした^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-18 06:39

神戸のおいさん、遠方の処、ありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。

安い讃岐うどんを堪能していただけたかと思います。
まだまだ珍しいところがありますので、次回のお楽しみと言う事で!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-18 17:25

揚げたての天ぷらというのが嬉しいですね。
(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 02:44

ここは硬い麺です。
ウルトラには硬すぎるんです。

注文してから天ぷらを揚げてくれるのでとても美味しいです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり