記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「ふじみのり」、今年もいただきました。(^_^)v

スレッド
「ふじみのり」、今年もいただき...
去年も頂きましたが、今年も。
とても甘くて大粒で美味しいです。
お薦め。
今年はもう終わったかな?
ふじみのりです。

次はmy daughter-in-lawのお気に入りの瀬戸ジャイアンツを食べてみたいですねぇ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-05 07:15

藤みのり 説明読んだら甘そう・・・
最初は、不死身(富士見)海苔かと思った。(笑)
日本語はひらがなだけだとわからないですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 16:17

不死身(富士見)海苔!!!
大ヒットです。(^_^)v

今朝は順調に動いています。
しばらくこのままで。
また重くなったら時計を外しますが、あの時計、気にいってるので・・・外したくないですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-05 16:45

昨日日本の KDDI  - Level 3 系からの回線に DDoS アタックと呼ばれる現象があって時計のサイトが遅くなりました。それが原因かもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 18:52

KDDIですか!

我が家、今年からAUひかりにしました。
KDDIですよね。
でもピカラ(四国電力系)のときも重かった時があるし…

今朝は順調なので感謝です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-05 19:59

機能の問題は ClockLink への Level 3 からの DDos Attack が原因です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 22:35

ありがとうございます。

今は順調です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-05 12:13

最近は、種なしニューベリーをよく買います。

瀬戸ジャイアンツは、柿のような形ですね。
濃厚そうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 22:39

私は平凡な種なしブドウが好きです。
安いしね。(^_-)-☆

瀬戸ジャイアンツは「もも太郎ぶどう」ともいわれてるそうですよ。
お尻が桃みたい?
一度、食べてみたいです。
1房、6~700円はするそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-05 15:24

岐阜も葡萄の産地です
皮ごと食べる瀬戸ジャイアンツは知っていましたが
ふじみのりは知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:22

doteさん、さすが!!!
瀬戸ジャイアンツを御存知でしたか。
皮ごと食べるそうですね。
美味しいけど高いそうですね。
my daughter-in-lawが高くてなかなか食べられないとにってました。

ふじみのり、今年はもう終わったかな?
大粒で美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:41

こちらでは、皮ごと食べるぶどうばかりなので、誰かさんはなかなかぶどうを買いたがりません。巨峰はカリフォルニアでは出ていましたが、こちらでは見たことがありません。
巨峰より甘いふじみのり、一度食べてみたいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 16:04

まだ皮ごと食べられるぶどうを食べたことがないので・・・
皮を出すとき、果汁がこぼれるから皮ごとのほうがいいかもしれませんね。

ふじみどり、なかなかマーケットではみかけないんですよ。
お知り合いの生産者からかわれるそうです。
感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり