記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Krispy Kreme Doughnuts

スレッド
Krispy Kreme Doughnuts
人気のドーナッツですね。
my daughter-in-lawに頼まれました。
わたしは初めてです。
前回行ったとき、買おうとしたら並んでいたので。
今回は10:00すぎにいったので、空いていました。

「ダズン」!
お得な買い方です。
でも何を選ぼうか迷いました。
一番人気の「オリジナル・グレーズド」をたっぷり。
あとは季節柄、チョコやハートを。
姫のキーワード「ピンク、ハート」は外せません。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


やはり一番人気のプレーンなのが一番美味しいですね。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-02-07 14:13

オリジナルは軽すぎて食べ過ぎます。最近私たちの会社では Top Pot ドーナッツが流行っています。

http://www.toppotdoughnuts.com/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:26

オリジナル、美味しいですね。
一番人気なだけあります。

Top Pot ドーナッツ,日本にはないようですね。
いつか上陸するんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-02-08 12:01

日本に上陸しそうな気がします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 15:37

上陸すれば、人気になるでしょうね。
美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:15

プレーンが一番だけれど、「ピンク、ハート」可愛いですね。

並んで買うのは苦手です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:37

バレンタイン前だからか、チョコとハートが多かったです。

並ぶのは苦手だけど、欲しい物の時は忍の一字ですね。
今回は並ばなくてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:49

食べたことが有りません
並んでまで買うんですから
美味しいんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:38

わたしも初めてです。

もちっとしていて軽い感じ。
なんか矛盾した表現ですが、そんな感じです。
オリジナルがやはり一番美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 03:38

ドーナッツって時々無性に食べたくなりますね。私はもっぱら、ディーラーの提供してくれるオーロラドーナツを食べる機会が多いです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 15:38

私は滅多に食べないんですが、たまに姫といっしょに近くのミスドに行きます。
いろんなドーナッツ屋さんがあるんもんですんね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり