記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

my daughter-in-lawとcafe lunch!

スレッド
*本日の和風ランチ 松花堂弁当... *本日の和風ランチ
松花堂弁当になっていて、揚げもの、煮ものは熱々!
とても美味しかったです。
my daughter-in-... my daughter-in-...
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


私が出掛ける用事があって、Pがないのでmy daughter-in-lawがアッシーしてくれました。
終わってから、一緒にランチです。(^_^)v

教えてもらったばかりの"APPLE・B"へ行ってみました。
三越の近くの繁華街なのに、安いカフェ・ランチです。(^_-)-☆
量は男性には物足りないかな。
私にはちょうどいい量。
とても美味しかったです。

オシャレなカフェ。
ハワイが大好きなのか、ハワイにちなんだディスプレイがいっぱい!
楽しくなります。

天使ちゃん、リッキーちゃん、先に行ってごめんね。
お薦めです。
行きましょう。

こまぴたっ!
APPLE ・B

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市内町6-12前田ビル 営業時間:8時~20時 定休日:日曜 TEL:087-821-3823  データは2012/12/15現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:27

*洋風ランチ
my daughter-in-lawが。
大きな鯵のフライでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:30

*tea or coffee

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:31

1

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-12-15 08:42

先日は三人でお出かけしてランチ、お買い物と、とっても楽しかったです。お世話になりました。 
  "APPLE・B"も良いお店ですね。ぜひ一緒に行ってみたいです。  今日はこれから実家へドライブです。行ってきま~す。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 17:50

12日は3人で久しぶりのお出かけ、楽しかったですね。
あのランチもとても美味しかったです。
デジカメを忘れて行ったのが残念でなりません。

今日は雨も上がって暖かいですね。
ドライブ、お気をつけて。
お泊まり?
お母様によろしく!

ババショフは昨日、神戸の美術展に行き、大阪泊まり。
お墓参りとお稽古で今日、帰ってきます。
美術展の感想がとても楽しみです。

APPLE・B、とてもよかったです。
小さいお店ですが、スタッフも感じがいいし、お店も清潔でした。
ぜひ行きましょう。
次はほんとうのセールの時ね。
(先日は間違っていて、ごめんね)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-15 09:05

こりゃあお安い…。

これだけあれば言うことなしですね。
ハワイの心地よさでしょうか…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 18:59

あんな繁華街のカフェなのに、お安いです。
三越のレオナールの店長が教えてくれたんですが、毎日のようにいくそうです。
日がわりメニューだし、このお値段なら解りますね。

わたいsもハワイは大好きです。
また行きたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-15 09:40

海老フライも数あるようで、楽しめそうですね。
CAFEのお店で「和風」とは、それだけ需要があるのでしょうぇ・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 19:00

小さな海老ですが、揚げたてサクサクでとても美味しかったです。
年配の女性もおおいのかも。
和がなんとなく合う、歳になってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-15 09:44

ちょうどいい量というのが嬉しいですね。
ランチのあとは、夕食が入らないことが多いので(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 19:01

お箸をおいたときはちょっと足らないかなぁ~という気がしたんですが、充分でした。
これくらいがちょうどいいです。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-15 10:11

APPLE・B 変わった名前ですね
何か由来が有るのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-15 19:29

次に行ったら聞いておきますね。

店内にビートルズの「イエローサブマリン」のイラストを飾ってあったので、ビートルズファンじゃないかな?
「アップルレコード」のAPPLEと「The BEATLES」のB。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり